Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエが可愛くないのは歯並びが原因?整形の噂も調べてみた!

世界中で話題になっていた韓国のオーディション番組『Girls Planet 999』ですが、2021年10月22日に最終回を迎えました。

オーディションに勝ち残った9人のメンバーが「Kep1er」としてデビューすることが決まりましたね。

その中のメンバーの1人であるヒュニンバヒエさんが可愛くないという心ない声が挙がっています。

今回は、ヒュニンバヒエさんについて詳しくまとめていきます。






プロフィールや経歴は?

ヒュニンバヒエさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。

プロフィール

名前ヒュニンバヒエ
出身アメリカハワイ
生年月日2004年
身長166㎝
趣味ダイアリーデコレーション、ショッピング
特技ダンス

ヒュニンバヒエさんは、正式な生年月日を公表していませんが、2004年生まれということなので、現在(2021年)17歳ですね。

ヒュニンバヒエさんは、ドイツ人のお父さんと、韓国人のお母さんの間に生まれたハーフです。

鼻筋の通った綺麗な鼻と、透き通った白い透明肌が印象的ですよね。

また、ヒュニンバヒエさんは、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんの5人家族なのですが、家族も有名人なのです。

お父さんは、元々中国で歌手をしていたようです。

お兄さんも現在、韓国で音楽活動をしています。

お兄さんや、ヒュニンバヒエさんが、アイドルを目指したのは、お父さんの影響もあるかもしれませんね。

経歴は?

ヒュニンバヒエさんは、2020年頃に大手事務所であるYGの一次オーディションに合格しています。

そのため、YG所属の練習生になるのではないかとの噂が広まったのですが、最終オーディションに合格できなかったようです。

あの大手事務所YGの一次オーディションに合格したのはすごいですが、最終的には通過できず、YGの入所はなくなってしまったのですね。

その後、HYBEの中にある『I-LAND』というサバイバルオーディションから誕生したENHYPENのみが所属しているというBELEFTLABのオーディションに合格しました。

可愛くないという声が挙がっているのは本当?その理由は?

冒頭でもお伝えしたように、ヒュニンバヒエさんが可愛くないという声が挙がっているとの情報がありますが、本当なのでしょうか?

また、なぜ可愛くないとい言われてしますのか調べてみました。

世間の声

ヒュニンバヒエさんに対する世間の声を見ていきましょう。

ヒュニンバヒエさんは、可愛くないという声が挙がっている他、七光りだとの声も多く挙がっていました

先程お話ししたように、ヒュニンバヒエさんは、お兄さんが有名人なので、お兄さんのファンたちがヒュニンバヒエさんに投票したためにデビューメンバーに選ばれたという噂があります。

そのため、ガルプラを視聴して、他の子を応援していた人からすれば、ガルプラを見ることなく、有名なお兄さんの妹だからという理由で投票するのは、不満に感じますね。

それもあってか、アンチが多いようです。

見事「Kep1er」のメンバーに選ばれたヒュニンバヒエさんですが、このような心ない声が多いのは、悲しいですね。

可愛くないのは歯並びが原因?

ヒュニンバヒエさんに対して、可愛くないとの声が多く挙がっているとお話ししましたが、なぜ可愛くないとの声が挙がっているのでしょうか?

どうやら、ヒュニンバヒエさんが可愛くのは、歯並びが原因との声が多いようです。

歯並びがよくわかる写真を見てみましょう。

前歯2本が大きいことがわかりますね。

また、全体的に歯が前の方に出ていて、馬のようだという声も挙がっています。

歯が全体的に前のめりなので、口元が前に出ているように見え、顔全体のバランスが悪く見えてしまうのでしょう。

整形なの?

韓国のアイドルは、すぐに整形疑惑が浮上するものですが、ヒュニンバヒエさんは、整形はしているのでしょうか?

ヒュニンバヒエさんは、先程可愛くないとの声が多く挙がっていると話しましたが、実は横顔が綺麗との声も一部では挙がっています。

素敵な骨格をしており、鼻筋も綺麗ですよね。

また、顎もシャープで前下方に出ています。

そのため、鼻、顎を整形しているのではないかとの噂が浮上しているようです。

しかし、鼻、顎が兄弟と似ていることから考えて、整形をしている可能性は低いように思われます。

まとめ

ヒュニンバヒエさんは、韓国の人気オーディション番組『ガルプラ999』に出演し、「Kep1er」のメンバーに選ばれました。

可愛いとの声ももちろんあるのですが、可愛くないとの声も多く挙がっています

可愛くないと言われる原因は、全体的に前のめりである歯並びが原因なのではないでしょうか。

また、整形疑惑も浮上していますが、兄弟と骨格の作りが似ていることから、整形の可能性は低そうです。

今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です