ENHYPENヒスンの歯が不自然なのか画像で調査!デビューのために矯正してたってマジ?

I-LANDから選ばれたエンハイフンのメンバーの中でも
最も有力候補だったのがTXTのメンバーになる予定だったと言われていた

ヒスン!

ヒスンの為の番組だったとも言われていますが
未定て気になるのが「歯」ではないでしょうか?

不自然なのは矯正しているからなのか調査してみました!

Sponsored Links

ヒスン(I-LAND)のプロフィール!

名前 イ・ヒスン(이희승)
出身 韓国
生年月日 2001年10月15日
血液型 A型
MBTI INFJ

ヒスンくん救済番組と言われるだけあるというのが
合格したときのTXTメンバーの表情で確認できますね。

TXTのメンバーの中には、一緒にデビューを目指していた子もいるでしょうし
普通に仲が良いし、苦しいときを一緒に過ごしてた戦友でもあるという理由からなんでしょう。

しかし放送を通して、ヒスンくんの人となりをみることができ
自然とデビューを応援しているファンの皆さんもいましたよね。

時にはめちゃくちゃキュートですしね!

そんなヒスンくんですが

MBTIタイプは、静かな理想主義タイプ内向型みたいですね。
確かに周りに話に行く積極的なタイプではないっぽいですが
打ち解けると早そうだなと感じます。

Sponsored Links

ENHYPENヒスンの歯が不自然なのか画像で調査!

ヒスンくん、これまでも鼻が不自然だと整形を疑われていることが多く
アイドル=整形しててもおかしくないので
仕方ないと思いますが

現在、歯に関してもファンの間で議論が止まらないようです。

まず気になるのが、整った歯列

学生の頃は、スタイルばかり気にします
大人になって一番きになるのが歯並び!
海外では、歯並びの悪さは小さい頃から矯正することが多いですが
日本では成人になってから矯正を始める人が多いですね。
文化の背景的に、無頓着な方が多いのかなと思います。

となると、歯に目がいてしまう。
これは羨ましいという見方もできるんですよ

この歯列は、矯正していてもおかしくない美しさですよ

いくら揃うといっても、歯の長さまで綺麗にそろってる人ってそこまでいないでしょう。

なのでどうしても不自然に感じてしまうのだと思います。

ヒスンくんデビュー前、トレジャーのハルト君っぽさを感じますね
このとき歯はみえませんが、前歯あたりはまっすぐなのかどうかわかりません
めちゃくちゃナチュラルな感じだと思いませんか?

Sponsored Links

デビューのために矯正してたってマジ?

芸能人は歯が命という、日本の昔の流行語を借りれるぐらい
歯に目が言って仕方がないとおっしゃる方々が続出
それもそのはず、笑ったときに前歯がしっかりでてくるし
何の着色もない白い歯が飛び出してくるとかなり違和感

というのも、練習生の間に矯正やルックスに力をいれる=デビュー確定といってもいいかと思うからですね。

NIZIUのミイヒちゃんも同じだと思います。
矯正って簡単に言いますが、莫大な金額がかるものなので
10代そこそこの年齢でやりたくても普通はできませんよ。

なのでデビューのために矯正してたと言ってもおかしくないなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENヒスンの歯が不自然なのか画像で調査してみました!

確かに歯の白さと歯列のそろい方が不自然すぎます。
矯正の段階なのかなとまだまだ思いますね。

芸能人は歯が命なので先のことを考えるとあれくらいが普通なのかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です