LOUD日本人のゴウキのプロフィールや経歴を調査!元俳優って本当なの?

アンニョンハセヨ~!

最近、韓国で新しく始まった番組“LOUD”が話題になっています!!

“LOUD”とはどんな番組なのか、また“LOUD”で注目されている

日本人のゴウキくんについて調べてみました!

・LOUD日本人のゴウキのプロフィールや経歴を調査!

・元俳優って本当なの?

今回はこの二つを中心にご紹介しようと思いますので、最後まで

ご覧いただけると嬉しいです。それでは、見ていきましょう!

LOUDとは?

まずは、LOUDについて説明しようと思います。


“LOUD”は、SBSとJYPエンターテインメントのパクジニョン、そして江南スタイルで

有名なP NATIONのPSYがタッグを組んで制作するボーイズグループプロジェクトです。

「また、サバイバルオーディション!?、韓国サバイバルオーディション多すぎ!」

思う方も多いのではないでしょうか。私も番組を見ながらそう思っちゃいました。

韓国でもサバイバルオーディション番組の人気は低下気味で、今回の“LOUD”に対しても

大きく期待されていなかったそうです。

ですが!!皆さん、“LOUD”は今までのオーディションとはちょっと違うのです!

“LOUD”が他のオーディション番組と少し違う点は、参加者自身の全てをアピールできるように

構成されています。スキル舞台×魅力舞台に分けて、一人ずつ自分の実力と自分の魅力を

アピールする時間があるということです。先にどちらをアピールするかは参加者の自由です。

このオーディションは、内向的な性格でも、内面の性向が外交的な人を探すのが目的なんだとか!

ダンスと歌の実力を超え、最近の世代の魅力と内面価値を中心的に見るようです。


“LOUD”の1ラウンドでは、二人のプロデューサーがステージに近づくことができる移動式の

椅子に座り、プロデューサーがPASS(合格)を押したら、次のラウンドに進出できる機会

与えられ、先にPASSを押したプロデューサーがスカウトできる権利が与えられるのです。

LOUD公式ホームページ

全世界64ヵ国から集まった75名の多様な魅力を持った参加者たち!

日本からは6名の参加者がいるのですが、今回は初回放送で注目されたゴウキくん

ついて調べてみましたので、ご覧ください!

LOUD日本人のゴウキのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

それでは、“LOUD”で注目されている日本人ゴウキくんについて見ていきましょう!

名前田中煌己(たなかこうき)
年齢12歳

現在のところ、番組で公開しているゴウキくんの情報は名前と年齢だけです。

日本の名前はコウキですが、韓国語では고키と表記されているため、ゴウキと書いてます。

経歴

ゴウキくんは番組内で、ダンスは4歳から、クランプは6歳から踊り始め、さまざまな

クランプ大会を総なめにしてきたと語っていました。

すごい!!4歳からですよ!?親の影響とかあったのでしょうかね。


ところで、皆さんはクランプについてご存じですか?ご存じない方もいると思うので、

簡単にクランプについて説明します。クランプとは“LAの超危険区域で生まれたダンス”

なんだそうです。

このダンスは、基本的にバトルダンスのため相手を威嚇したり、攻撃的なダンスをしたり、

体を大きく使いながら感情をむき出しにして踊るのが特徴です。

このクランプパフォーマンスでゴウキくんは、JYPのパクジニョンとPSYを虜にさせたのです!

二人を虜にしたゴウキくんのクランプを見てみましょう!

まだ幼く体も小さいのに、どこからこんなパワフルエナジーが出てくるのでしょうか。

ゴウキくんのクランプにPSYは「天才だ。本当にものすごい天才!」と激賛し、パクジニョンは

「僕はあの子が調子に乗るかもしれないから、話したいことの半分しか言えなかった。まだ、

12歳なのに、私が事実通り話したら本当に…」と褒めていました。

またゴウキくんのパフォーマンス終了後、PSYはゴウキくんに「僕のミュージックビデオに

出てほしい」、パクジニョンは「うちの歌手になりそうだから、まず僕に話してほしい」と

まで述べ、プロデューサーの二人はゴウキくんをすごく気に入ったようです。

元俳優って本当なの?

ゴウキくんが元俳優なのか調べたところ、全然そういう情報はありませんでしたが調べていくと、

ゴウキくんらしい子を見つけました!なんと、DA PUMPのMVに出演していたようなのです!!

黄緑部屋で一番前の右側で踊っている子がどうやらゴウキくんらしいのです!

皆さん、確認して見てください!


ゴウキくんっぽいですよね?この動画はDA PUMPとダンス界の金メダリスト達との超絶コラボ

パフォーマンスのミュージックビデオです。今までクランプ界で優勝経験があるゴウキくんなら

出演しててもおかしくないですよね!

そして、田口淳之介さんと撮った画像まで発見しちゃいました!


こちらもゴウキくんっぽいですよね?ゴウキくんらしき人物のインスタを探してみたのですが、

現在は消されて見れなくなっていました。

ゴウキくんは一体何者なんでしょうか!彼に対して謎が深まるばかりです。

情報入り次第、追記していきますのでチェックお願いしますね☆

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、LOUD日本人のゴウキのプロフィールや経歴を調査!、

元俳優って本当なの?かについてご紹介しました!

まだ“LOUD”は始まって日が浅いので、何部作なのかなど詳しいことは分かりませんが、

これからどんなボーイズグループが誕生するのか目が離せませんよね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です