BTSテヒョンとユジョンの熱愛の噂は匂わせが原因?韓国ファンの反応や評判も調査してみた!

芸能人でも一般人でも「匂わせ」が増えるのは
やっぱり自分たちの関係を暴露したい気持ちからですよね?

今回匂わせてると言われているのは
BTSのブイくんことテヒョンと女優のキムユジョンちゃん

2人の熱愛の噂も匂わせが原因だと言われているようです。
早速チェックしてみましょう!






BTSテヒョンとユジョンの熱愛の噂は匂わせが原因?

テヒョンとユジョンの熱愛?

アイドルと女優の熱愛ということですが
ワールドスターと子役からの活動している大女優なので
そんな時間あるの?とも思ってしまいますね。

2人の交際が本当であれば、韓国の文春であるディスパッチも黙ってはいないと思います。

ただ、かなり隠れて会ってるに違いないとは思いますけどね。

そして見ているだけでは何の接点もないと感じます。
というのも、アイドルと女優ですからね。

しかし、BTSの中で俳優としても活動しているテヒョンは
ファランの出演を機に、パクソジュンやパクヒョンシクとも仲が良く
俳優の交友関係もSNSの投稿で分かっていますよね。

なので、テヒョンとユジョンが熱愛していてもおかしくはありません。

匂わせが原因なの?

交際の噂は、写真を撮られるかorファンに人によるSNSのチェックしかありません。
今回はSNS投稿の内容が匂わせだと言われているのは間違いありません。

・車のシートが同じであることとか
・地下鉄に乗っている写真
・絵を描いている写真

など確かに匂わせ感の強い投稿だなと思います。
ここまでくると笑えるという意見もありますが

「似たような投稿するだろう」という意見と「ここまで同じ投稿しないでしょう」という意見の二極化ですね。

他にはキムユジョンの写真に写っている手?
これもテヒョンっぽく見えるという意見も
まぁ女優さんですので、こういったところは1番気をつけないといけないのかなと
どう見ても男性のパーツっぽいですもんね。

中には、テヒョンの他の写真との手を比べて同じだといっている方もいらっしゃいます。

確かに同じような感じもしますよね。
ここまでなってくると匂わせと言われても仕方ないのかもしれませんね。

韓国ファンの反応や評判も調査してみた!

韓国では車の写真で匂わせとは言われていないみたいですね。
やはり噂されているのは、地下鉄に乗っているときの写真のようです。

『キムユジョンの後ろテレビに時計周りって書かれてるから2号線で、テヒョンオッパの後ろの赤いのは急行じゃない?だから2号線じゃないよ』

『記者の人が上げてくれたんだけど嘘だったから削除されてる。この日は、テヒョンさんは2号線でキムユジョンさんは9号線で仲のいい友達といたって』

と地下鉄の写真を比較して
車両の細部までチェックしているファンの人

ただ、違う線に乗った時にとりあったなんてことも考えれますからね。

『キムユジョンさんのインスタにあげた投稿見てきたけど一昨日上げてた。テヒョンの写真は昨日あげた写真の日にちが1日差だからなんかデートでしょ』

と、投稿する日付の差が近いことからも何かデートしていたんじゃないか
勘ぐるファンの方もいました

韓国のファンの中では、地下鉄の写真を上げたときが
1番怪しいといわれていましたね。

今回の車の件や絵の件に関しては、あまり何も言われていないようです。

まとめ

今回は、BTSテヒョンとユジョンの熱愛の噂は匂わせが原因なのか調査してみました!

写真の匂わせですが、ほぼキムユジョンさんと投稿のものでしたね。
車のシートや、地下鉄の写真、キムユジョンさんの写真に映るこんでいる手などが原因のようです。

しかし熱愛しているといった報道は現在もありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です