イジフン(俳優)日本人の結婚相手との馴れ初めを調査!ファンだった手本当なの?

歌手兼俳優として活動しているイジフンさん!

2021年6月に結婚されたのですが
日本人の一般人女性ということで、日韓ともに注目されている話題ですね!

今回は、イジフンと日本人の結婚相手の馴れ初めを調査してみました!






イジフン(俳優)プロフィール!

名前イジフン(이지훈)
出身韓国
生年月日1979年3月27日
身長181㎝

10年前以上韓国文化が好きな方なら
ちらっと見かけた方が多いのではないでしょうか。

ハローお嬢さん!やシットコムに出演し活動されています。
またドラマや映画での出演よりも活発なのが
ミュージカルなんですよね!

なので個人的には、ミュージカル俳優さんという認識が強いですね。

韓国アイドルのメインボーカルライン
よくミュージカルに出演しますけど、その並びにいるのが
イジフンさん始めとする完璧なバックライン!

なのでミュージカルを見に行って
ミュージカル俳優の方にハマる日本人の方も多いはずですよ!

また、ミュージカル俳優からドラマや映画出演など
数多くのスターが生まれるのも韓国あるあるでしょうか。

歌、ダンス、演技といった3大要素クリアしてる
ミュージカル俳優さんだからこそ、ドラマや映画の演技となると
知名度がなくても、サラッと入ってきたりしますね!

イジフン(歌手)日本人の結婚相手との馴れ初めを調査!

日本の結婚相手ははどんな人?

イジフンさんは、2021年6月末に結婚を発表しました!
そこで驚いたのが、日本人の一般女性だということでしたね。

そこで、韓国好きな皆さん
『人気俳優と韓国内のどこで出会うんや』です

イジフンさんの結婚相手である日本人の方は
『みうらあやね』さん

1993年生まれの29歳で『翻訳、通訳』の仕事をされている方なんだそう。

イジフンさんとの年齢差はなんと14歳

高校2年生とのきに、韓国の語学試験TOPIK6級を取得し
韓国の大学に進学するため、2012年に延世大学に進学

韓国に来韓して約9年間生活されています。

いずれにしても、イジフンさんも俳優さんなので見た目がお若いですし
あやねさんは、年齢に比例して大人っぽいのでお似合いですよね。

馴れ初めは?

イジフンさんは、大所帯で親戚含め18名と生活しています。
なので結婚は諦めていたんだそう。

イジフンさんとあやねさんとの出会いは
イジフンさんが出演しているミュージカルの会食会場

そこで知人に紹介されたんだそう。

なんとまぁそんな話が簡単にあるんですか?

しかも、当初デートの予定を3回もドタキャンしたにも関わらず
あやねさんが積極的に誘ってくれたそうです。

これは完全にドタキャンで諦めてくれるだろうという作戦としか思えませんね。

1回目は、ご飯でもという誘いに来なくてドタキャン
2回目は、腸炎になりドタキャン
3回目は、約束してた場所の近くでコロナの陽性者がみつかりなくなったそうです。

と最後の4回目にかけて出会ったのをきっかけに
イジフンさんも気になり始めたということだったみたいですね。

何回も断ってるのにめげずに声をかけてくれる子がどんな子なのか気になったと!

また、自分にそんな魅力があるのか?という気持ちになったんだそうです!

4回目の約束時に着ていイエローのワンピの印象が綺麗だったと
すごく綺麗だったことを覚えてると番組内で告白していましたね!

2人の馴れ初めは、会食の場で紹介されたこと!
韓国に住んでいてこんなことが起きるんですね。

ファンって本当なの?

あやねさんは、元々イジフンさんのファンだったことを明かしています。

『ハロー!お嬢さん』を見て、韓国語に興味を持ち勉強を始め
韓国に住みながら働くことができたと言っていましたね!

またドラマから、ミュージカルにも興味をもち
ミュージカルの会食の中で出会えたというのは
オタク目線で考えると『成功したオタク』と言えるのではないでしょうか。

あやねさんの、現在もそうですが、過去の写真をみても
アイドルみたいに美しくカワイイですよね。
10代の頃は、アイドル目指してたんじゃないかなとかも思いました。

出ないと一般人のレベルで番組にでてこれないと思いますが
どうなんでしょうか。

まとめ

今回は、イジフン(歌手)日本人の結婚相手との馴れ初めを調査してみました!

93年生まれ29歳のみうらあやねさん!
韓国で9年生活されており通訳や翻訳の仕事をなされています。

会食の場で紹介されたという何とも羨ましい出会いの場ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です