ムンサンミン熱愛や彼女の噂を調査!元カノも有名な人なの?

Netfilixで人気のドラマ「シュルプ」でソンナム大君役に抜擢されたムンサンミン

背が高く容姿端麗で気になっている方も多いと思います。

そのムンサンミンの熱愛や彼女の噂を調査していきます!

また元カノが有名人なのか?についても深堀りしていきたいと思いますので、ぜひ最後までお読みください。






ムンサンミンのプロフィール

名前문상민
出身韓国 忠清北道 清州
生年月日2000年4月14日
身長190cm
体重不明
家族構成両親、兄
ポジション俳優

ムンサンミンが所属しているawesomeエンターテインメントは、パクソジュンも所属しています。またawesomeエンターテインメントの代表のヤン・グンファンは、パクソジュンのマネージャーでした。

ハンリム演芸芸術高校を卒業し、成均館大学演技芸術学科に在学中です。

成均館大学の「S-ANGEL」15代目で、成均館祭で居酒屋をした時にはムンサンミンは販売王ともいわれていました。また公式大使の名もあります。

出演ドラマ

  • ウェブドラマ「クリスマスが嫌いな4つの理由」
  • ウェブドラマ「ついに染まる」
  • ウェブドラマ「人魚王子ザビギニング」
  • 「マイネーム」
  • 「放課後戦争活動」
  • 「シュルプ」

また韓国リアル恋愛バラエティ「リアルハイロマンス2」にも出演しています。

ムンサンミン熱愛や彼女の噂を調査!

ムンサンミンと調べると熱愛という文字も一緒に出てきます。

ムンサンミンの熱愛や彼女といわれる人物は誰なのか調べていきます!

ムンサンミン彼女の噂

ムンサンミンに彼女がいるという噂はありませんでした。

ムンサンミンに彼女がいるという噂ではなく、                                                                                                                                                                         という話がありました。

男女が路上に立って携帯電話を一緒に見ている姿を撮ったこの写真は、最近オンラインコミュニティで話題になった。 女性が女優のハン・ソヒと推定され、男性の正体に関心が集まった。 一部では、この写真の男性がハン・ソヒとJTBCドラマ 「わかっていても」で共演した俳優ソン・ガンだとし、2人の熱愛説を提起した。

(引用;女優ハン・ソヒ”熱愛説”の根拠?、ムン・サンミン「マイネームの会」│韓国俳優・女優│wowKorea(ワウコリア)

女優ハンソヒと男性が一緒に携帯電話を見ている様子が話題になり、この男性が俳優のソンガンではないか?という噂が立ち熱愛説が出ました。

ドラマ「わかっていても」で共演した、ハンソヒとソンガンの熱愛?とファンも驚きますよね。

ですが、この噂について言及したのがムンサンミン!自身のストーリーで「マイネームの会」と書き込みました。

なんとハンソヒと一緒に写っているのは、ソンガンではなくムンサンミンだということです。マイネームで共演した際の二人だということです。

高身長であるムンサンミンをソンガンだと勘違いしたようですね!

この写真を撮ったフォトグラファーがインスタグラムのストーリーにあげ削除をしましたが、キャプチャーした人物がSNSで上げたことから熱愛説が出たようですね~

ひょんなことから勘違いの熱愛説って出るんですね!

ムンサンミン元カノも有名な人なの?

ムンサンミンの元カノなどの過去の恋愛の情報は不明でした。

Netfilixで放送中の「シュルプ」に出演したことから、幅広い年齢層に支持されているムンサンミン。

「シュルプ」にはオーディションを受け合格し、出演が決まりました。

ソンナム大君役をすることはオーディション時は決まってなく、ムンサンミンはインタビューで「王子キャラクターたちが皆魅力があって、その中の一つは必ずしなければならないと思ってオーディションを熱心に準備した」と話しています。

その王子キャラクターを見事につかんだムンサンミン、有言実行でかっこいいですね!

まとめ

今回は、ムンサンミン熱愛や彼女の噂を調査!元カノも有名な人なの?について調べてみました。

ムンサンミンに熱愛や彼女の噂、元カノなどの情報はありませんでした。

ムンサンミンと熱愛の文字が一緒に検索されていた原因は「ハンソヒとソンガンの熱愛を釈明した」ことによるものでした!

ウェブドラマを経て、「シュルプ」で大御所キムヘスとの共演を果たしたムンサンミン。

今後の活躍がとても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です