ソンガン(俳優)目や鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ!

韓国で人気急上昇中の実力派韓国俳優ソンガン!

今回は韓国を超え海外にまで話題になるほど今大注目ドラマの主人公を演じた、

ソンガンについて紹介していこうと思います!

ソンガン(俳優)目や鼻は整形なのか調査、

デビュー前の画像と比較してみました!

また、ソンガンについても詳しく調べてみましたので、

最後までご覧くださると嬉しいです。

あなたも、今日からファンになっちゃうかも!?です

Sponsored Links






ソンガン(俳優)プロフィール

それでは、まずソンガンのプロフィールについて紹介していきます!

名前ソンガン/송강/宋江
所属事務所Namooactors
生年月日1994年4月23日
身長185㎝
体重68㎏
血液型B型
家族両親/弟

わー!このイケメン誰!?って思った方!本当めっちゃイケメンですよね!!

しかも、顔だけではなく186㎝という高身長、いったい彼はどんな人物なのでしょうか。

ソンガン(俳優)デビュー前

ソンガンは高校を卒業するまで特にしたいことはなかったのだとか。

友達は大学に行ったのに自分だけ行かなかったことに虚しさを感じたそうです。

インテリアや設計図を見ることが好きでそっちの方面に進もうかと思ったけど、

勉強に対して壁を感じ、諦めた状態で1年くらい時間を過ごしたようです。


そして、俳優の道を目指すようになったのは18歳の時に見た映画「タイタニック」

レオナルドディカプリオの演技に惚れ、自分も演技をやってみたいと思ったそうです。

演技の夢を持ち大学入試をし、事務所を探しながら、

今の所属事務所NAMOOACTORSと契約し、芸能界に入りました。

ちなみに、ソンガンの通っている大学は建国大学という有名な大学です。

Sponsored Links


ソンガン(俳優)出演作

ソンガンのデビュー作は2017年tvNドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎている」です。

ソンガンはツンデレでイケメン高校生のペクジヌ役を引き受け、熱演しました。

ソンガンの出演作品をまとめてみました!

ソンガン出演作まとめ

2017年「カノジョは噓を愛しすぎてる」デビュー作/ペクジヌ役
2018年「お膳立てする男」キムウジュ役
2018年映画「ビューティフルヴァンパイア」イソニョン役(主演)
2019年「悪魔が君の名前を呼ぶとき」ルカ役
2019年「恋するアプリ」ファンソンオ役(主演)
2020年「SweetHome~俺と世界の絶望~」チャヒョンス役(主演)
2021年「恋するアプリシーズン2」ファンソンオ役(主演)
2021年「ナビレラ」イチェロク役(主演)

そして、個人的にオススメしたいドラマが、

現在、Netfliexで配信されている「Sweet Home~俺と世界の絶望~」です!!

私自身、ソンガンが過去に出演したドラマをいくつか見たことがありますが、

その時はソンガンという俳優には目がいかなかったです。

ですが!!今回この「Sweet Home~俺と世界の絶望~」を見て、

俳優ソンガンがめっちゃ印象に残るドラマとなりました!


先に言いますが…めっちゃグロいです!閲覧注意ドラマです!

ですが、海外10ヵ国で1位になるほど、2020年下半期大注目のドラマだったのです!

ちなみに、このドラマ製作費30億超なんだそう…


見てない方は是非、ご覧ください!

そして、2021年上半期に放送予定のウェブ漫画が原作の「ナビレラ」。


簡単に説明すると、「ナビレラ」は70歳でバレエを始めた老人と、

23歳で夢の前で彷徨うバレリーノの成長ドラマです。

ソンガンとベテラン俳優・女優との共演!

すっごく面白そうです!!

今度はどんな俳優ソンガンが見れるのでしょうか。

ソンガン(俳優)の魅力

ソンガンの魅力は俳優業だけではないんです!

過去には音楽番組のMCとして、そしてバラエティー番組に、モデルまで…

多数の分野で活躍中のソンガンの魅力をご紹介しようとおもいます!

2018年に「人気歌謡」でMCも担当したことがあったのです。


初MCながらも、2018年2月28日~10月28日まで固定MCとして活躍しました。

そして、バラエティー番組に出た時のソンガンです。設定で日本語字幕にして見てください。

可愛いソンガンも見れちゃいます☆


演技しているときのソンガンとは違い、なんか新鮮ですよね。

そして!!ソンガンが愛嬌を…!

愛嬌を振りまいた後に元の声に戻るソンガン…

このギャップもヤバいです。聴いてみてください!

ソンガンの愛嬌ポーズもありました~!


可愛いですよね!

また、ミュージックビデオにも出演していました!


メガネかけているソンガンもカッコいいですよね!

ちなみに、ソンガンの性格ですが過去にインタビューを通じて自分の性格を

「人見知りで、初めて会った人とは話が下手です。」と答えていて、

また、「親しくなると、いたずらもたくさんします。男女の区別もなくいたずらをします。」

明かしていました。

それでは、そろそろ本題に入っていこうかと思います。

Sponsored Links


ソンガン(俳優)目や鼻は整形なの?

まるで、少女漫画から出てきたようなビジュアルのソンガン。

ソンガンの目や鼻は整形なのか調査してみましたので、紹介しますね。

ソンガンは一般的な韓国人に比べて高い鼻と外見のせいで、

以前から整形疑惑を受けているようです。

なので、「ソンガン整形前」という検索語まで出てきてしまったそうです。

ソンガンはデビュー前から、アイドル事務所からのスカウトもいくつか受けていて、

スカウトを受けても俳優になるために全部断っていたのだとか!!

もし、ソンガンがアイドルでデビューしてても、俳優としても活動してそうな気がします。

また、デビュー前からイケメンだったということは、

周辺の知人たちを通して明らかにされているそうです。

なので、ソンガンは目や鼻の整形はしてないと思います。

それでは、気になるデビュー前の画像を見てみましょう!

Sponsored Links


デビュー前の画像と比較

現在とデビュー前の画像と比較していきましょう。

ソンガンの過去画像を探していたら、ソンガンの学生時代の画像を発見しました。

誰が見ても、この時からイケメンということが分かりますよね!

そして、この写真はデビュー前に所属事務所のインスタで公開された画像のようです。

公開されたソンガンのデビュー前の画像と現在の画像を比較して見ても、

あまり変わってないように思えます。


ちなみに、所属事務所の社長がソンガンに、もっと広い役を演じるために、

痩せることを提案し、ドラマ「恋するアプリ」を準備しながら、

10㎏ほど体重を減量したそうです。

デビュー前からイケメンなので、めっちゃモテてそうですよね~!

以上、デビュー前の画像と比較してみた!でした。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はソンガン(俳優)目や鼻は整形なのか調査、

デビュー前の画像と比較してみた!でした。

ソンガンの魅力も皆さんに伝わったでしょうか。

今回も最後までご覧くださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です