オムギジュン(俳優)の目や鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ!

ミュージカル界のトップスター!

ドラマや映画にバラエティー番組にまで、多数の分野で活躍中の

韓国俳優オムギジュンさん!

韓国ドラマ好きなら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

今回は韓国俳優オムギジュンさんについて紹介しようと思います。

オムギジュンさんの目や鼻は整形なのか?

過去の画像と比較してみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

Sponsored Links




オムギジュン(俳優)プロフィール

まずは、韓国俳優オムギジュンさんのプロフィールです。

名前オムギジュン/엄기준
所属事務所サイダスHQ
生年月日1976年3月23日
身長180㎝
体重65㎏
血液型A型
学歴ソウル総合芸術院演劇ミュージカル科

芸能経歴について

オムギジュンさんは高校生の時に偶然見たミュージカルに心奪われ、
人生の目標をミュージカル俳優に決めたそうです。


ドラマや映画に出演する前は、

ミュージカル界では既に有名なミュージカルスターだったんだとか!

オムギジュンさんが舞台俳優としてデビューしたのが、1995年の演劇「リチャード3世」です。

2006年に放送されたドラマ「誰が愛したのか」で初テレビドラマに出演後、

現在まで数多くの作品に出演してきました!

オムギジュンさんの代表作をまとめてみました!

ドラマ・映画・ミュージカル代表作

【ドラマ】
「誰が愛したのか」(06/KBS2)
「記憶喪失症になった死神」(07/KBS2)
「キムチ・チーズ・スマイル」(07/MBC)
「秘密、あなただけ知らない」(08/KBS2)
「生存Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~」(08/MBC)
「彼らが生きる世界」(08/KBS2)
「ヒーロー(HERO)」(09/MBC)
「ドリームハイ」(11/KBS2)
「女の香り」(11/SBS)
「ファントム」(12/SBS)
「ザ・ウィルス」(13/OCN)
「君の声が聞こえる」(13/SBS)
「ゴールデンクロス」(14/KBS2)
「覆面検事」(15/KBS2)
「被告人」(17/SBS)
「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」(18/SBS)
「ペントハウス」(20/SBS)

【映画】
「破壊された男」(2010)
「ザ・ウェブトゥーン」(2013)

【ミュージカル】
「三銃士」、「モンテ・クリスト」、「BONNIE&CLYDE」、
「ベンテル」、「レベッカ」、「シンデレラ」、「ウェルテル」、
「ロビンフット」、「マタハリ」、「ジャック・ザ・リッパー」

この中で、「あ、これ見たことある!」って方もいるのではないでしょうか。


もし見てない方はチェックしてみてくださいね~!!

Sponsored Links

オムギジュン(俳優)目や鼻は整形なのか?

韓国で俳優さんやアイドルについて「整形しているの?」という質問を
よく見かけると思いますが、オムギジュンさんも整形しているのか調べてみました!

眼鏡がとってもよく似合うオムギジュンさん。

ミュージカルでの舞台ではほとんどメガネをかけないのに、
TVでは、ほぼメガネをかけています。

オムギジュンさんは鋭い目つきに眼鏡までかけると
冷たくて、知的なイメージ
がありますよね。

元々は度数のあるメガネを使っていたのですが、
俳優チョスンウさんの助言でレーシック手術をし、
現在は伊達メガネを使っているそうです。

オムギジュンさんは小さい目がコンプレックスなんだとか。


ですが、奥二重なので目が小さく見えないですよね。

目が小さいのがコンプレックスでも整形はしてないようです。

ちなみに、メガネをかけていることが多いオムギジュンさんが、

舞台や撮影現場などで眼鏡をかけていない姿を見るとすごく違和感があるんだとか。

そして、鼻を整形しているのか調べてみましたが、
鼻を整形しているという情報はなかったです。

もし鼻をいじったのだとしたら、もっとスラっとした鼻筋になると思うので、

オムギジュンさんは鼻を整形していないと思います!

過去の画像と比較

オムギジュンさんの現在の画像と過去の画像を比較してみましょう。

オムギジュンさんの過去画像を見たら、ビックリすると思いますよ!!


「え、誰、めっちゃイケメン!」って思いませんでしたか!?

オムギジュンさんが幼かった頃は、アイドルのようにイケメンだったのです!!

幼い頃から自然な顔立ちですよね!

こちらは現在の画像です!


この舞台のオムギジュンさん、めっちゃイケメンではないですか!?

幼い頃の面影があるような気がします。

Sponsored Links

オムギジュン出演オススメドラマ!

最後に現在、韓国で高視聴率の大人気ドラマ「ペントハウス」について紹介します!


なんと!!日本では2021年2月に「ペントハウス」の放送が決定したそうですね!

「ペントハウス」あらすじ

100階ペントハウスの接近不可能「クイーン」VS全てを横取りする欲望の「プリマドンナ」VS上流社会入りに向けて駆け抜ける「女」が。満たすことのできない歪んだ欲望が、高額家賃1番地・教育レベル1番地で巻き起こす不動産と教育戦争!

韓国ではこのドラマの視聴率が1話目は9.2%だったのですが、

1話進むごとに視聴率が上がっていってるんです!

現在、17話目の視聴率が24%と最高視聴率です!


そして、なんと!!!!

この「ペントハウス」の脚本家が「妻の誘惑」と同じ人物だったのです!!

「妻の誘惑」もドロドロ劇でしたが、この「ペントハウス」もめっちゃドロドロ劇です!!

このドラマ、見始めたらハマること間違いなしです!!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回はオムギジュン(俳優)の目や鼻は整形なの?、

過去の画像と比較してみた!についてでした!

オムギジュンさんが出演の「ペントハウス」、来年絶対見るべき韓国ドラマです!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です