ツァイビーン(ガルプラ)目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

ABEMAで配信中のオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」(ガルプラ)で、神秘的な美しさが魅力のツァイビーンさん。

切れ長の眼、まっすぐ通った鼻、シャープな顎ラインと、どこのパーツを見てもクールな美しさのツァイビーンさんですが、整形はしているのでしょうか?

過去の画像と比べてみました。

Sponsored Links






ツァイビーンのプロフィール

名前ツァイ・ビーン/CAI BING
年齢26歳(2021年現在)
生年月日1995年12月22日
出身中国
身長165cm

ツァイビーンさんは、1995年生まれの現在26歳です。ガルプラ参加者の中では最年長メンバーとなります。

ガルプラ第一話の探索戦では、ジアイ、フーヤーニン、ツァイビーン、ウェンヂャ、ヂャジンのチームでCLCのHELICOPTERを披露、

マスターに「どうしてそんなに魅力的なの?」と絶賛され、パフォーマンスが認められてトップ9に選ばれました。

この時のセル再編でCLCメンバーのユジンに指名され、日本人メンバーのメイと共に同じセルを結成しました。

第三話のコネクトミッションではBLACKPINKの『HowYouLikeThat』でラップパートを担当。

ツァイビーンは出だしのダンスのミスがありソロパートも精彩を欠きましたが、マスターの判定によりチームは勝利。

第五話のグローバル投票結果発表でセルも残留しました。

ガルプラ前までのツァイビーンの活動

ツァイビーンさんは韓国の芸能事務所Jellyfishエンターテイメントの練習生をしていたそうです。

出身の中国から韓国に渡ったのが2015年、20歳のときでした。

Jellyfishではガールズグループ「gugutan」の候補生でしたが、デビューメンバーに入ることができず、「gugutan」のデビューと同時期にJellyfishを退所。

中国に帰国後、2020年7月に「KSGIRLS」というアイドルグループでデビューをしました。

Sponsored Links


ツァイビーンの目と鼻は整形してるの?

デビュー前のツァイビーン【動画】

「KSGIRLS」としてデビューする前、中国のオーディション番組に出演した際の動画がありました。

この番組は2018年4月21日に放送されたオーディション番組『創造101』。

選ばれた11人の少女が同じ年の6月に「火箭少女101(Rocket Girls)」としてデビューしています。

2018年なのでツァイビーンさんはこのとき23歳。

顔立ちのきれいさと、ダンスの安定感が今と変わりませんね!

少し動画が荒くアップもありませんが、大きく今と顔立ちは変わっていないように思います。

ツァイビーンの素顔は?

ガルプラ第二話で放送されたMnetのオーディション番組恒例の早朝ミッションでは、メイク前のツァイビーンさんの姿を観ることができます。

動画開始から1分20秒ごろに画面左はじにいる、廊下から部屋を覗いている白Tシャツの人がツァイビーンさんです。

メイクをしていなくても切れ長の目じりでかっこいいですね!

ツァイビーンの子ども時代は?

この早朝ミッションは同じセルのメンバーの幼少期の写真3枚を探し当てるというもの。

完成できた順に順位が決まり、次のミッションが有利になるというものでした。

この動画には写っていませんが、子ども時代のツァイビーンの写真はまだ2・3歳ごろの、ふっくらとした丸顔とツインのお団子がかわいい赤ちゃん時代の写真でした。

今のクール美女ツァイビーンとは全く結びつかない、どちらかというとやんちゃそうな赤ちゃんでした。

そのため同じセルのメイさんもユジンさんもなかなかツァイビーンさんの写真を見つけられず、結局完成したのは全てのセルのうち最後から3番目。

正解の写真を見て、「これは分からないよ~」「難しすぎたよ~」と笑いが止まらないメイさんユジンさんと、「今と変わらないでしょ~」ととぼけるツァイビーンさんの掛け合いが仲が良さそうで、心温まるシーンでした。

ツァイビーンの目は整形しているの?

ツァイビーンさんは下積み期間が長いためもう少し過去の写真があっても良さそうなのですが、

中国国内のSNSを使っていたことや、ガルプラ放送時にそれまでのSNSをクローズしていることから、あまり過去の写真や動画が出てきません。

ツァイビーンさんはいわゆるアイドルらしい顔立ちではなく、モードな雰囲気のアジアンビューティーです。


日本人からは「モデルの富永愛に似てる」という声も多い、カリスマ性のあるクールな目元をしています。

メイク映えする目元なので、目頭切開アイメイクや目じりの長いアイラインも本当によく似合います。

もし整形していればK-POPアイドルらしいアイドル顔に近づけようとしそうですが、ツァイビーンさんはそういった顔立ちではありません。

またガルプラのプロフィール写真を見ると左右の目の二重幅が違います。

右目ははっきりとした二重ですが、左目は一重に近い奥二重です。

このめ、目の整形は可能性が低いのではと思います。

ツァイビーンの鼻は整形しているの?【過去動画】

ガルプラの放送ではあまりクローズアップされませんが、ツァイビーンさんの横顔は本当に綺麗です。

鼻が高さ、耳から顎にかけてのカーブ、おでこのカーブまで全てが完璧、絵画から出てきたようなバランスです。

ここまで整っていると整形も疑いたくなります。

もう少し幼い学生服姿のツァイビーンさんの動画を観ると、今よりは鼻が低いようにも思えます。

中国国内はまだまだ美容整形の技術が低く、日本や韓国に比べて整形する人は少ないようですが、それでもK-POP人気の影響や就職事情もあって、整形件数は増えているそうです。

高度な整形技術を持つ韓国や日本で整形手術を受ける中国人も増加傾向にあるそうです。

もしかするとツァイビーンさんも整形をしているかもしれません。

もし整形しているとしたら、横顔のラインと正面からの輪郭は完璧にし、目だけは自然のままにするという直し方でしょう。

Sponsored Links


まとめ

ツァイビーンさんは中国出身であるものの控え目な性格で、口数も少なくリアクションもそれほど大きくありません。

野心や自信むき出しのタイプではなく、内に情熱を秘めて努力するタイプです。

のびのびとパフォーマンスできるステージもあれば、緊張からミスしてしまう場面もあります。

これからますます熾烈な競争になっていく中で、精神的にどう成長するか注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です