キムユジョンの元カレや彼氏がいるのか調査!アイドルとの噂が多いのか調査!

子役の頃から活動しているキムユジョンさん!

時代劇から現代の役柄まで幅広い演技が魅力的ですよね。
韓国ドラマを見ている人からすると
キムユジョンさんの成長を見守っている感じもあるのではないでしょうか?

今回は、キムユジョンさんに元カレや彼氏がいるのか調査してみました!






キムユジョンのプロフィール!

名前キムユジョン(김유정)
出身韓国
生年月日1999年9月22日
身長165㎝
血液型O型
所属事務所サイダスHQ

キムユジョンさんのデビューはCMなんですね。
3歳の頃だというんですから、見つけ出したスタッフの人やったって思ったでしょうね。

かわいいだけで成り立たないのが韓国の俳優さんなんですよね。

もちろんキムユジョンさんの場合は演技力が1番評価されてると思います。
2005年から本格的に子役として映画やドラマに出演しているので
韓ドラファンの人は、成長を見守ってる感じでしょうか?

しかもどんどん綺麗になってくるので
小さい頃の可愛さよりも最近では美しいという声の方が多いかもしれません。

キムユジョンの元カレや彼氏がいるのか調査!

元カレは?

元カレの噂を探してみると具体的に交際しているなどといった噂はありません。
にしても現在20歳で、子役から活動しているとなると
同じ芸能の方でも妹のような感覚の人の方が多いのかなと思います。

ヨジングさんとの共演も多いですが
子役同士で幼い頃から共演しているので、交際といった報道まではでていません。

実際芸歴も長いので、同じ年齢の俳優さんからも
声をかけにくいのかなという感じもします。

彼氏は?

現在交際しているといった噂はありませんが
熱愛の噂があるのがBTSのテテことブイくんですね。

匂わせ写真が多いと話題になっているようです。
しかし、あくまでも噂になっているだけで
交際しているといった報道は出ていないようです。

アイドルとの噂が多いのか調査!

これまで「交際」の噂はありませんが
過去に写真に撮られたことがあるんですよね。

それがB1A4のバロくんと2015年に交際報道がでています。

確かドラマの共演がきっかけで仲良くなったかと思いますが
サッカーの試合を見に行ってるところを撮影されていましたね。

しかし2人だったときに撮影されているだけで
他にも共演していたメンバーがいたと言われています。

ここまで見ると同郷の俳優さんよりもアイドルとの噂が多いのは事実ですね。
アイドルが俳優として活動することがあるので、その影響だと思いますが
全く違う土俵だからこそ、親睦を深めやすいのでしょうか。

キムユジョンさんの出演するドラマの共演者はテレビ局が大きいこともあって
豪華なことが多いんですよね。なので話題性といった部分でアイドルが起用されることが多いので
恋愛関係になってもおかしくないでしょう。

まとめ

今回は、キムユジョンの元カレや彼氏がいるのか調査してみました!

具体的に報道が出たことはないようですが
噂は実際多いようですね。

またアイドルとの噂が多いようですが、注目される人同士なので
キラキラ映ってるということなのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です