岡崎百々子(ガールズプラネット999)本名や姉もアイドルって本当?家族構成も調べてみた!

先日大型オーディションプロジェクト「ガールズプラネット999」に、参加することが発表された元さくら学院の岡崎百々子さん♪

今回はそんな岡崎百々子さんの本名や家族構成について詳しくご紹介していきます!






岡崎百々子のプロフィール

名前岡崎 百々子(おかざきももこ)
出身福岡県
生年月日2003. 03. 03(現在18歳)
身長162.0cm
MBTIESFP
趣味湯船に浸かりながら妄想すること
特技指ウェーブ / カズー

本名は?

百々子さんはさくら学院時代から「岡崎百々子」として活動していましたし、後ほど出てきますがお父さんの名字も岡崎ですので本名の可能性が非常に高いです!

というか百々子っていう名前かわいすぎませんか?桃子ではなく百々子なのがまた素敵です。

ただ大抵名前が可愛すぎると名前負けする可能性が非常に高いのですが…

かわいい!

全然名前負けしていないといいますか、百々子という名前にぴったりな顔面をしてらっしゃる…。

くりくりとした目がとても印象的な、まさにお人形さんみたいですよね♪

性格はエネルギッシュなエンターテイナー!

ガルプラの練習生プロフィールにはかならずMBTIという欄があります。

これはいわゆる性格診断テストというもので、韓国ではなぜか人気のようですね。

16タイプにわかれるようですが、百々子さんは、ESFP(エンターテイナー型)のようです。

特徴としては「自発性がありエネルギッシュで熱心なエンターテイナー。周りが退屈することは決してない。」

まさに芸能界向きなタイプですよね。

たしかに両親もエンターテイナーですし納得の結果かもしれません!

では次からは家族構成についてご紹介します♪

岡崎百々子の家族構成は?

百々子さんの家族構成は、父、母、姉の4人家族です。

結構有名な話かと思いますが、百々子さんのお父さんはお笑い芸人の博多華丸さんです!

当初からファンの間では顔が似ていると噂されたようですが、どのくらい似ているのでしょうか。

たしかに目元や眉毛の形等が一緒かもしれませんね。

二人ともはっきりした顔立ちをしているので似ていると言われば似ているような…それにしても最初に疑ったファンの方の洞察力すごいですよね。

もともと娘がアイドルであることは公表していなかった博多華丸さんですが、ネットユーザーやファンがSNS等を通して突き止められてしまい、結果的に公表せざるおえなくなったようです。

・華丸さんの本名が岡崎であること
・百々子ちゃんが2歳まで福岡に住んでいて今は神奈川在住であること
・華丸さんが過去に娘の生年月日を発言していたこと

以上から親子ではないかと噂が広がったようです。

いやーSNSの力、ヲタクの力おそるべしです。

またメディアの前で娘の話をするのは奥さんから止められているらしく、今後共演することはほぼないとのことですが、もし百々子ちゃんがガルプラで合格し、グローバルアイドルになった時には、ぜひ親子共演を見てみたいものですね!

姉もアイドルって本当?

結論から言うと答えはNOです。

ネット上でも顔写真が一切出回っていないことから百々子さんのお姉さんは一般人の可能性が高いです。

年齢は百々子さんと4つ離れてるようなので、現在22歳、年齢的には大学生なのでしょうか?

実はこのお姉さん、まったくと言うほど確実な情報がないんです!

ただ色々な噂により超ハイスペックなお姉様像が作られてしまっているようです。

つんく♂にスカウトされたことがある?

百々子さんのお姉さんはあの超大物プロデューサーつんく♂さんにスカウトされたと言う噂があります。

父親である博多華丸さんと親交が深いつんく♂さんが百々子さんのお姉さんを見て「ハロプロに参加させたい!」と直談判したことがあるとか。

さらにこちらも噂ですが、そのつんく♂さんの申し入れに対して博多華丸さんの奥さんが「今はAKB48の時代では?」と言う理由で断ったとか…。

先ほどの「メディアの前で娘の話をするな」同様、百々子さんのお母様はかなりお強めなお方なのでしょうか。

華丸さんは見る限り温厚そうなイメージがあるので、岡崎家のトップはお母様なのかもしれませんね。

とにかくこの話が本当かどうかはわかりませんが、百々子さん同様お姉さんもかなり可愛いのでは?と言われているようです♪

上智大学に在学中のアナウンサー志望!?

さらにさらに百々子さんのお姉さんは名門上智大学に通っていて、アナウンサー志望であると言う噂もあるようです。

ただこれも特に上智大学で目撃情報があったなどではなく、ただの噂のようです。

上智大学で、ビジュアルが高いのならアナウンサーか?と言う安易な流れで噂が広がった可能性が高そうですね。

韓国のオーディション番組ではよく家族が登場するので、美人なお姉様と強めなお母様が出演することを密かに待ちたいと思います♪

まとめ

 ということで、今回は
・岡崎百々子のプロフィール
・岡崎百々子の家族構成について
・岡崎百々子の姉もアイドルって本当?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラ、岡崎百々子さんに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です