ソンガン韓国では演技が下手だと言われてる?ファンの反応や評価を調べてみた!

「マンガから出てきたような男子」という異名を持つ、俳優のソンガン。

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎている」で新星のごとく現れ、女性ファンのハートをがっちりつかみましたね!

柔和で甘いマスクに、体はスポーティーでがっちり。

さらに声は重低音ヴォイス完璧なイケメンと言えるのではないでしょうか。

そんなソンガンですが、一部では「演技が下手」と言われているようですね。

そこで今回はソンガンの演技が本当に下手なのかファンはどう思っているのかなどを検証していきます。

Sponsored Links






ソンガンプロフィール&経歴

まずは、ソンガンのプロフィールと経歴を調査していきます。

プロフィール

名前ソンガン
出身韓国京畿道水原市
生年月日1994年4月23日
身長185㎝
体重68㎏
血液型B型
事務所ナムアクターズ

経歴

ソンガンは建国大学芸術学科在学中で、学業と両立させながら俳優の仕事も行っているようです。

建国大学と言えば韓国有数の高学歴大学なので、頭脳明晰のようですね!

そのイケメンぶりは周知のほどで、高校生の頃からたびたび町でアイドルグループのスカウトを受けていたといいます。

初めて見る方は「どこのアイドルグループに所属しているの?」と思う方も多いのではないでしょうか。

そんなソンガンが俳優を目指すようになったのはレオナルド・ディカプリオ主演の大ヒット作「タイタニック」だそうです。

それまでは特に夢がなかったというソンガンですが、タイタニックを見て俳優になりたいと思ったそうですよ!

将来はレオナルド・ディカプリオのような俳優になってくれるのではないでしょうか。

Sponsored Links


ソンガンは演技が下手?

頭脳明晰でイケメンのソンガンですが、一部で「演技が下手」という声があがっているようです。

それが判明したのがNetflixドラマの「わかっていても」です。

一部R19指定となっており、ハン・ソヒとの恋愛模様が現在話題になっているドラマですよね!

本格的なラブストーリーを演じるのが初めてのソンガンですが、ラブストーリーと言えば等身大の自分を演じなければいけない難しさがあると言います。

今まで演じてきたドラマはある程度キャラ設定がされているものばかりだったので、その通りに演じれば良かったのですが今回はラブストーリーということでファンの方もソンガンの演技に少し違和感を覚えたようです。

次の項目で韓国ファンと日本ファンの反応をご紹介しますが、真っ二つに分かれた意見となっています。

Sponsored Links


ソンガンの演技についての韓国・日本ファンの声

では、実際にどのような声があがっているのかを見ていきましょう。

韓国ファンの声

ソンガン評価

出典元:theqoo

上から順に翻訳していきます。

「男性主人公は、致命的な魅力と図々しさを持ち合わせているんだけど、ソンガンにはそれが表現できない」

「確かにロボット演技に慣れてきた…というか、顔は本当にイケメンなのに残念」

「演技が下手すぎて、イケメンに見えなくなった」

「演技が下手なのに、主演に使われ続ける理由は何」

「演技に目をつぶってあげるほど、イケメンでもないのに」

「ソンガンの問題ではない。ソンガンを選んだ制作側の問題」

「ソンガン、もうちょっと勉強しよう!」

「アイドル出身ならわかるけど、俳優デビューしたなら、基礎はしっかり固めるべきだよ」

「これが最後の主演作品にならないためには、頑張った方がいいよ。一瞬で消えたら誰も覚えててくれないのが芸能界だから」

「学習能力がないね。あれだけ主演させてもらったのに、伸びない演技を見ると」

と、結構辛辣な意見が多いですね。

韓国ファンは外見だけではなく、実力を重視する国として有名なので俳優に対してもたとえファンであれ、演技に少し違和感を感じるとはっきり意見を言うようですね。

一見、厳しく感じてしまうかもしれませんが、ある意味このような意見を見て「もっと頑張らなくちゃ」という意欲が湧いて来る俳優もいるのではないでしょうか。

日本ファンの声

では、日本ではどうでしょうか。

日本ではそこまでソンガンの演技に対し、批判的な意見はないみたいですね。

やはり韓国ファンは厳しいということなのでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回はソンガンの演技が下手という情報をきき、真相について調査してみました。

現在、主演しているドラマを見て賛否両論あるようですが、韓国ではかなり厳しい意見が飛び交っているようです。

反対に日本ではそこまで批判的な意見はないということなので、韓国ファンと日本ファンの見方が違うということになるのでしょう。

現在、大学で演技についての勉強をしているようなので、今後韓国ファンに受け入れられる俳優になってくれたら嬉しいですよね!

これからどんな作品に主演するのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です