イジフン(俳優)日本人嫁のインスタや経歴を調査!韓国のどこの会社に勤めてるの?

韓国2枚目俳優のイジフンさん!
劣ることなかれイケメン俳優で現在はミュージカルで主に活躍されているようです。

今回は、俳優のイジフンさんが日本人の方と結婚したことが
日韓ともに話題になっています。

そこで奥さんの『あやね』さんのことをもっと知りたいですよね。
SNSや経歴などを調べてみました!






SBSバラエティ番組「同床異夢2」

韓国の人気バラエティ番組に出演したイジフンさんが
初めて公開したのが、日本人の奥様あやねさん

2人の馴れ初めや現在の状況が報道され
大家族18名でイジフンさんの実家に住んでいるのが話題になっています。

18人で住むことになって、結婚は諦めていたというイジフンさん
あやねさんが来てくれてことは、大きな決断だったと思うが
大変ありがたいとイジフンさんが語っているのが印象的でしたね!

あやねさんのプロフィール!

名前みうらあやね
出身東京
生年月日1993年生まれ
職業通訳・翻訳家

あやねさんは、現在28歳?29歳と放送でわかりましたね!
高校時代には、韓国語の試験でビジネスレベルの6級を取得し
大学は、韓国に進学

そして現在、韓国で通訳・翻訳家として働いていらっしゃいます。

昔から韓国が好きで勉強していて
実際に韓国で働けるくらいのレベルというのは
かなりインテリな方なんでしょう!

実力も高く、それに加えて美しいあやねさんですが
イジフンさんと結婚まで行くのは、中々厳しい道だったようですよ!

最初のデートまでに4回ドタキャンされても
めげずに誘い続けたようです。その忍耐力も見習いたいところですね。

イジフン(俳優)嫁のインスタや経歴を調査!

インスタはあるの?

あやねさんは、個人のインスタを開設されています。

まだ1000人単位のフォローワーしかいません
今後、何万人単位になってきそうですね。

インスタグラマーにまでなれそうな感じが
伝わってきます。

さすが、韓国にいらっしゃるからなのか
美白で美肌なのも美しいポイントですよね。
またかなりスレンダーでワンピースがよく似合う
女性らしさ満点の方だなと思います。

ちなみに、インスタの開設は約2週間前なので
番組出演を機に作ったのかなと思われます。

経歴は?

高校時:ビジネスレベルのTOPIK6級を取得
大学:延世(ヨンセ)大学政治外交学科卒業

延世大学は、韓国の早慶の1つと例えられるくらい
私学で非常に優秀な大学の一つですね。

その後、韓国で通訳翻訳家として働き
イジフンさんとは、会食の席で出会う

3回ものデートのドタキャンを経て
4回目にご飯に出かけた時のあやねさんを見て
イジフンさんが一目惚れしたということです。

韓国のどこの会社に勤めてるの?

あやねさんは、一応一般人なので
どこの会社に勤めているのかまでわかっていません。

通訳や翻訳者が所属する会社もあるかと思われますが
あやねさんの場合は、自分でやっている可能性もでてきますね。

結婚されて18人の家族の一員にはなりましたが
家の中では、マンネライン
いわゆる末っ子ラインなので、やることも多そうですし
大変そうというイメージが強いですね。

まとめ

今回は、イジフン(俳優)日本人嫁のインスタや経歴を調査してみました!

インスタのアカウントは開設されていましたね!
こちらからもリンクつけておきますね!

@ayamiu1209

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です