ヨンミン(AB6IX)兵役入隊の日程はいつになるの?韓国ファンの反応も調べてみた!

エビちゃんズのカムバックが延期したことにより
次に気になってくるのが、ヨンミンがこのまま脱退?という考えですが

それ以前に、先に入隊してしまった方がよくない?
と年齢的に完全体が厳しいのではないかという意見もあるようです。

入隊の日程や、韓国ファンの反応なども調べてみました!

Sponsored Links

ヨンミン(AB6IX)のプロフィール

名前 イム・ヨンミン(임영민)
出身 韓国
生年月日 1995年12月25日
身長 183㎝
体重 67㎏
血液型 O型
ポジション リーダー、ラッパー

高身長の笑顔が鬼かわいい癒しのメンバー
そう、ヨンミンのことです。

プデュの時から能力の開き方が半端ではなく
ファイナル進出し、メンバーになる可能性もありました。

最終までいけば注目度や人気もウナギ上りなので
事務所からもユニットデビューすることができたんじゃないかと思っています。

またファンサービスも神と言われている辺り
ファンが多いのが特徴で、性格的には人見知りタイプでもありますが
長男としてメンバーをまとめているのが特徴的です。

Sponsored Links

ヨンミン(AB6IX)兵役入隊の日程がいつになるの?

ヨンミン入隊?

今回、飲酒運転でヨンミンは免許停止の処分並びに、活動休止という措置がとられました。
目の前んいあったカムバックが延期になり、本人はかなり反省しているということですが
職業の部分といい、少しは考えて行動すべきだったのかと思います。

活動休止から謹慎が明けるのは大体半年から1年の予定ですが
もしかするとこのまま入隊の可能性もあるのではないでしょうか?

2020年に兵役入隊しなければいけないリミットラインは1992年生まれ

ヨンミンにはまだ時間的な余裕もありますが
活動休止の期間を考えると、短くなってしまう恐れも考えられます。

もしこのまま入隊となってしまうと
1番ショックなのは紛れもなくファンの皆さんですし
挨拶もないとなるとかなり厳しくなるのではないでしょうか?

現在は何も決まってはいませんが少なくとも
「兵役入隊」も視野に入ってくるかと

Sponsored Links

韓国ファンの反応や詳細も調べてみた!

韓国アイドルは、兵役制度のために活動に大幅な制限がかかってしまうところが
1番辛いところですね。

2年から1年半と期間的には短くなりましたが
活動できない時間は人気商売にとっては不利すぎます。

なので今回のヨンミンの飲酒運転は、自らの首を絞める結果になってしまいましたね。

韓国ファンの反応

韓国のファンの反応はやはり厳しい部分を感じます。

「ヨンミン、私はただただ君が憎いよ。運転するときには1秒でも弟たちのこと考えてやろう」

「ヨンミンこの辺でおわろう!」

「イムヨンミン、早く謝罪文だしてさっさと脱退しな。自分で判断してやりな」

とかなり厳しい意見の反面、ファンとしては複雑だという意見も!
もちろん今回のことはいけないことですが、活動の中で見てきた
ヨンミンの素晴らしいところを知っているのがファンの皆さんですから。

「イムヨンミン。めちゃカワイイティーザーやばすぎるってなってたのにたった1日でこんなことになるなんて、戸惑う。ダメだとは思うけど自分の好きな子だから心境は複雑だわ」

個人的には、きちんと反省してグループの活動に戻ってこればいいじゃん!
批判している人は何も間違えない完璧な人なんですよね?

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヨンミン(AB6IX)兵役入隊の日程がいつになるのか調べてみました!

ヨンミン本人の謝罪文も上がってきてはおらず
韓国のファンからは脱退要求もあるようですが
何かにつけて、批判するのではなく見守るスタンスが非常に重要ではないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です