江崎ひかる海外の反応が日本よりもヤバイの?人気で評価が高いって本当?

ガルプラもやっと5話まできましたね!

最近はガルプラが放送される度にひかるさんのGAP萌えにやられています。

今回は江崎ひかるさんについて現在の海外の反応や最新の人気評価について調べてみようと思います。]

Sponsored Links






江崎ひかるのプロフィール

名前江崎 ひかる(えざきひかる)
生年月日2004. 03. 12(現在17歳)
身長154.5cm
趣味温泉でリラックスすること
特技美味しそうに食べること / ラップ

放送前から注目を集めていたひかるさんですが、最初の評価は「かっこいい」「実力がたかい」とダンスや表情管理、ラップなど実力の高さばかりが話題になっていました。


しかしどうやら最近ではひかるさんの別の部分で人気を集めているようです。

ここでいくつか紹介させてください!

Sponsored Links


江崎ひかるがかわいすぎる

放送前から日本人センターとして元avexの実力を世界に知らしめたひかるさんですが、パフォーマンスがかっこよすぎるせいで、あまり良い印象をもたれていなかったようです。


しかし放送するにつれて17歳らしいひかるさんのGAPにやられる人が続出しているようです。

ヒカルイチーがかわいすぎる

まずは同じcellのルイチーさんの幼少期の写真をなかなか見つけることができず、意気消沈しながらも諦めずに真剣に探す姿や、見つかったときの喜び具合が可愛すぎると話題になったようです。


ひかるさんとルイチーさんの関係性が微笑ましいと「ヒカルイチー」とい言葉が登場するなどかなり人気のCPのようです!

アベンジャーズcellがかわいすぎる

また江崎ひかる・ルイチー・ユジンの実力も高く「アベンジャーズcell」と言われていた3人が、思ったよりビビリで可愛いということで、このcell推しの方が続出しているようです。


5話の段階でcell順位3位ですから、ぜひとも3人ともデビューしてほしいですよね!

cell解体が名残惜しいです…

17歳の江崎ひかるがかわいすぎる

さらに先日放送された順位発表では、ステージ上では想像できないような満面の笑みで喜んでいたのがとても印象的でしたよね。


プラネットマスターのヨ・ジングさんから感想を求められると

「まず、画面に出た瞬間、夢かと思いました。3位という高い順位を頂けたことが信じられないです」「これからも夢に向かって死ぬ気で頑張るので見守っていただけるとうれしいです。カムサハムニダ(ありがとうございます)。サランハムニダ(愛しています)」

と韓国語を交えてファンに感謝の言葉を送り、最後はその場で小躍りしながら全身で喜びを爆発させました。


可愛すぎませんか!こんな喜んでくれるならもっと投票しようて思っちゃいますよね。

私もひかる沼にハマりそうです…

Sponsored Links


江崎ひかるの海外人気は?

5話の放送では、初の脱落者がでる順位発表が公開されましたが、我らが日本人はTOP9の中になんと3人もランクインしました!

1位川口ゆりな
3位江崎ひかる
5位坂本舞白

5位の坂本舞白さんは個人投票日本1位で「想像もできなかった。これからが始まりだ。見守ってほしい」とコメント、1位の川口ゆりなさんはなんと164ヶ国中83ヶ国で1位を占め驚きを誘いました。

そして3位の江崎ひかるさんは米国、英国、フランス、メキシコで2位、コロンビアでなんと1位をとり、海外からの人気をアピールしました。

なぜコロンビアで1位なのかは謎ですが、プラネットマスターのヨ・ジングさんがコロンビア1位をわざわざ紹介したことで、SNSでは「キングオブコロンビア・江崎ひかる」と話題になったようです。


この結果を見たひかるさんファンがコロンビア産のコーヒーしか飲まないなど、コロンビアの株が爆上がり中なのだとか。


ひかるさんの動画視聴数も軒並み高く、Twitterでも特に海外ファンのツイートが多く見られることからも、キングオブコロンビア・江崎ひかるがグローバル人気が高いと言えると思います。

メンタルが強い

次週の予告で、1位になった川口ゆりなさんが1位の重圧に押しつぶされて、過呼吸になってしまうような雰囲気の映像が公開されました。


それを見た視聴者が放送前からセンターに選ばれ、最初のパフォーマンス評価でも1位になったにも関わらずコネクトミッションパフォーマンスも堂々とやり遂げたひかるさんのメンタルがすごいと話題になっているようです。

放送前からビジュアル面などでかなり叩かれていましたが、めげずに実力で黙らせたひかるさんもかっこいいですし、放送中も周りの目に左右されずに与えられた自分のポジションを全うしたひかるさんもかっこいいですよね。

それもかなりの練習量と自分に自信があるからこその振る舞いだったのかもしれません。


今までずっと1位候補だったひかるさんが、今回3位という順位でどう変わっていくのかとても楽しみですよね!

最後にひかるさんのおかしな癖?だけ紹介して終わろうと思います!

なぜかいつも前ではなく後ろをインするひかるさんです。


足を長く見せるために前をインするのはわかりますが、なぜ後ろなのでしょうか?

もしかしたらひかるさんの一番の自信があるパーツはこのおしりだったりして…

Sponsored Links


まとめ

ということで、今回は

・江崎ひかるのプロフィール
・江崎ひかるがかわいすぎる
・海外の人気は?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラ、江崎ひかるさんに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です