チェユジン(ガルプラ)目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

毎週金曜日20時20分~Abemaにて放送中の「ガールズプラネット999」通称ガルプラですが、ついに3つ目のミッション「クリエーションミッション」が始まりましたね!

前回の投票結果で、人数調整のため移動するメンバーが出てきたりとまた荒れそうな予感しかしないガルプラですが、そんな今回は中間結果TOP6のチェユジンについて、目と鼻は整形なのか?過去の画像と比較してみようと思います!

ではいってみましょー!






チェユジンのプロフィール

名前チェ・ユジン
生年月日1996年8月12日(現在25歳)
所属事務所CUBEエンターテインメント
身長164cm
血液型 A型
趣味/特技ピラティス、映画鑑賞/日本語

ユジンてもう25歳なんですね!

めちゃめちゃ童顔で幼い感じがあったので、勝手に10代かと思ってました。

デビューも2015年でアイドル7年目ですから、かなりのベテランですよね。

あのTWICEと同期だなんて…。

ユジンが所属しているCLCというグループはビジュアルも高いですし、中毒性のあるいい曲を歌うのですがなぜか韓国で人気がでないんですよねー。

なんでだろう。コンセプト変わりすぎなのか?


推しのエルキーが脱退したのが悲しすぎる…

いずれにせよ、今回ユジンは相当な覚悟をもってガルプラに参加していると思いますので、ぜひとも爪痕を残してもらって、「CLC」の名を広めて欲しいですよね!

チェユジンの目は整形なの?

ユジンといえばうさぎっぽい可愛らしい顔立ちがとても印象的ですよね!

IUや少女時代のテヨンなど小動物系フェイスは韓国人気高いですよね。


そんなユジンですが、過去と顔が違うと整形の噂がでているようです。

特に話題に上がっている目について調査してみましょー!

デビュー前

まずはこちらデビュー前のユジンです!


デビュー前からもうウサギユジン出来上がってますね。

デビュー前の目はどうやら奥二重のようです。

デビュー後

では続いてCLCでデビューした後のユジンをみてみましょう。


こちらはCLCのデビュー曲「Pepe」時代のユジンです。

まだこの段階では奥二重のままで、特に変わった印象はないようです。

ではユジンはどこから変わってしまったのでしょうか?

ユジンは2017年に整形した?

調査したところ2017年にユジンの整形説がでたようです。


SNSでも「ユジンの目が変わった」「くっきり二重になった」と2017年に集中的に話題になっています。


たしかに奥二重から二重になっていますね。

またこの時はダウンタイムなのか二重の線がくっきり出ていて少し違和感があります。

そのため整形疑惑が上がった当時は「整形前の方がよかった」という意見が多かったようです。

ただ今のご時世アイプチなど化粧の力でどうとでもなりますし、実際整形をしたとユジン本人が公表した訳ではないので、断言はできませんが目の整形をした可能性は非常に高いと思われます!

チェユジンの鼻は整形なの?

続いてについても整形疑惑がでているようなので調べてみましたが、こちらもやはり2017年に噂になったようです。


こちらが2016年のユジンです


続いてこちらが2020年のユジンです


どうですかね?見る限りそこまで変わらないような気がしますが…

もともとそこまで鼻が高い訳ではないので、どちらも可愛いらしいお鼻してますよね?

目の二重の噂は結構ありましたが、鼻はそこまで話題になっていなかったので、鼻の整形は可能性的に結構低いのかもしれません。

ここで念のためガルプラ出演時、つまり今のユジンもみてみましょー!

ガルプラのユジン

現在のユジンはこちらです。


いや結果可愛いていうオチなんですよ!

昔は少し違和感があった二重幅も今はもう自然に馴染んでますよね。

鼻も変わらず可愛らしい。小動物フェイスは今も健在です!

やはりユジンは目の整形をした可能性は高いと思いますが、鼻は昔と変わらないようなので整形はしていないと思います!

それにしてもユジン顔小さすぎませんか?

チェユジンのスタイルがやばい!

今回ユジンを調べていると、検索ワードに「CLCユジンスタイル」「ユジン小顔」などといった単語が上がってきたので、最後にご紹介しようと思います!

K-POPアイドルといえば薄くて細長いイメージがありますが、ユジンもその代表例みたいなスタイルをしています。


164cm、42kg!!痩せすぎませんか?

ガルプラで見る限りそこまで背が高いイメージはなかったのですが、164cmもあるんですね!

真っ直ぐ伸びた細くて長い足に、キュッと引き締まったウエスト…羨ましい。

さらにユジンはかなりの小顔なので、ファンの間では10頭身あると言われているそうです。


顔がCDに隠れるってすごいですね!

さらに韓国のバラエティ番組に出演したユジンがヘルメットをかぶった時の図がこちら!


調整幅越えということは普通の人間サイズではないってことですからね!

ユジンの小顔で華奢なスタイルに憧れているファンが多いようです。

まとめ

ということで、今回は

・チェユジンのプロフィール

・チェユジンの目は整形なの?

・チェユジンの鼻は整形なの?
・チェユジンのスタイルがやばい!

についてまとめてみました!


少しでもガルプラ、チェユジンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です