シウォンの彼女は日本人の噂を調査!好きなタイプは深津絵里なの?

SMエンターテインメントに所属する10人組の男性アイドルグループSUPER JUNIOR

アジアNo.1マルチエンタテインメントグループとして、長い間K-POP界の最前線を走るSUPER JUNIORですが、今回はスジュのメンバーシウォンについて、彼女は日本人の噂を本当なのかを調査!好きなタイプは深津絵里って本当なのか?も調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







SUPER JUNIORのプロフィール


もうみなさんご存知かと思いますが、SUPER JUNIORは2005年11月6日に韓国でデビューした、12人組の男性アイドルグループです。

デビュー後、2006年6月にブラックマンネことキュヒョンが加わり、2009年にはキボムが俳優活動に専念するため活動休止、中国人メンバーのハンギョンが中国へ帰国、2019年7月にカンインが脱退の意志を表明し、結果として現在は2014年12月に女優キム・サウンと結婚したソンミンを除く、イトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キュヒョンの9人体制で活動しています。

「アジアNo.1マルチエンタテインメントグループ」と言われるだけあって、SUPER JUNIORは歌手だけでなくタレントや俳優、作曲家など各分野のトップスターを輩出することを目的としているグループです。

そのため個人活動が活発なので、メンバー全員が揃うことはめったにありません。

そんなレアなSUPER JUNIORが約2年ぶりとなる日本ファンミーティング『SUPER JUNIOR Japan Special Event 2022 ~Return of the KING~』をさいたまスーパーアリーナで開催、久々のスジュ完全体にファンの方々もかなり胸熱な瞬間だったのではないでしょうか?


4月2日から4日までの3日間、約4万5000人の観客を動員し、日本のメディアでも大きく取り上げるなど、今もなお“K-POPレジェンド”として人気を誇っています。


そんなレジェンドなSUPER JUNIORのメンバーで、不動のセンターと言われているシウォンについて今回は歴代彼女や好きなタイプなどを調べてみようと思います。

Sponsored Links



シウォンのプロフィール

本名チェ・シウォン
生年月日1987年2月10日
出身韓国 ソウル特別市
血液型B型
身長183cm

シウォンは、2014年に発表された「世界で最もハンサムな顔100人」で2位を獲得するほどの端正なルックスの持ち主でさらに抜群なスタイルで、俳優やモデルとしても活躍しています。


堀が深く、色黒であまりアイドルにいないタイプの顔ですよね。


どちらかというと俳優とかにいそう。

ちなみにシウォンはK-POP界1の金持ちといわれているようで、父親はコスダックに上場する貿易会社の社長で、なんと自家用ヘリも所有しているとか。

シウォンは財閥2世として裕福な家庭で育ったようです。


たしかに御曹司感が強いですよねー。立ってるだけで金持ちオーラが漏れ漏れ。

Sponsored Links



シウォンの歴代彼女

イケメンでスタイル抜群でお金持ち、てなるとかなりオモテになるのではないでしょうか。

それもそのはずシウォンが過去に彼女と噂された方々もかなり豪華な顔ぶれなんです。

キム・ユンソ


2010年にデビューし、ドラマなどで活躍する女優、キム・ユンソ

2011年のドラマ「ポセイドン」でシウォンと共演したことで、交際2ヶ月との熱愛報道がでました。

ただシウォンの所属事務所は「共演者以上の関係ではない」と熱愛を否定し、あくまでも“仕事仲間”のひとりに過ぎなかったようですですが、真相はいかに?

ステラ・キム


続いてSMエンターテインメントの練習生だったステラ・キム

シウォンとのツーショットプリクラなどが多数ネット上に流出しており、当時付き合っていたのではないかというの噂が上がったようです。

少女時代の候補にもなり、当時美人として有名だったステラですから、同じ時間を練習生として過ごしているうちに恋が芽生えたのかもしれませんね、

リウ・ウェン


最後は世界的に活躍する中国人モデル、リウ・ウェン

シウォンとは中国のバラエティ番組「我們相愛了」で仮想結婚したことで、熱愛の噂があがったようです。

リウ・ウェンが他のバラエティ番組で交際について質問された際、はっきりと否定しなかったことからその噂は濃厚になったようです。

シウォンは兵役前に「今はシングルだ」と発言していたことからリウ・ウェンとは終わってしまったのかもしれませんが、今後どのような彼女が現れるか、これからも注目していきたいですね!

Sponsored Links



シウォンの彼女は日本人の噂を調査!

最近なぜかシウォンの彼女は「日本人ではないか?」という噂が広がっているようですが、なぜ日本人なのでしょうか?


調べてみると、シウォンのSNSでの発言が日本語が多発していることから、「日本人の彼女にラブコールをしているのでは?」「もしかして彼女が日本人?」などと噂が広がったようです。


予想以上に日本語多発していますね。

またシウォンは自らを「クレヨンしんちゃん」のお父さん「ひろし」に例え、コラージュ画像などもアップ。


ファンの間でも「シウォン=ひろし」と認知されているようで、SNSでシウォンを検索するとひろしって出てくるそうです。

スジュは日本でも長く活動していたこともあり日本語が喋れるメンバーが多いですが、シウォンは日本愛がかなり強い感じがひしひしと伝わってきます。


日本人の彼女がいるかどうかは実際にはわかりませんでしたが、あそこまで日本に詳しいと過去に日本人と付き合ってた可能性も高そうですよね。

そもそもシウォンの好きなタイプは日本人なんでしょうか?

好きなタイプは深津絵里なの?


最近シウォンがSNSで投稿したコメントがかなり話題になっているようです。

それがこちら!


完全に名前言っちゃってるんですね。

単純にドラマが面白かったのか、深津絵里さんの顔がタイプだったのか真実は本人しかわからないですが、この投稿で「深津絵里似の彼女ができたのか?」「シウォンのタイプは深津絵里か」など色々な憶測が広がっているようです。


いずれにせよ、シウォンの好きなタイプに日本人がはいっているのは間違いなさそうなので、年齢も年齢ですし、「スジュのシウォン日本人と電撃結婚!」みたいな未来もそう遠くはないかもしれませんね。

まとめ

ということで、今回は

・SUPER JUNIORのプロフィール
・シウォンのプロフィール
・シウォンの歴代彼女
・シウォンの彼女は日本人の噂を調査!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにSUPER JUNIOR、シウォンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です