HIGHLIGHT韓国での人気は低いってマジ?脱退したメンバーもいるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!!

今回取り上げるのは、K-POPアイドルHIGHLIGHTです!!

皆さん、HIGHLIGHTはご存じでしょうか!?

HIGHLIGHTはBEASTからグループ名を変更し活動しています!

今回は、“HIGHLIGHT韓国での人気は低いってマジなのか”

また、“脱退したメンバーもいるのか調べてみた”です!

最後までご覧いただけるととっても嬉しいです☆

それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links




HIGHLIGHTとは

2009年にCUBEエンターテインメントからBEASTとしてデビューし、

2016年10月に所属事務所との契約が終了したことで、AroundUS

エンターテインメントという新しい事務所をメンバー達自らが設立し独立しました。

BEASTとして活動したかった彼らは、BEASTの名前を使えるように以前の所属事務所と

協議したそうですが話がまとまらずグループ名を変更します。

その新しいグループ名が「HIGHLIGHT(ハイライト)」です!

HIGHLIGHTというグループ名には“一番明るい”、“一番際立ち”、“興味深い”という

意味が込められているのです!

Sponsored Links

HIGHLIGHTメンバーのプロフィール

HIGHLIGHTのメンバー達のプロフィールを見ていきましょう。

ドゥジュン

名前ユン・ドゥジュン
出身韓国
生年月日1989年7月4日
身長178㎝
血液型A型
ポジションリーダー、ボーカル、ラップ

HIGHLIGHTのお父さん的存在のドゥジュン!

外見も性格も男らしくサッカーも得意で、女性だけではなく男性からの

人気も高いメンバーなのです。

また、アイドル業だけではなく俳優としての活動もしています!

ヨソプ

名前ヤン・ヨソプ
出身韓国
生年月日1990年1月5日
身長170㎝
血液型B型
ポジションメインボーカル

HIGHLIGHTで可愛さを担当するヨソプ!

メンバーの中で最も歌が上手で一番高音域が広く、特技もヒューマンビート

ボックスという声の扱いに優れた才能を持っているメンバーでもあるのです。

ギグァン

名前イ・ギグァン
出身韓国
生年月日1990年3月30日
身長170㎝
血液型A型
ポジションボーカル、ダンス

元JYP練習生そして、ソロ歌手「AJ」としてデビューした経験のあるギグァン!

ギグァンはめっちゃ小顔で切れ長な目元や分厚い唇がセクシーなのです。

また、ギグァンといえばダンスの上手さ!!キレのあるダンスも魅力的です!

ドンウン

名前ソン・ドンウン
出身韓国
生年月日1991年6月6日
身長180㎝
血液型A型
ポジションボーカル

HIGHLIGHTのマンネ(末っ子)、ビジュアル担当のドンウン!

顔の彫りが深すぎてハーフにも見えますが、皆さん彼は純韓国人ですよ!

ドンウンは元JYP練習生で2年間務めた後、CUBEに入っています。

とてもマンネとは思えないイケメンです!

Sponsored Links

HIGHLIGHT韓国での人気は低いってマジ?

BEASTからHIGHLIGHTにグループ名を変更してから、人気の低迷が

心配されていたようですが、HIGHLIGHTしてのデビュー曲はBEAST時代より

いい成績を収めているようです。

また、HIGHLIGHTはメンバー達が軍服務などで、3年7ヶ月のも間メンバー不完全体でしたが、

最近メンバー4人揃って完全体としてカムバックし注目が集まっています!

HIGHLIGHTは、BEAST時代からのファンも多いので、韓国でHIGHLIGHTの人気は

決して低くはないと考えられます!

むしろ個人での活動も増えてきているので
個の力が強くなった今、グループ活動となると
もっと人気が出るのではないでしょうか?

それこそ、俳優の活動からドゥジュンを知った方も多いでしょうし
BEAST時代の楽曲人気もありますが

HIGHLIGHT自体としても人気だといえそうですよね。

Sponsored Links

脱退したメンバーもいるのか調査!

HIGHLIGHTは最初5人組で活動していましたが、あることがきっかけで

メンバーが脱退したのです。まず、HIGHLIGHTから脱退したメンバーというのが、

ヨン・ジュニョンです。2019年3月14日に脱退しています。

ヨン・ジュニョンが脱退する理由となったのが…

歌手のチョン・ジュニョンが違法動画を隠し撮りしてネット上に

流出したとされる問題で、有名な韓流スター数人が関わっていたので

日本でもご存じの方多いのではないでしょうか。

その共有のカカオトークのグループに含まれているというのが、

HIGHLIGHTのメンバーのヨン・ジュニョンだったのです。


ヨン・ジュニョンは違法動画をカカオトークにて、受け取ったことや

不適切な会話をしたことも認めました。


ですが、実際ヨン・ジュニョン自身が盗撮をした動画

流布したことはないと明らかになりましたが、グループへの

イメージダウンとファン達に被害が及ばないようヨン・ジュニョンは

自らHIGHLIGHTから脱退したのです。

当時、ヨン・ジュニョンが脱退したことで多くのファン達が悲しみました。

まとめ

今回は、“HIGHLIGHT韓国での人気は低いってマジなのか?”

“脱退したメンバーもいるのか調べてみた”でした~!

楽しくご覧いただけたでしょうか。

HIGHLIGHTの今後の活動も期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です