Kep1erキムダヨンの目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

キムダヨンさんは、韓国の人気オーディション番組『Girls Planet 999』で、勝ち抜き、見事「Kep1er」としてデビューすることが決まりましたね。

そんなキムダヨンさんですが、目と鼻は整形なのではないかとの噂が浮上しているようです。

今回は、キムダヨンさんの整形について詳しくまとめていきます。

プロフィールや経歴は?

キムダヨンさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

プロフィール

名前キム・ダヨン
出身韓国
生年月日2003年3月2日
身長158㎝
体重41㎏
血液型A型
特技ダンス、バスケ、ドッジボール

キムダヨンさんは、大人っぽい雰囲気をしていますが、2003年3月2日生まれということなので、現在(2021年10月)18歳なのですね。

身長は158センチということなので、他のK-POPアイドルよりは低めなのかなという印象を受けますね。

ダンスの他に、バスケ、ドッジボールを特技に挙げており、球技が得意なのですね。

ダンスのキレの良さからしても、おそらく運動神経が抜群なのだろうと予想できます。

経歴は?

キムダヨンさんは、2017年にCNC Schoolの練習生になり、CNCベイビーズとも呼ばれ、デビューを期待されていました。

2018年には、ガルプラと同じく大人気であった韓国のオーディション番組「プデュ」こと、『PRODUCE48』に出演し、最終順位は70位となりました。

ガルプラでは、キムダヨンさんを応援する方が多かったですが、プデュでは、あまりスポットライトを浴びなかったのですね。

2018年には、STARDIUMエンターテイメントに移籍し、一時期は2020年にデビュー予定だとの噂が広まりましたが、残念ながらデビューすることはありませんでした。

2017年、2020年とデビューが囁かれたにも関わらず、デビューすることがなかったため、多くのファンが不安に思っていたようです。

しかし、2021年にガルプラに出演し、注目を浴び、見事「Kep1er」として、デビューすることが決まりました。

無事デビューすることができて、よかったですね。

整形なの?

かわいくて人気を集めているキムダヨンさんなのですが、実は整形の噂が浮上しています。

目と鼻の整形疑惑が持たれているようですね。

そこで、昔のキムダヨンさんの画像と比較して、検証していきましょう。

まず、現在のキムダヨンさんから見ていきましょう。

綺麗な二重、大きな瞳ですね。

さて、昔の画像を見ていきましょう。

こちらの画像は、キムダヨンさんの幼少期の画像です。

ガルプラで、キムダヨンさんが不在中に、キムダヨンさんの幼少期の画像が公開されるというシーンがありましたね。

幼少期もとてもかわいく、面影がありますね。

この画像を見てみると、目は特に変化がないように思えますね。

昔からぱっちりとした二重をしています。

そのため、キムダヨンさんは、目を整形している可能性は低いと思われます。

現在のキムダヨンさんの鼻は、綺麗な鼻のカーブで、特徴的な鼻だと言われていますね。

では、昔の画像を見ていきましょう。

幼少期と2018年の画像を発見しました。

この画像を現在の画像と見比べてみると、鼻も特に変化はないように見えます。

鼻については、正面から見た際であれば、ノーズシャドウなどのメイクで高く見せることができるので、メイクを変えると、鼻は整形をしていると疑われやすいですね。

キムダヨンさんに関しては、鼻の整形の可能性は低いと思われます。

まとめ

キムダヨンさんは、目と鼻の整形疑惑が浮上しています。

しかし、幼少期の画像も公開されており、見比べてみたところ、目も鼻も特に変化は見られませんでした。

そのため、キムダヨンさんが目と鼻を整形している可能性は、低いように思われます。

何度もデビューが囁かれてきたキムダヨンさんですが、2021年ようやく「Kep1er」としてデビューが決まりました

今後の活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です