ヒュニンバヒエにアンチが多いのは実力の問題なの?韓国の反応を調べてみた!

日本、韓国、中国の少女たちが参加する今年最大規模のグローバルガールズオーディション・プロジェクト「Girls Planet(ガルプラ)999 少女祭典」!

ファン投票によって順位が決まり、デビューできる人が決まってしまうためファンの応援する熱量もすごい番組です!

そこで投票で1位になったヒュニンバヒエですが、アンチが多いと言われています。

今回はヒュニンバヒエにアンチが多いのは実力の問題なのか?韓国の反応を調べてみました!

Sponsored Links






ヒュニンバヒエのプロフィール

名前ヒュニンバヒエ
出身韓国
生年月日2004年7月27日
身長166cm
特技ダンス

ヒュニンバヒエにアンチが多いのは実力の問題なの?

ファン投票で1位をとったにも関わらずネットではアンチが多いといわれています。

実力が他の子以上に無いのに1位をとったという理由以外にも彼女のお兄さんが投票に影響していると言われています。

ヒュニンバヒエの兄はTXTメンバー

ヒュニンバヒエには兄と姉がいますが、兄がBTSの弟分グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーヒュニンカイなのです。

ガルプラ999には実力が揃った人ばかりではありますが、ヒュニンバヒエの場合は兄のTXTのファンの票が多くはいっていることで1位になったのでは?と言われてしまったようです。

投票のためのSIMの大量買いが起きた

ヒュニンバヒエを応援するためにSIMカードを大量に購入して投票することがあったとして韓国のオンラインコミュニティで議論になったようです。

原則1人1票ですがSIMカードが安い東南アジアで大量買いされ不正投票されているとのことでした。

ファンとしては応援したい人をデビューさせたい気持ちがあるでしょうが、不正投票されてしまうと本人のイメージが悪くなってしまいますよね。

このことからもヒュニンバヒエにはアンチが多くなってしまったのではないでしょうか。

韓国の反応はどうなのか?

「兄のおかげで1位がとれた」や「歌もダンスも実力がある人は他にもいる」と言われてしまっているヒュニンバヒエですが、本国の韓国ではどのような意見が多いか調べてみました!

略)本当に気になるんだけど、ヒュニンバヒエはなんでこんなに地雷なんだろう?どうして嫌いな人がこんなに多いの?何か悪いことしたのか?私はどうしてもわからない。

略)私はバヒの声もいいと思ったのに・・・

略)すごくきれい~

調べてみると韓国でヒュニンバヒエに対して「兄のおかげだ!」というような書き込みは少なく、ほとんどが「かわいい」や「声が好き」という好意的な意見が多くありました。

ガルプラ999はグローバルなファンが多いので国によって考え方が違うのかもしれませんが、本国では応援している人が多いことが分かりました!

まとめ

いかがでしたか?

番組がグローバルに放送されているので本人の思っていないところでに色々な意見やトラブルが起きてしまいそれが投票に繋がってしまうのは悲しいですね。

今後アンチの意見を跳ね返すくらいの実力をつけて応援してくれるファンのために活躍してほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です