ファンシンチャオ(ガルプラ)目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

ファンシンチャオさんは、現在(2021年9月)、韓国の人気オーデション番組『GIRLS PLANET』通称「ガルプラ」に出演しており、かわいいと話題になっています。

そんなファンシンチャオさんですが、実は目と鼻が整形なのではないかという噂が浮上しています。

今回は、ファンシンチャオさんについて調査してみました。

Sponsored Links






プロフィールや経歴は?

ファンシンチャオさんのプロフィールや経歴が気になりますね。

さっそく見ていきましょう。

プロフィール

名前ファン・シンチャオ
出身中国広東省・深圳
生年月日1999年1月3日
身長168㎝
趣味日記を書くこと、犬と遊ぶこと、新しい事に挑戦すること
特技歌、作詞、リアクション

ファンシンチャオさんは、1999年1月3日生まれなので、現在(2021年9月)22歳ですね。

新しいことに挑戦することが好きとは、素晴らしいですね。

「ガルプラ」でも未経験だったダンスが最初の頃に比べ、かなり上達していますよね。

また、作詞を特技に挙げており、歌がうまいだけでなく、作詞の能力もあるとはすごいですね。

なんと中学生の頃から自作の曲をインターネットで配信していたようです。

経歴は?

ファンシンチャオさんは、中学生の頃から音楽の道に進みたいと考え始めたようです。

2016年には、立音国际とアーティスト契約を結び、翌年ソロシングル「十七岁」をリリースしました。

2018年には、中国最大の音楽賞の1つである「音乐先锋榜 (ミュージックパイオニアチャート)」で、最優秀新人銀賞を受賞し、「毛毛虫」をリリースし、中国と日本でデビューを果たしています。

2019年の大学在学中に、1stアルバム「SINCE 1999」をリリースし、注目を集めました。

「ガルプラ」に参加していますが、ファンシンチャオさんは過去にデビューした経験があるのですね。

現在は、「ガルプラ」に出演しており、2021年10月1日放送の中間発表では、15位でした。

初回の順位では、33人中26位でしたので、順位は上がってきているということでしょう。

ぜひデビューメンバーに選ばれてほしいですね。

整形疑惑があるって本当?過去の画像と比較してみた!

ファンシンチャオさんは、かわいいと話題になっていますが、実は目と鼻が整形なのではないかとの噂が浮上しているようです。

ファンシンチャオさんは、整形をしているのか気になりますね。

過去の画像や整形している方の特徴からと探っていきましょう。

目は整形なの?

ファンシンチャオさんは、目を整形しているのでしょうか?

こちらは、現在の画像です。

綺麗な二重に、キリっとした目力がある瞳が特徴的ですね。

こちらは。2018年にリリースされた「アオムシ」の頃の画像です。

それ以前の画像は、残念ながら見つけることはできませんでしたが、2018年の画像と見比べると特に変化はないように思います。

2018年の画像もきれいな二重をしていますね。

また、二重に整形している方の中には、施術の跡がはっきりしていたり、不自然な二重幅であるということから、整形していることが判明するという例があります。

ファンシンチャオさんの場合、二重幅は不自然な広さではなく、下を向いた時でも施術の跡と思われるものはありません。

そのため、目を整形している可能性は低いですね。

鼻は整形なの?

ファンシンチャオさんは、鼻も高く、綺麗な鼻筋をしていますね。

ここまできれいだと整形なのではないかとの噂が浮上してもおかしくないですね。

鼻を整形している方の特徴として、横から見て鼻の付け根が眉間から生えている、とこから見たときに骨のでっぱりがなく、まっずぐなことが挙げられます。

ファンシンチャオさんの横顔を確認してみましょう。

鼻にボコッとした骨があることが分かりますね。

そのため、鼻を整形している可能性は低いですね。

芸能人はきれいな人は必ずと言っていいほど整形の疑惑が浮上しますが、ファンシンチャオさんもその1人なのでしょう。

ファンシンチャオさんのきれいな美貌から整形しているのではないかと噂されましたが、実際は整形している可能性は低いですね。

まとめ

「ガルプラ」に出演しているファンシンチャオさんについてまとめました。

ファンシンチャオさんは、2018年に中国と日本でデビューを果たしていることが分かりましたね。

また、目と鼻を整形しているのではないかとの噂がありましたが、過去の画像と比べてみたところ、特に変化はなく、整形している可能性は低いと思われます。

「ガルプラ」で、今後どのようになっていくのかわかりませんが、無事デビューできることを祈っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です