チャンミンの嫁は25歳の日本人ってマジ?職業は美容師なのかも調べてみた!

アンニョンハセヨ!

東方神起のチャンミンが以前から交際していた女性と
結婚していたことはご存じでしょうか?

ファンの方は、ショックを受けた方もいるのではないでしょうか。
チャンミンの心を掴んだのは一体どんな方なのでしょうか?

今回は、チャンミンの嫁は25歳の日本人ってマジ?なのか、
また職業が美容師なのかも調べてみました!

そして、二人の出会いのきっかけなどにもついて紹介しますので、
最後までご覧くださいね!!






チャンミンのプロフィール

まずは、チャンミンのプロフィールから見ていきましょう!

名前シムチャンミン/심창민
出身韓国ソウル
生年月日1988年2月18日
身長186㎝
体重61㎏
血液型B型
所属事務所SMエンターテイメント

チャンミンの東方神起としてのデビューのきっかけは…

芸能界に興味が全然なかった中学生の時に、学校でバトミントンをしていたところ、

事務所の関係者からオーディションを受けないかとスカウトされたそうです。

そして、2002年に受けたオーディション「第6回SMベスト選抜大会」で
大賞受賞、歌部門で1位
になり、SMエンターテイメントの練習生になりました!

東方神起としてデビューしたのは2004年で、その1年後の2005年に日本でデビューをしています。

今では、韓国や日本だけではなくアジア各国で大人気ですよね!

チャンミンの嫁は25歳の日本人ってマジ?

お次はチャンミンが結婚した女性はどんな方なのか紹介していきたいと思います!


2019年12月30日にチャンミンは年下の一般人女性と恋愛中だと公開しました。

デビュー16年目にして初の公開恋愛なんだそうです!

過去のインタビューでチャンミンは、
「自分が公開恋愛を明かすことは結婚をするときだ」と語っていました。

今まではチャンミンの熱愛説が色々噂されてきましたが、
公開恋愛ということはチャンミンの本気が伺えますよね!

そして、2020年6月12日に公式ファンクラブに自筆の手紙でチャンミンは、
「交際中の女性と9月5に結婚する」ということを公開しました。

2020年9月5日に一般女性の方と結婚式を挙げる予定でしたが、
コロナの影響もあり10月25日に挙式を上げました!

時間と場所は奥様と両家のために非公開で挙式をあげたそうです。


気になるチャンミンの奥様の年齢なのですが…

チャンミンの奥様は一般人なので身バレしないように、

とっても気をつかっていて、年下女性としか公開してません。

ですが、ネット上では25歳なのでは?と言われています。

チャンミンのインスタのストーリーにワインの画像があるのですが…


こちら、よく見ると1995噂されているチャンミの奥様の年齢ピッタリなんです!

これを発見した方が、チャンミンの嫁は25歳だと広めたのかもしれません。

それに「FOR THE FIRST TIME」って何か意味ありな感じですよね。

他にもチャンミンの奥様の年齢は25歳~31歳の間ではなどと噂されています。

そして、奥様が韓国の方なのか、日本の方なのかということも公開されていませんが、

東方神起は日本での活動も多く日本人との接点も多いので、

相手は日本の方では?という噂が流れたのだと思います。

出会いのきっかけ

お次に紹介するのはチャンミンと奥様の出会いのきっかけです!!

二人の出会いのきっかけが気になりますよね!調べてみたらありましたので、紹介します!


交際時期は明らかになっていませんが、ジムトレーナーが
チャンミンに女性を紹介したことがきっかけ
で出会い、
お互いに好意を持ち交際がスタートしたそうです。

チャンミンが一目惚れしたという噂もありました!

嫁の職業は美容師なのか?

気になるチャンミンの奥様の職業について調べてみました!

奥様の職業は美容師なのでしょうか。


現在、残念ながら、チャンミンの奥様の職業について公開されていません。

奥様の職業が美容師なのかと噂になったのは、
チャンミンの交際相手ではないかと噂された方、通称ボブマネさん。


この方、チャンミンのマネージャーさんらしいのです。


常に一緒にいるので、ファンの間ではこの方が怪しいと噂になってました。


実際のところ、ほぼ非公開なので、真相は分かりません。

今後、新しい情報が入りましたら更新しますね!

結婚後の近況

最後に、最近チャンミンが結婚後の近況を自身のSNSで、

「今年もあと2週間も残ってないね」という文と共に、

愛犬との写真とクリスマスツリーが写った新居を公開しました!


結婚後、初めて二人で過ごすクリスマス~!

特別なクリスマスを過ごしてほしいですよね☆


もっと大きなクリスマスツリーがあるのかと思いましたが、ミニーツリーを飾っていますね!

奥様と一緒に飾ったのでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、東方神起のチャンミンの嫁は25歳の日本人ってマジ?、

また、嫁の職業は美容師なのかについて紹介しました!

チャンミンの嫁になれるなんて羨ましいですよね。

ですが、旦那さんがトップスターというのも大変そうです…

始まったばかりのチャンミンと奥さんの結婚生活、

幸せな家庭を築いてほしいですよね!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です