チェリバレ(ガルプラ)メイ骨格タイプはナチュラル?パーソナルカラーも調べてみた!

アニョハセヨー♬

ガルプラもあっという間に3話まできてしまいましたね!

そろそろ皆さんも応援する推しメンを見つけたところじゃないでしょうか?

私は放送前からルレットだったので、当たり前にチェリバレちゃんたちを見るためにガルプラをみていたのですが…まぁ映らないんですよね。

最初のパフォーマンス披露なんてジウォンとメイ全カットですからね苦笑

これはあまりにも先行きが不安ですので、ここで勝手にチェリバレを紹介してもっと盛り上げていこう!ボラ、ジウォン、メイの放送時間確保に向けて頑張ろう!

という気持ちをこめて、今回はガルプラのメイについて、骨格タイプパーソナルカラー等女子力高めの情報盛りだくさんでお送り致します!

Sponsored Links






メイのプロフィール

本名廣川茉音(ひろかわまお)
生年月日2004年11月6日(現在16歳)
身長173cm
趣味油絵塗り絵 / コーヒーを飲むこと
特技美味しく食べること

メイさんの本名は廣川茉音(ひろかわまお)です。

全然メイ要素ないのですが、なぜ芸名がメイなのでしょうか。

噂では、

・本名のMAOから言いやすいMAYになった

・中学生の時に「MRY-N☆」というダンスユニットに所属していたので、そこからMAYになった

などなど言われてるようですが、現状確実な情報はわかっていません。

ガルプラでは日本人で唯一本名ではなく芸名であるメイで参加していることから、チェリバレを背負ってる感がすごく伝わってきますよね!

もしガルプラでデビューできなかったとして、何らかの爪痕を残してほしいです!

メイの身長は?

メイさんのプロフィールを見てわかる通り、パワーワードだらけですよね。

2004年生まれの173cmとはどういうことでしょうか。


最近の中高生ってスタイルよすぎませんか?

チェリバレの中でもメイさんは末っ子のようで、一番年上がプデュ48に参加したへユンで1996年生まれです。(それでも十分若い

二人の年齢は8歳差、そして身長も約20cm差という、かなり凸凹コンビな二人ですが、韓国では身長が低い最年長と、身長が高い最年少の図が結構多いですよね。


IZ*ONEのウンビとウォニョンも9歳差ですがめちゃめちゃ仲良いので、年齢はあまり関係ないのかもしれませんね。

あ、ウンビさんソロデビューおめでとうございます!←

いずれにせよメイさんの特技がおいしく食べることと言っている通り、まだまだ食べ盛りのメイさんですから、もしかしたらもっと伸びるかもしれませんね。

これからのメイさんが楽しみですね!

Sponsored Links


メイの骨格タイプはナチュラル?

めちゃめちゃスタイルが良いメイさんですが、最近流行っている骨格タイプに当てはめるとどのタイプになるのでしょうか。

ちなみに骨格診断では筋肉・脂肪の付き方、関節の大きさの違いなどから【ストレート/ウェーブ/ナチュラル】3つのタイプに分類されます。


調べてみると、メイさんの骨格タイプはナチュラルである可能性が高いようです。

骨格ナチュラルの特徴は…

関節や骨が大きく、骨格のフレームがしっかりとした体形
手足や膝、くるぶし、鎖骨、肩甲骨などの関節のパーツが大きい
鎖骨が太い、鎖骨が目立つ
筋肉よりも骨が目立つ

実際にメイさんの骨格を見てみますと

とにかく鎖骨がえろい!

メイさんはスタイルがよくて細いことはもちろんですが、手も比較的大きく骨が結構しっかりしているので、どちらかというとナチュラルタイプなのかなと思いました。

メイさんと同じ骨格ナチュラルなアイドルは他にも、

TWICE ツウィ
IZONE ミンジュ
BLACKPINK リサ
Red Velvet スルギ

見事にみんな美人ですね!笑

鎖骨が浮き出ている人って首から肩にかけてすっきり見えるので、スタイルが良くみえますよね!

首も細いのでより小顔に見えますし、長身で美人な方は骨格ナチュラルタイプの方が多いのかもしれません。

Sponsored Links


メイのパーソナルカラーは?

パーソナルカラーとは、瞳や髪の色などの生まれ持った色に似合う色のことを言います。

肌の色等からイエローベースブルーベースにわかれ、そこからさらに【春・夏・秋・冬】の4つのタイプに分類されます。

最近よく耳にしますよね!タイプによってそれぞれ似合う髪色やメイク方法が変わってくるという、若者の中ではかなり流行っているみたいですね!

今回「チェリバレ メイ パーソナルカラー」で1日中探しましたが(嘘です)情報がなかなか見つからなかったので、完全な私の独断と偏見でメイさんのパーソナルカラーを予想してみたいと思います。

メイはオータムタイプ?


ずばりメイさんはイエベの秋(オータム)タイプだと思います!

ゴージャスな印象を与えることが多いオータムタイプの特徴は…

瞳の色素が濃い
髪の色素が濃い
血色がでにくくマットな肌
ダークトーンで落ち着いた色が得意

といった特徴があげられ、女性らしい落ち着きとかっこよさを兼ね備えた、大人っぽい雰囲気の女性が多いです。

メイさんは明るいブラウン系の髪にしているイメージがあるのでイエベ、また美人で落ち着いた雰囲気もあるので、イエベの中でもオータムタイプのような気がします!


ちなみに同じオータムタイプのアイドルには

BLACKPINK リサ
TWICE ツウィ
IZ*ONE ミンジュ
Red Velvet スルギ
f(x) クリスタル

などがあげられるそうですが、もはや先ほど調べた骨格スタイルナチュラル組とほぼ一緒でしたね。

韓国では高身長で美人な「骨格ナチュラルイエベ秋タイプ」のアイドルが比較的好かれているのかもしれません。

もしここに「骨格ナチュラルイエベ秋タイプ」の方いらっしゃいましたら、ぜひ韓国へ!

もしかしたらK-POPアイドルになれるかも?しれません!

Sponsored Links


まとめ

ということで、今回は

・メイのプロフィール
・メイの骨格タイプはナチュラル?
・メイのパーソナルカラーは?

についてまとめてみました!

少しでもチェリバレ、メイに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です