WINNERスンユン脱退の噂を調べてみた!俳優活動に専念したいからなの?

アンニョンハセヨ~!

皆さーん、“WINNER”のスンユンをご存じでしょうか!?

スンユンはWINNERで2014年に韓国の3大事務所YGエンターテインメントからデビューし、

今年で7年目ですが、現在はメンバーのニ人が兵役中なので活動休止してソロで活動中です!

今回は、WINNERスンユン脱退の噂を調べてみました!

その理由は、俳優活動に専念したいからなのか、その他スンユンについて

ご紹介したいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです☆






WINNERスンユンのプロフィール

まずは、WINNERスンユンのプロフィールをご覧ください!

名前カン・スンユン
出身釜山広域市
生年月日1994年1月21日
身長178㎝
血液型B型
ポジションボーカル/リーダー
練習期間4年

WINNERスンユンは、グループの中では最年少ながらもリーダーをしています。

また、作詞・作曲もスンユンがしていて、メンバーの中でも日本語が上手な彼は

日本のライブではMCも担当するしっかり者!

デビューまでの道のり

幼い頃から歌うことが好きだったスンユンは、高校入学後にボーカルスクールで

ボーカルとアコースティックギターを3ヶ月受講していたそうです。

ちなみにスンユンは中学生の頃、古典ギターとビリヤードの両方のレッスンを受け、

ビリヤードの地域代表者にもなったことがあります!


2010年にMnetの“Superstar K2”に参加し、シングル「I’ll Write You a letter」と

「Instinctively」をリリースして4位を獲得し、2011年1月にYGエンターテインメントと

契約をしました。そして、2013年10月25日に「WIN:Who Is is」でチームAが

シリーズに勝利し、WINNERとしてデビューすることが発表され、

2014年8月12日にWINNERとして公式デビューを果たしました!

WINNERスンユン脱退の噂!?

WINNERスンユン脱退の噂は本当なのか調べてみました!


まず、WINNERのメンバー4人の中で、2020年4月にジヌとフニが入隊し、

現在WINNERとしての活動が休止ていて、残るメンバー、ミノとスンユンは

ソロ活動が中心となっています。

そして、2021年の今年はWINNERがYGエンターテインメントとの契約が満了となる年

でもあるのです。多くのグループはデビューから7年目に“解散”や“事実上の活動停止”に

至っているようで、全メンバーの契約更新はなかなか困難だそうです。

ミノもスンユンも今後順に入隊するので、もしこのまま契約を更新したのならば

WINNER全員が揃っての活動は何年後となる可能性も高いと思います。

また、2019年にインタビューを受けた際、再契約についての質問で、スンユンは、

「WINNERというグループをどうにか守っていきたい。可能なら引き続き団結していきたい」

語っていました。なので、WINNERスンユン脱退の噂は、本当ではない気がします。

俳優活動に専念したいからなの?

スンユンは音楽活動以外にも、俳優としての活動もしていたってご存じでしょうか?


2011年のYG練習生時代に「ハイキック3」に本名のまま出演し、2015年には

「プロデューサー」で端役、その他にもウェブドラマにも出演経験があり、

2017年に放送されたドラマ「刑務所のルールブック」にスンユンが出演したことで、

演技力を評価され話題になりました!


俳優としての才能を認められたスンユンですが、俳優活動に専念するためにWINNERを

解散するという可能性は低い気がします。

幼い頃から歌うことが好きだったので、優先順位的には音楽が一番だと思います!!

WINNERスンユン近況情報!

皆さーん!スンユンが8年ぶりに初の正規ソロアルバムでカムバックします!


YGは「時間が経つにつれ“ストーリー”を留めることとなったカンスンユンの

過ぎた日々を描いて、ソロカンスンユンがこれから繰り広げる“PAGE”を描き出すために

収録曲の1曲、1曲に心を込めて作った」と説明しています。

どんな曲なのでしょうか。早く聴いてみたいですよね☆

スンユンのinstagramのリンクも貼っておきます♪

インスタグラム

もし、気になる方はスンユンのインスタもチェックして見てください!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、WINNERスンユン脱退の噂とその理由が俳優活動に専念したいからなのかについて

調べてみました~!楽しくご覧いただけましたでしょうか?

可能であれば、このままWINNERが解散せずにメンバーの完全体をみたいですよね!

ファンの方達もそう願っている方が多いと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です