ATEEZ(アチズ)サンの腕や筋肉がわかる画像を調査!筋トレやダイエット方法も調査!

sun

2018年にデビューした8人組ボーイズグループATEEZ

ATEEZはBlook Bの後輩グループで、パフォーマンス力の高いヒップホップ系グループとして熱い注目を浴びています。

そんなATEEZのメンバーで、ボーカル・ダンス共に優れたスキルとクールな容姿で人気の高いサンさん。

今回は、そんなサンさんの筋肉が凄いと話題なので調査してきました。

Sponsored Links




ATEEZのプロフィール

グループ名ATEEZ
デビュー日2018年10月24日
メンバー人数8人

最近よく多国籍グループを見かけますが、ATEEZは珍しく全員が韓国出身です。

メンバーは、ソンファ、ホンジュン、ユンホ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの8人で構成されています。

彼らはデビュー前からサバイバル番組「MIXNINE」に出演していて、練習生時代から知名度があり一定数のファンがいました。

韓国だけではなくビルボードのワールドチャート5位にランクインするなど、海外の人気も高いグループです。

ファンには「アチズ」と呼ばれ親しまれているグループ名は、「10代の若者が熱狂できるすべてのモノを備えたグループになる」という願いが込められているそうです。

日本でも絶大な人気を誇る東方神起のチャンミンさんにも認知されているATEEZ


憧れの先輩に褒められてとても嬉しかったでしょうね!

Sponsored Links

サンのプロフィール

名前チェ・サン
出身韓国
生年月日1999年7月10日
身長175cm
体重
血液型B型
ポジションボーカル・ダンス

サンさんは日本語がとてもお上手で、ファンから日本語担当と呼ばれるほど。

クールなビジュアルとは裏腹に普段は人懐っこく可愛らしい性格のサンさんは、ぬいぐるみ集めが趣味なんだそう。

お気に入りの柴犬のぬいぐるみ「シバ」アメリカ研修に連れて行くほどなんだとか!

とても可愛いですよね

Sponsored Links

ATEEZ(アチズ)サンの腕や筋肉がわかる画像を調査!

サンの筋肉は?

サンさんは筋トレが好きで、メンバーからも筋肉王と呼ばれるほど筋肉が凄いそうなので、筋肉が分かる画像を調べてみました。

こちらは腕の筋肉ですが、さすが筋肉王と呼ばれるだけあってとてもしっかりした腕ですよね!

ファンの方々には細マッチョと言われているサンさん、確かにウエストなど全体的に細いのに腹筋など凄いですもんね!

サンの筋トレ・ダイエット方法


サンさんはデビュー当時はとても痩せていて、細いイメージが強かったのですが、どのように今の細マッチョになったのか気になりますよね!

なので筋トレ方法やダイエット方法を調べてみました。

しかし、サンさんの筋トレ法やダイエット方法は情報がなく分かりませんでした。

ですが、サンさんの腕の筋肉などを見ていると、腕の筋力を鍛える効果があるダンベルや腕立て伏せなどをしている可能性は高いですよね!

よくK-POPアイドルがしている、たんぱく質を効率的に摂取することができるプロテイン腹筋や背筋を鍛えることができるヒップリフトなどをしている可能性も高いですね!

何にせよサンさんがとても努力したのは確かですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ATEEZのサンさんの筋肉について紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

細いのにとても男らしい筋肉で、ギャップが凄いですよね!

ATEEZは2019年に日本デビューもしているので、日本での活動がもっと増えるといいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です