ソヨンウン(ガルプラ)目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

日本・韓国・中国各国33人の計99人が参加していたガルプラ。

K-POPデビューをするためにさまざまなバトルで勝ち抜いていくサバイバルオーディション番組です。

放送開始より話題となっている番組ですが、既に1カ月が経過し、いよいよ後半戦に突入!

10月22日の最終回まで目が離せない展開となっています。

現在残っている韓国メンバーにソヨンウンがいるのですが、ビジュアルやパフォーマンスだけではなく性格も可愛いと注目を浴びてるようです。

そんなソヨンウンに目と鼻の整形疑惑が一部で囁かれているようなのですが、果たして本当なのでしょうか?

Sponsored Links







ソヨンウン(ガルプラ)のプロフィール&経歴

まずは、ソヨンウンがどんな人なのかプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

名前ソ・ヨンウン
出身韓国
生年月日2004年12月27日
年齢16歳(2021年9月時点)
身長159㎝
MBTIENTJ

見た目がキツネに似ていることから、韓国だけではなく日本でも、キツネの絵文字で親しまれているソヨンウン。

趣味は振り付けコピーや香水集め、特技は男性アイドルグループのダンスやテコンドー、野球と運動神経抜群なのが伺えますよね!

さらに、日本語がとても上手!

グループ内にも日本人メンバーがいるのでうまくコミュニケーションが取れているのではないでしょうか。

詰まることなくサラっと日本語を話しているのにはびっくり!

そして、ソヨンウンの魅力と言えばギャップです。

普段は愛嬌や笑顔が多く、とても可愛らしいのですが、パフォーマンスが始まると一変!

なにかに取りつかれたように、一気に目つきが鋭くなります。

本気モードに入るのでしょうね!

そのギャップに魅了され、ファンになったという方が続出しているようですよ。

経歴

現在「Biscuit Entertainment」という事務所に所属しているとのことで、事務所のTwitterやYoutubeにソヨンウンも姿がありました。

練習風景のようですが、ダンススキルがとても高いことがわかる動画で将来を期待されているんではないでしょうか。

現在の事務所に所属する前は「モダンK」という学校に在籍し、その後芸能事務所「iMe KOREA」に合格していることがわかりました。

調査したところによるとモダンKのTwitterに

모던 K 졸업생 소연은 소녀 플래닛 999에서 활약!

【翻訳】

「モダンK卒業生のソヨンは、ガールズプラネット999で活躍中!」

また

모던 K 오디션 클래스에서 1 년여 수강 한 후 2018 공연을 통해 iMe KOREA에 합격 한 서영은 씨가 ‘엠넷 걸스 플래닛 999’에 출연 해 멋진 활약을 보여주고 있습니다

【翻訳】

「モダンKオーディションクラスで1年間余り受講した後、2018公演を通じてiMe KOREAに合格したソ・ヨンウンさんが「エムネットガールズプラネット999」に出演し、素敵な活躍を見せています。」

とツイートされていました。

この学校は、音楽業界に関心のある人のための学校となっており、当時のオーディション合格時の動画を発見したのでご覧ください。

そして、ダンスカバーした際の動画はこちら。

どちらの画像もかなりハイレベルなダンスを披露してくれているので、学生時代からダンススキルは高かったと予想できます。

2018年には公演に参加しており、在籍していたのは13歳頃と考えられるので中学生の頃には既にダンスを始めていたようです。

過去のインタビューで音楽は6~7年間習っていたとも話しているため、音楽を始めたのが小学校からでダンスを前事務所に所属していたのは中学生頃と考えられるのではないでしょうか。

Sponsored Links



ソヨンウン(ガルプラ)の目と鼻は整形なの?過去の画像と比較!

ハイレベルなダンスで魅了してくれるソヨンウンなのですが、一部で目と鼻を整形しているのではないかと囁かれているとのこと。

そこで過去の画像と比較して本当に整形しているのかどうかを検証していきましょう。

過去の静止画が見当たらなかったので、先ほどご紹介した動画から画像を拡大してみました。

目が怪しいの?

イヨンウン

出典元:Youtube

少し見にくいかもしれませんが、ソヨンウンが中学生時代の頃の画像です。

そしてこちらが現在のソヨンウンです。

目と鼻に注目して見て頂きたいのですが、いかがでしょうか。

過去の画像は中学生ということですっぴんに近いのですが、現在の画像と比べてもメイクをしているかしていないかという違いしかないような気がしますよね。

目はもともと切れ長ですし、二重。

鼻に関しても特に高さが変わっている感じはありません。

SNSでソヨンウンの整形について検索をかけてみても整形について話題になっているような内容は全くと言って見当たらないので、整形している可能性は限りなく低いと考えて良いのではないでしょうか。

韓国は整形をする方がとても多いと聞きますが、ソヨンウンは整形をしなくても十分可愛いですよね!

Sponsored Links



まとめ

今回はガルプラに出場中のソヨンウンの整形について調査してきました。

中学校から本格的にダンスを習い始めたということで高いダンススキルをいつも披露してくれているソヨンウン。

整形疑惑も一部では囁かれていたようなのですが、実際は整形している可能性は限りなく低いでしょう。

ガルプラも佳境に入りいよいよ最終回に向けて快進撃が始まりました。

ソヨンウンのデビューはいかに!?

最終回までドキドキですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です