プヤニン日本人気が1番高いのはビジュアルが強いから?歌やダンスの評価も調べてみた!

グルーバルガールズグループオーディション番組「ガールズプラネット999」通称ガルプラ!

ついに最終回を迎える訳ですが、波乱の中間発表もありで誰がデビューするのか全く読めないですよね。

推しは大丈夫だと思って救済とかしてたら痛い目見るかも…。

そんな今回は悪役から見事下剋上を果たしたプヤニンについて、日本人気が1番高いのはビジュアルが強いから?歌やダンスの評価も調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







プヤニンのプロフィール

名前フー・ヤーニン
生年月日 1997年7月14日(現在24歳)
身長167cm
趣味音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラで日常を記録すること
特技歌、ラップ、ダンス
キャッチコピーよく笑いよく泣く最強不敗、多彩な魅力あふれる少女フー・ヤーニン〜

ちなみにこのキャッチコピーって自分で考えるんですかね?

多彩な魅力あふれる少女とかプヤニンが自分でつけてたら可愛いくないですか?


プヤニンといえば初回放送でのユジンとのバトルが一番印象に残っている方も少なくないのではないでしょうか。

初回放送でのプラネット探索戦で、ユジン本人の前でCLCの楽曲「Helicopter」を披露することになったヤーニンはユジンに対し、まさかの強気発言を連発、それに戸惑うユジンと挑発的なヤーニンの態度にファンのみならず練習生もザワついていました。


結果的には番組側の誘導だったり、本人も他のメンバーが安心できるように強気な発言をしたと語っているのですが、最初のプヤニンの印象は最悪でしたよね。

ユジンとプヤニンが和解?

しかし先日韓国の京畿道(キョンギド)で開催されたガルプラ初ファンミーティング「DRIVE TO PLANET」でユジンとヤーニンが「Helicopter」をコラボした様子が公開され、ファンの間で大きな話題を呼びました。


ファンミではヤーニン、ツァイビーン、ウェンヂャの3人が改めて「Helicopter」を披露することになったのですが、サビに差し掛かった際にユジンがセンターに合流、それを見たヤーニンは驚きながらもかなり嬉しそうで、パフォーマンス後にはヤーニンとユジンが熱く抱き合う姿も公開されました。

2人が絡んでいる姿を番組で放送されていなかったので、あまり仲良くないのでは?と思ってましたが、視聴者が勝手に心配しているだけで本人たちはそこまで気にしてないのかもしれませんね!

Sponsored Links



プヤニン日本人気が1番高いのはビジュアルが強いから?

もともと悪編によってイメージが悪かったプヤニンですが、放送回ごとに人気が爆上がりしているようです!


第一回、第二回ともにCグループでは7位だったプヤニンが第三回ではあのルイチーを抜いて2位に!

ここからはプヤニンがなぜここまで人気になったのかまとめてみようと思います!

1.ビジュアルが強い

もともと美人顔なプヤニンでしたが、髪色も明るく、どちらかというとキツメな顔つきのため悪編もかさなって、当初はそこまでビジュアルメンとして話題にはなっていませんでした。

しかし、疑惑が晴れてコンビネーションミッション「Mafia In the Morning」を披露したあたりから「プヤニン可愛くない?」と気づきだす人が続出します。


ファンミでは実際にプヤニンを見たファンから「ヤーニンは実物が綺麗なメンバーTOP3に入る」「画面で見るより女神だった」などプヤニンの実物が綺麗すぎると評価する意見が多かったようです。


さらに最近公開されたガルプラの生配信では髪色が暗くなり、化粧も薄くなった清楚プヤニンが公開され、よりいっそうプヤニンペンが増えたような気がします。


たしかに日に日にプヤニンビジュアルが上がっていますよね。デビュー前でこのクオリティですからデビューしたら…もう!

2.愛嬌があり可愛い性格

最近では誰よりも優しくてメンバー思い、そして愛くるしい性格の持ち主だということがわかり、プヤニンの人気が爆上がりしているようです!


こちらはプヤニンと坂本舞白のカップル動画です!

最初はプヤニンを怖がっていた舞白ちゃんですが、だんだんと心を開いて、プヤニン→→舞白の図が可愛いと人気のガルプラカップルです。

さらに放送ではプヤニンがメンバーの頭をよしよしする手が優しすぎると話題になっているようです。

3.歌とダンスの実力が高い

プヤニンはビジュアル、内面だけでなく実力も備えたオールラウンダーです。

それもそのはずプヤニンはもともと難関大学で声楽を学んだことがあるかなりの実力者です。

歌っている動画をまとめている方がいらっしゃったのでこちらに載せておきます!


めちゃめちゃいい声ですよね!正直そこまでヤーニンの歌唱力に注目してなかったので感動しています。

結構ハスキーなのでグループコンセプトによってはメインボーカルは厳しいかもしれませんが、いいアクセントになる声質ですよね!

Snake放送回ではあまりうまくいかなかったメインボーカル、ぜひともデビューして完璧な歌声を聞かせてほしいですね!

Sponsored Links



歌やダンスの評価も調べてみた!

プヤニンの歌やダンスを高評価しているガルプラ視聴者もかなり多いようです!


このように、ビジュアルが良い、優しくて愛嬌がある性格、実力も高いことからプヤニンの人気が高くなったのだと思います。

最初期待値がかなり低かった分、ここまで人気が爆上がりしたのかもしれませんね!

見た目ヤンキーみたいな子が、お年寄りに席を譲っただけで、感動してしまう感じと多分一緒です。


プヤニンは年齢的にもアイドルを目指せるギリギリのラインだと思うので、ぜひともガルプラでデビューしてもっともっと色んなプヤニンの魅力をみせてほしいですよね!

正直18人全員デビューしてほしい…。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・プヤニンのプロフィール

・プヤニン日本人気が1番高いのはビジュアルが強いから?

・歌やダンスの評価も調べてみた!

についてまとめてみました!


少しでもガルプラ、プヤニンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です