ガルプラが不正投票問題で韓国炎上してるってマジ?噂の詳細をまとめてみた!

Mnetのサバイバル番組『GirlsPlanet999』ガルプラ
日中韓の女子たちが、アジアを代表するグループデビューを目指している
注目のプログラム!

しかしまたもやMnetの不正投票問題が生じているというもの!
一体どうなっているのかチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links







ガルプラが不正投票問題で韓国炎上してるってマジ?

現在Mnetで放送中のガールズプラネット!

日中韓の女子たちが、グローバルアイドルを目指して
サバイバルを白熱中!

もちろん、日本からも参加しているメンバーが多いので
日本では、国内のサバイバルよりも話題になっていると思います!

日本発信のサバイバルよりも
韓国発信のサバイバルの方が、海外での人気を得るんは非常にはやいですからね!
日本人参加者が韓国にこだわる気持ちしかわかりません。

しかし、過去人気だった『プロデュース101』という
各事務所の練習生という、デビュー前の参加者を集めた
人気プログラムでは、デビューメンバーを決定する最終投票

不正投票が明らかになり、国民プロデューサーである
ファンが訴えたことで裁判にまで発展し、不正していたことを認め
当時のプロデューサーには、実刑が出てしまっているのです。

そのため、Mnetはもうサバイバル番組を作るべきじゃない!
韓国でも批判されていましたが、やっぱり視聴率をとれるのが
サバイバル番組!

怪しいと思いながらも応援してしまいますが
自分の推しが脱落すると、あのパフォーマンスの結果で
脱落?と不正なのでは?という疑惑に発展してしまうのでしょう!

ガルプラ不正問題

とこのように日本でも問題になっているガルプラ不正投票問題

ガルプラ不正問題で炎上してるのは間違いありません。
韓国語で不正は『주작(チュジャク)』と読むのですが
ガールズプラネットで検索すると、不正を訴える内容のツイートがたくさん出てくるんですよね。

その理由についてですが1番大きかったのは

『ハジウォン、キムドア、ユンジア、ヤンジョンミン、チェイェヨン、キムスヨン、イへウォン、キムへリムなしでガルプラちゃんとやってください!』

今あげた名前のメンバーはついこの間脱落してしまったのですが
すでにデビューしているメンバーが多いのと、人気のメンバーばかりなので
とにかくファンからは、なぜ脱落したのか分からないという状況なんですね

韓国で炎上してるの?

『ガルプラの投票操作の問題まじでやばいな。ヒカルがイチブで1位とったのも全部海外ファンを捏造で作りあげてしたんだって。もう私が投票したって、あんまり意味がないよね。マクロで操作すれば一気に投票数何十万はすぐのはずなのに』

韓国のサイトで投稿された不正問題の件ですが
現在そこまで問題になっている感じではないですかね。

これからもっと危ないような気がしますね。
というのも既存デビュー組が脱落してもまだ戻るところあるじゃん!
なんていう見方多いのかな?という飲酒

Sponsored Links



噂の詳細まとめ!

韓国のDCサイトに投稿されたのが
ガルプラの不正投票の問題

ファンの人は、本当にしっかりチェックしてるなと思います!

DCサイトの本文はこちらをクリック!

内容としては、

1人1アカウントからの投票にも関わらず、複数投票できる。
またMnetからは、歴代最大級の投票と言われていますが、不正だからに決まってるでしょと言われてますね。

『ガールズプラネット999仮想番号無限生成で投票操作するのは実話? 中国ではすでに進行中だったし、Mnetに電話して現在の状況も明らかにしたのに今3回目の投票をそのまま進めてもいいのかと』

これが本当だとしてことが大きくなると、今後Mnetはサバイバル番組を作るべきではないですし
ガルプラが途中で終わってしまうことも大いにありえますね。

不正投票と言われているのは噂の段階ですが
今後、韓国国内で事が大きくなると番組にも影響が出てくるので
どうとも言えませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ガルプラが不正投票問題で韓国炎上してるってマジなのか調べてみました!

Mnetの不正投票問題、めちゃくちゃ続くやんと思います。

番組を盛り上げるためには、必要なのでしょう!
話題にすることで売れやすくなりますからね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です