ユンホ(ユノ)立件に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみた!詳細もまとめてみた!

日韓のコロナ対策の差が明確に分かれているのが
わかってしまった今回のユノのコロナ立件問題!

まさかのユンホが?という感じもありますが
韓国ファンの間ではどんな反応になっているのか調べてみたいと思います。

Sponsored Links




ユンホ(TVXQ)プロフィール

名前チョン・ユンホ(정윤호)
出身韓国
生年月日1986年2月6日
身長182.4㎝
体重71㎏
血液型A型
ポジションリーダー、メインダンサー

泣く子も黙る東方神起のリーダーユンホ!

熱すぎる性格からSMの集まりがあったときに
ユンホの周りには集まるなと言われる程の情熱的な一面をもっています。

今更、ユノユノ先輩について言及することもないですが

バラエティー番組の「私1人で住みます」に出演した際には
特許を取得している発明家の一面も覗かせましたよね。

じっとできないタイプ
根て起きたらすでにユンホタイムが始まってると言えるように
男の中の男だといえるでしょう。

Sponsored Links

ユンホ(ユノ)立件に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみた!

ユンホの立件って?

ユンホの立件の話というのは
韓国国内の国で定めている、外食時間の基準を越したまま
居座っていたことで警察に立件されてしまったようなんです。

韓国でのコロナ感染者は全国の範囲で400人程だそうですが
PCR検査を受けれる施設を道端に建てたり

飲食店に入店するときには、必ず携帯でコードを読み取るようになっており
感染経路を追える状態になっているようです。

その上、国としての対策も行っており
感染者数の増減によってレベルを設け対策をしているようです。

現在、韓国は2段階措置の中飲食店などの営業時間が午後9時から10時までの営業が可能ですが
ユンホがいた飲食店では夜中0時まで店にいたようで問題になっているようです。

韓国ファンの反応は?

「時間すぎてたのはダメなことだけどy、ユノユノだけは絶対にわざとじゃないと信じてる人が多い。普段の行いが非常に大事だということですね」

「多分、友達の店で話し込んでたら夜中になってしまった感じだけど?他の人ならともかくユンホとか本当」

「ユンホも人間だった」

「いやさ、さっきユンホの記事を見たんだけど、こんなにも心配のない芸能人初めてかも。調査もしっかり受けてるらしい」

とユンホの今回の事に対しての反応は
これまで、何の噂もなかったことが幸いし
何の炎上にもなっていません。

日ごろの行いがまさに実を結んだとしか言えませんね。

Sponsored Links

詳細もまとめてみた!

ユンホは、自信のインスタに謝罪文を投稿しました。

自分の行いが恥ずかしいと、医療従事者の方に申し訳ないという内容ですね。

本当にここまで叩かれない芸能人ってユンホしかいないんじゃないでしょうか?

最近の韓国芸能人のいじめ問題もそうですが
やはり、真実か真実でないかに関わず

嫌な言葉を書く人もある一定数は存在します。

しかし、ユンホの場合は「なぜか信頼してしまう」
という意見が非常に多かったです。

人柄や普段の行いだと思いますが
自分を見つめるきっかけにもなる出来事だなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ユンホ(ユノ)立件に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

韓国ファンの間では、バッシングの嵐などになっていることは全くなく
これまでの韓国ニュースの反応では、有り得ない?内容だと感じました。

ユンホの人柄が自身を助けたとしか言いようがありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です