ジス(俳優)いじめ告発に韓国の反応を調べてみた!ドラマ降板になるって本当?

アンニョンハセヨ!

最近、韓国では芸能人たちのいじめ問題が次々に浮上しています。

皆さんは、若手俳優ジスさんをご存じでしょうか?

個性が光るルックスと演技が魅力の現在人気急上昇中の俳優さんなのですが、

この方もいじめ問題が浮上してしまったのです。

今回は、ジス(俳優)いじめ告発に韓国の反応を調べてみました。

また、現在出演中のドラマ降板になるって本当なのかも調査してみました。

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう♪

Sponsored Links






ジス(俳優)のプロフィール

まずは、韓国俳優ジスさんのプロフィールからご覧ください!

名前キムジス
出身ソウル
生年月日1993年3月30日
身長186㎝
家族両親、姉
学歴デジタルソウル文化芸術大学演劇映画科
職業俳優、モデル

ジス(俳優)16歳で演劇デビュー

ジスさんは中学生の頃から俳優になりたいという夢を持っていて、

演技の学院に通っていたそうです。劇団に所属したのはなんと16歳の時なのです!

「ボンサムはそこになかった」でデビューし、そこから演技経験を積んでいき、

2012年にJYPの9期公開オーディションで2位になりました。

本格的に俳優としてデビューしたのは、2015年のMBCドラマ「アングリーママ」で

同年度のドラマ「恋にチアアップ!」の出演で知名度が上がり、大ヒットドラマに

出演したりし、人気若手俳優の一人として注目を浴びました。

Sponsored Links


ジス(俳優)いじめ浮上問題

俳優ジスさんにどんないじめ問題が浮上したのでしょうか、見ていきましょう。

ジスとS中学校の同級生だというAさんが

「ジスは校内暴力の加害者」と投稿し、中学時代のジスは「中学2年の頃から校内の

不良として君臨し、学校であらゆる悪事をはたらいていた」と主張しました。

別の被害者Bさんは「中学1年の頃にジスからバスケットボールの試合中に

暴言・暴行を受けた」と主張し、また別の被害者と名乗るCさんは「自分の弟がジス

から暴力を受け苦しんだ」と明かしました。

さらに、中学3年の時にジスから言葉の暴力を受けたと主張した別の被害者と名乗るDさん

またまた、別の被害者だと名乗るEさんはジスが年下に喧嘩を売るなど、

度を越した行動をとっていたと過去を暴露しました。


ジスさんのファンの方達はすごくショックですよね…

いじめを認めた!?

3月2日にネットのコミュニティサイトにいじめ問題が浮上してから、

3月4日に俳優ジスさん本人のインスタに手書きの文を公開しました!


俳優ジスのいじめ問題疑惑が相次ぎ提起され、結局ジスさんはインスタに謝罪文を掲載しました。

ジスさんは「私によって苦痛を受けた方々に心よりお詫びを申し上げる、

過去に犯した非行に対していかなる弁解の余地もない」とし、

「心の片隅に過去に対する罪悪感が常にあり、元に戻すには遅すぎたという後悔が、

私にはいつも大きな不安として残っていた」と真実を明かしました。

また、「一生洗えない過去を反省しながら悔いりたい、私によってドラマにこれ以上の被害が

及ばないことを切実に望む」と伝えました。


韓国の芸能人の方々のいじめ問題が浮上し、事実無根だった方も多いですが、

今回ジスさんの過去が事実だったとは…なんか複雑な気持ちですよね。

Sponsored Links


ジス(俳優)いじめ告発に韓国の反応は?

ジス(俳優)のいじめ告発に韓国の反応を調べてみました!

ジスいじめ問題の内容はめっちゃ酷い…13年前のことなら最近の子たちはどうしようも

できないことのようだ。このくらいなら加害者たち告発はもちろん学校と教育にも告発と

改革が必要だと思う。子供を大学に送るために勉強をさせなきゃ。

この規模のいじめを校内の教師中だれも気付けなかったのか?

ジスいじめ問題浮上して良かった、めっちゃ不細工なのに主演とは…

私のお父さん「月が浮かぶ川」めっちゃ好きなのにジスのいじめ問題が浮上して驚いている…

私のお母さん俳優ジスいじめ問題が浮上して悲しんでる…


また、韓国のネイバーでもジスさんについて…

・ジスのせいで楽しく見てたドラマが終わるんじゃないの?早く謝って出演料返して自粛して。

・ジス好きだったのに…ジスまでいじめ問題が浮上するとは…

・私もジスのファンだけどいじめ問題が浮上してその内容がすごくリアルで本当の気がする…
インスタの書き込みも書き込めないようになってるし、本当にこれが事実なら謝ってほしいのに、
所属事務所では時間を稼いでいるようにも見える、心配ですね…

・ジスいじめ問題が事実なら軍隊にすぐ入隊しそう。

・ジスってヤツは誰!?歴代級らしいけど…なんで両親たちは他の人達に迷惑をかけたら
駄目だって子供に教えなかったのだろうか…今まで生きててそれが一番理解できない。
一週間に一度、いや一カ月に一度でも真剣に子供と話をしていたらこんなことは起きてなかったかも…

ジスさんのいじめ告発に韓国の反応は、悲しむ国民もいますが…

あまりよくない反応が多いような気がします。これから彼の芸能生活はどうなるのでしょうか。

Sponsored Links


ドラマ降板になるって本当?


現在、韓国でジスさん出演の月火ドラマ「月が浮かぶ川」が放送中ですが、

今回のいじめ問題が浮上し、ジスさんがドラマ降板になるのかはまだ、

KBSとドラマ作成会社は公式に発表していません。

今までKBSは、いじめ疑問が浮上した芸能人について、出演を保留したり

放送を先延ばしにするなどの対処をしてきたそうです。

以前、俳優のチョビョンギュさんもいじめ問題が浮上し、韓国の人気MC

ユジェソクさんと共にKBS2新バラエティー番組「カムバック・ホーム」に

出演するはずだった、チョビョンギュさんは、いじめ疑惑が続いたことで

この番組への出演が白紙になったとのことです。

また、韓国ではジスさんのドラマ降板を要請する国民請願が一日だけで

3千を突破したとの情報がありました。

チョビョンギュさんやパクヘスさんの時よりも国民請願数が多いそうです。

また、ドラマを降板しろという声だけではなく、芸能界を引退しろという声も上がっています。

今回の件は事が多きするので、降板する可能性も高いような気がします…

本人もこんな過去が暴露され撮影現場にいるのもきついと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ジス(俳優)いじめ告発に韓国の反応、またドラマ降板になるって本当なのか

調べてみました~!一体、ジスさんはどうなってしまうのでしょうか。

私達はただ、見守るしかないですよね。

また何か情報が入りましたら、随時更新しますのでチェックお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です