岸田リリカ(莉里花)高校は神戸海星出身で有名だったの?通学時代の画像を探してみた!

アンニョンハセヨ~!みなさーん!ガルプラご覧になっていますか?

虹プロに出演していた岸田リリカさんが出演中なのですが、見違えるほど

成長した姿をガルプラで披露していると話題になっているようです!

なので今回は、岸田リリカさんについて下の二つを中心に調べてみました!

岸田リリカ(莉里花)高校は神戸海星出身で有名だったの?

通学時代の画像を探してみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!






岸田リリカ(莉里花)のプロフィール

まずは、岸田リリカさんのプロフィールからご覧ください。

名前岸田莉里花
出身兵庫県
生年月日2002年7月2日
身長162cm
趣味/特技絵を描くこと/バレエ

岸田リリカさんがK-POPアイドルを目指すきっかけになったのがTWICEのステ

ージを見た時に、“ダンスと歌で心を動かせる人になりたい”と思ったのだとか。

それから、岸田リリカさんは、TWICEのミナさんがデビュー前に在籍していた

ダンススクールで、K-POPアイドルになることを目指しながらレッスンを受けて

いたそうです。K-POPアイドルを目指す子達に人気のスクールなのです!

経歴

岸田リリカさんは3歳から17歳までの14年間クラシックバレエを習っていて、

バレエコンクールでの入賞歴もあります。入賞歴は以下の通りです。

入賞歴

2015年 京都バレエサマーコンクール
(イタリア国際バレエ&コンテンポラリーダンスコンペティション2016出場権獲得)

2016年
・NAMUE大阪(中学生の部10位入賞)
・こうべ全国洋舞コンクール(Jr2部決戦出場)
・NBAジュニアコンクール名古屋(中学2年生の部2位入賞)

虹プロでは、指先までキレイなダンスを踊っているとJYParkから絶賛されていて、

東京合宿に参加した26人中ダンス審査は4位という好成績を残しています。

惜しくも虹プロでは脱落してしまいましたが、その後岸田リリカさんはスカウトされ

日韓K-POPアイドルグループ“オレンジラテ”というグループのメンバーに選ばれました。

メンバーは日本人2人と韓国人3人です。


オレンジラテの事務所は2016年に設立されたJSLJapanという大阪にある事務所です。

2021年のデビューを目指して、SNSやオンラインライブなどの活動を行ってきたよう

ですが、年明けにはSNSのアカウントが突然削除されたりと活動休止や解散が噂され

ていました。公式発表はないですが、解散した可能性が高いようです。

岸田リリカ(莉里花)高校は神戸海星出身で有名だったの?


岸田リリカさんは兵庫県出身で、ガルプラでも「兵庫から来たバレエの妖精、岸田莉

里花です。」と自己紹介していますが、小学生の頃から高校まで神戸市にある私立・

神戸海星女子学院に通っていたとの情報がありました。神戸海星女子学院は、小学校

から大学まですべて同じ敷地内にあり、完全中高一貫校で成績優秀の礼儀正しいお嬢

様学校のようです。岸田リリカさんは、小学校受験で合格されているので良いお家の

お嬢さんの可能性が高いと思われます。


岸田リリカさんが神戸海星高校で有名だったのか調べてみたのですが、情報がなかった

ので有名ではなかったと考えられます。ですが、努力家で常に明るく笑顔の岸田リリカ

さんは友達には人気だったのではないでしょうか!

通学時代の画像を探してみた!


岸田リリカさんの通学時代の画像を探してみたのですが、岸田リリカさんの制服姿の画像は

残念ながら、見つけることができませんでした。なので、神戸海星女子学院の制服の画像

探してきました~!岸田リリカさんがおそらくこの制服を着て通学していたと思われます。


海星神戸海星女子学院の制服は小学校から高校まで全くデザインの同じ吊りスカートが伝統

的に使用されています。ちなみに、高校の制服に吊りスカートが採用されている学校は少な

ので、日本の女子高の制服の一つのタイプを示す制服として貴重であるとのことです。

この制服は、上品さが漂う岸田リリカさんにめっちゃ似合いそうですよね☆

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“岸田リリカ(莉里花)高校は神戸海星出身で有名だったの?”、

“通学時代の画像を探してみた!”について紹介しました!

新しい情報が入りましたら、随時追記していきますのでチェックの程、よろしくお願いします!

岸田リリカさんがガルプラでデビューして、K-POPアイドルの夢を叶えてほしいですよね。

これからも岸田リリカさんを応援していきましょう♪最後までご覧いただきありがとうございまし

た。また次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です