STAYCユンの身長体重のプロフィールを調査!スタイルがヤバすぎる骨格タイプも調べてみた!

今回は2020年11月12日にデビューしたばかりの『STAYC』というガールズグループの『ユン』というメンバーに着目していきたいと思います!

ユンはデビュー約一ヵ月前でもビジュアル公開や詳しいプロフィール公開がされていなかったようです。
特にグループにとっての戦力になるためぎりぎりまでビジュアル公開されていなかったのではないかと思います。

Sponsored Links




プロフィールについて

芸名ユン(ハングル:윤)
本名シム・ジャユン(ハングル:심자윤)
誕生日2004年4月14日
血液型A
出身 韓国光州広域市
身長170㎝
体重49㎏
ポジションリードボーカル

実はユンちゃんは元BIGBANGのスンリやKARAのハラなどを輩出したダンスアカデミーJOY DANCE&PLUG IN MUSIC ACADEMYの出身だそうです。
ダンスにも期待が高まりますね!

ユンの意外な一面とは?

そして実はユンちゃん、『エクセル』の資格も持っているようです!

本当に多才ですよね!
アイドルでエクセルの資格を持っているのはかなり珍しいのではないでしょうか??
エクセルの資格を取ったきっかけや目的まではわかりませんでしたが、勉強熱心だということと、真面目さが伝わってきますよね。

Sponsored Links

スタイルがヤバすぎる!

ユンちゃんとにかくスタイルが良すぎますよね!
身長は170㎝とガールズグループメンバーとしてはやはり身長は高い方ですよね!

ざっとではありますが、数えてみたところ、7~8等身でした!
わ~ものすごくスタイルが良くて羨ましいです。

そのスタイルの良さがわかりやすい動画を見つけましたので載せて置きますのでぜひ見てみてください。

このスタイルの良さにサラサラのきれいな髪の毛が素敵ですよね!
モデルでもやっていたのではないかと思うくらいです!

SNSでのファンの反応は?

ここで少しSNS上ではユンちゃんどんな風にファンの方から見られているのかを一挙公開してみます。

ざっとこんな感じでした!
もう皆さんユンちゃんの整ったビジュアルに魅了されているようですね。
独特な雰囲気が私には感じられ、MVを見ていてもずっと目で追ってしまうような存在感がありますね!

骨格タイプは何タイプ?

スタイルとビジュアルが最高なユンちゃんですが、今回私なりにユンちゃんの骨格タイプを調べてみました!
人間の骨格は大きく分けて三種類に分かれます。
1.ストレート
2.ウェーブ
3.ナチュラル
に分けることが可能ですので、実際にユンちゃんの骨格タイプを調べてみたいと思います。
ユンちゃんの骨格がよくわかるものは先ほどスタイルの際に載せた動画でもわかりやすいのですが、着ている衣装によりなかなか胴回りがわかりずらいのでMVの方を使用しました。

骨格診断をするにあたり、実際に使ったものは下記の動画になります。

診断結果はCが多かったので『骨格ナチュラルタイプ』となりました。
このナチュラルタイプという骨格はモデルさんに多いようなタイプのようで、体全体的には鎖骨などの関節が目立つようです。
さらに、胸や腰の位置は高めで、肩幅はしっかりしており、手足が大きめのようです。
その為、メンズの服などのビックサイズの洋服も着こなせるスタイルのようです!

たしかに上記のSNSGIF画像では全体は見えませんがダボっとしたTシャツも着こなしていそうですね!
今後、私服などでもビックサイズのパーカーとか来ている所などみれたらいいですね。

先ほどの骨格診断に使用した動画は骨格に合わせたダイエット方法や骨格を活かした服選びの方法なども載っているので、自分の骨格を知りたい方はぜひやってみてくださいね!

Sponsored Links

まとめ

今回はSTAYCのメンバー『ユン』の詳しいプロフィールやスタイルがやばいということで骨格タイプについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか。

素晴らしいスタイルとビジュアルの持ち主で、さらには資格を取得しているという努力家であり、まだ16歳ということで今後の成長が本当に楽しみですね!

まだまだデビューしたばかりのグループのユンちゃんの魅力は今後どんどん発揮されていくと同時に、好きな物などももしかしたら取材などで話してくれる機会があるかもしれませんね!!その時を楽しみにしていきたいと思います。

現在でも雰囲気があり、存在感を感じるユンちゃんの今後の活躍を期待して応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です