プヤニン(ヤーニン)その後が中国でデビュー?事務所はどこになるのか調査!

グローバルガールズグループオーディション番組「ガールズプラネット999」がついに終了し「Kep1er」として現在絶賛デビュー準備中ではあるのですが、なのですがですよ!いまだに全く受け入れられていないプラネットガーディアンの方もいるはず!

私もKep1erよりも脱落してしまったメンバーの今後の方が気になってしかたない今日この頃です…。

そんな今回は脱落した中国メンバーの一人であるプヤニンについて、今後は中国でデビューするのか?事務所はどこになるのか?を調査してみようとおもいます!

ではいってみましょー!

Sponsored Links







ヤーニンのプロフィール

名前フーヤーニン・プヤニン (符雅凝)
生年月日1997年7月14日(現在24歳)
出身地中国 北京
身長167cm
特技 歌、ラップ、ダンス
趣味音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラで日常を記録すること

なんかヤーニンて見るたびに綺麗になって、放送されるたびに本当にいい子だったんだなーて実感しちゃうんですよね。

だからこそデビューできなかったことがすごい残念だし、もっと応援できたんじゃないかなってめちゃめちゃ後悔してしまうのです。

さらに韓国票の比率を抜いた純粋な得票数でヤーニンが6位だったことからも、ヤーニンロスが続出しているようですね。


ガルプラは主に韓国で活動するグループなので、本国である韓国人の人気が何よりも大事ということは理解できますが、それでも韓国優遇しすぎですし、そもそも「日中韓」をコンセプトにしている限り、韓国と海外で票を分けるのもなんだかなーって感じがしますし、あんなに日中韓推してたのに最後だけ1picしか投票できないのも謎ですし…

このままだとガルプラの愚痴が止まらないのでこのあたりでやめておきます。すみません。

ただそもそもヤーニンが韓国で人気がないのも、過去の政治的発言とユジンに挑発的な態度をとったという理由だけのような気がしますが、これも韓国人根に持ちすぎじゃないって思ってしまいます。すみません。黙ります。


ユジンとプヤニンこんなに仲良いのに!!!!(黙らない

Sponsored Links



ヤーニンの日本人気がすごい!

気を取り直してまずはこちらのグラフをごらんください。


こちらは日本での人気順位をグラフにしたものなのですが、ヤーニン人気すごいですよね?

Cグループではダントツ、総合順位でも日本人の坂本舞白さんについで2位なんです!

さらに中国版ツイッターのweiboでは、沢山の日本のファンがわざわざweiboをダウンロードし、翻訳機を使ってプヤニンへの想いを伝えていて感動した、といった内容の投稿がトレンド入りするなどかなりバズっているようです。


わたしもweiboいれました!


ではなぜここまで日本人人気が高いのか、ヤーニンのほーんの一部の魅力をご紹介したいと思います。

ファン想い

黒髪が好きという方が多いので、自分は好きじゃないのに黒髪にしてくれた


ファンのために手料理と歌をプレゼント


ガルプラ終了後の投稿でも一番辛いのは自分なのに最後の最後までファン思いなヤーニンに感動しました。

謙虚で礼儀正しいギャル

最終回で一人だけめちゃめちゃお辞儀するヤーニン


普段はおちゃらけて、周りを明るくさせる天真爛漫キャラのヤーニンがふと見せるメンバーへの優しさに誰しもがときめいておりました。

単純に顔がいい

最後は単純にお顔が美しいってことですよね。


なぜこの美貌でデビューできないの!(まだいう

Sponsored Links



今後は中国でデビュー?事務所はどこになるのか調査!

そんな日本人気が高いヤーニンですが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

ヤーニンは「グラマリー・エンターテインメント」という中国の事務所に所属しているようです。


ガルプラ終了後にはヤーニンを祝福したり、生配信ライブの告知をするなど今後もヤーニンの活動を精力的に支援していきそうな気がしなくもないですが、実際どうなのでしょうか。

噂では役に立たない事務所と言われているとか。


今までのプデュシリーズでは、脱落しても元の事務所に戻ってデビューするという流れが多かったのですが、中国でデビューすることってなかなか厳しい道のりのようです。

中国でオーディション番組はもう放送しないようですし、中国の事務所からデビューできても日本で言う地下アイドルみたいな感じで終わってしまうとか。


また中国で活動していたとしてもなかなかその情報が日本まで入ってこないのが現状で、どんなに今推していても結局どんな活動をしているのかわからず、そのまま推し活もフェイドアウトしていくパターンになりそうで怖いですよね。

現にこの前ヤーニンがインスタライブをやっていたのですが、めちゃめちゃ酸っぱそうなレモン?をひたすら苦しそうに食べていて、なぜそこまで頑張るのかもわからず、ずっとニヤニヤして終わってしまって、なんか言葉の壁?をとても感じてしまいました…。

どなたか一緒に中国語覚えませんか?

韓国でデビュー?日本でデビュー?

そんな先行き不安なヤーニンに朗報です!

なんとDREAMCATCHERなどが所属している「HAPPY FACE ENTERTAINMENT」の将来のガールズグループでデビューする可能性があると噂がでているようです。


たしかにドゥケのようなかっこいいコンセプトはヤーニンにめちゃめちゃあっていますし、本当の話なら嬉しいですが、どこからでたネタなのかがわからないのでなんとも言えないですよね。

そもそも韓国人に不人気な状況で果たして韓国でデビューしてヤーニンは幸せなのだろうかとか色々考えてしまいます。


他にも日本の事務所でデビューみたいな話もありますし、願っている人も多いようなのですが、ヤーニンの夢がK-POPアイドルなのに日本でデビューして果たしてヤーニンは幸せなのかとか、最近毎日夜な夜なヤーニンが一番幸せな環境とは?について意味もなく考えているただのオタクです。はい。

どちらせよ、ヤーニンが幸せに過ごしてくれるならそれでいいんです!

中国の事務所様、ヤーニンのことどうかよろしくお願いいたします。(日本需要たかいですよ…

Sponsored Links



まとめ

ここまでプヤニンは中国でデビューするのか?事務所はどこになるのかなどまとめてみました!

といっても今回は思いが強すぎて少々ヤーニン寄りになりすぎてしまったのですが、いかがでしたでしょうか?

この記事で少しでもヤーニンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

誰より仲間想いファン想いで優しくて謙虚で明るくてギャルで美人で可愛いヤーニンがほんとにほんとに大好きで、99日間ヤーニンを応援することができてとても幸せな期間でした!

アイドルの道に進んでも進まなかったとして、毎日幸せに過ごしてヤーニンの夢を叶えてほしいです!

私にとってヤーニンは最高の推しです!符雅凝!改天见!我爱你!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です