VIXXラビの性格や好きなタイプを調査!元カノはモデルって本当?

実力派アーティストとして注目を集めているVIXXラビ

グループでの活動はもちろん、ソロ活動でもラビの個性が際立つ作品で人気を集めていますよね!

今回はそんなラビの性格や好きなタイプ、元カノの情報についてまとめていきます。

Sponsored Links




VIXXラビのプロフィール

名前キム・ウォンシク
出身韓国ソウル特別市
生年月日1993年2月15日
身長183cm
体重65kg
血液型O型
ポジションラッパー

VIXXでメインラッパーを担当するラビ。

自身のレーベルであるGROOVL 1N代表も務めていて、アイドルとしてだけでなく
アーティストとしても活躍の場を広めています!

2015年8月にはVIXXのメンバーであるレオと一緒にVIXXLRとしても活動したことがあり、
さまざまな姿を見せてくれていますよね。

ラッパーとしての活躍はもちろんですが、ダンスの実力も高く、特にヒップホップやストリート系のジャンルが得意であるようです!

また、作曲家・作詞家という面で見てもラビは素晴らしい記録を持っていて、曲の著作権を多く持っているアイドルというランキングでは2018・2019年は3位、2020年は2位に輝いています。

音楽に対して真っ直ぐで実力も高いラビですが、実は妹が大好きという一面も!

デビュー前の将来の夢はボディーガードで、妹を守るためにという理由だったそうです。

インタビューの中で妹を紹介したいVIXXメンバーは?と聞かれた時、絶対いないと答えたことも印象的でした!

そんなラビですが虫が怖いという意外な一面もあるようで、可愛らしい面もかっこいい面も両方兼ね備えていて、アイドルとしても、アーティストとしても、1人の人としてもすごく魅力的ですよね!

性格

ラビは努力家な性格の持ち主です。

趣味は筋トレであって、ただ鍛えるだけでなく筋肉の美しさにこだわっているようで、
ストイックさが伝わってきますよね。

またラビは優しくて温厚だとも有名なんです!

2020年3月にネット掲示板にある投稿がされ、ラビの温かい人間性が韓国で話題となりました!

恋人とキックボードで遊んでいた大学生が、不注意でラビの車にぶつかってしまい、怪我をしてしまったそう。

衝突の衝撃で車にももちろん傷がついてしまい、またラビの車がポルシェであったため、翌日修理費とお詫びの連絡をラビ本人にしたそうです。

この一件に対してラビは、「楽しい時間を過ごしていた時の思いもよらない事だと思うので気にしなくても大丈夫です!私側で処理して、修理するので、キックボードに乗るときは危ないので気をつけて乗ってください。そして、ラビとクルーの音楽をたくさん愛していただけたら十分です。」と寛大すぎるとも言える返答をしたんです!

相手が学生であったことも考慮して、大ごとにせず、平和に終わらせたラビの気遣い、そして心の大きさに驚いてしまいますよね。

この出来事からラビに対する好感度がかなり上がったようで、温かい性格の持ち主ということも有名になったそうです!

好きなタイプ

ラビは理想の女性のタイプとして、綺麗でもさらに意識を高く持ってる人女性らしい人何か魅力のある人気の合う人などをあげていて、内面はもちろんですが容姿にも重きを置いているような印象を受けます。

具体的な女性の名前もあげているようで、女優のイ・ハニやmiss Aのスジがタイプなんだとか!

清純派でありつつも、どこか神秘的な雰囲気をまとっている人が好みなように感じます。

また、ちゃんと自分の考えを持っている人がタイプと話していたこともあり、ラビはアイドルグループとしてデビューし、ユニット活動、ソロ活動、レーベル設立など自分でビジョンを立て進んできたからこそ、自分と似た考え方を持っている人に惹かれるのかもしれませんね。

Sponsored Links

元カノはモデルって本当?


ラビの元カノがモデルという噂があるようですが、調べてみたところ単なる噂である可能性が高いです。

ラビは以前ヒョナと付き合っているんじゃないかと話題になったことがありましたが、それもきちんとした証拠はなく、噂に過ぎませんでした。

アーティストや歌手は、持ち物が偶然一緒だったり、同じ写真に写っていたりするだけで、すぐ熱愛だと言われてしまう場合が多いので、ラビもそのパターンだと考えられます。

ヒョナに関しては帽子が同じというだけで大きな話題となりましたが、モデルとの噂には何も証拠がなく、写真もあがっていないため、事実でない可能性が高そうです。

ここ最近では少女時代テヨンとの熱愛報道があり、ラビ側は付き合ってると認めています。

このことから、ラビは交際関係にある女性がいる場合、隠したりするタイプではないと予想できます。

元カノがいた場合、ラビなら噂に上がる前に発表するのではないかとも考えられそうです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラビはストイックで真面目優しく大きな心の持ち主ということから、誠実さが伝わってきますよね。

少女時代テヨンとの熱愛報道もあり、何かと話題となっているラビですが
アーティストとしてのラビアイドルとしてのラビもとても魅力的なのでぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です