ペイニョク(俳優)年齢や身長がわかるプロフィール!元カノは有名女優って本当?

今、人気上昇中の俳優、ペイニョク

着々と知名度をあげているペイニョクですが、スタイルが良いと話題になっていますね♪

今回はペイニョクの年齢や身長がわかるプロフィールを紹介していきたいと思います。

また過去に有名女優と交際していたという噂についても調査していきたいと思います!






ペイニョクの年齢や身長は?

今、人気上昇中の韓国の俳優ペイニョク

最近では「九尾と狐のキケンな同居」の主演俳優として一気に知名度が上りましたよね。

ペイニョクは1998年生まれの24歳です(2022年10月時点)。

役柄によっては学生にも見えたり大人びた印象もある人物ですよね。

実年齢は20代半ばなんですね!

そんなペイニョクですが、本当にスタイルが良いですよね♪

身長が高く、細身でスラッとしている印象を持つ人も多いのではないでしょうか。

気になるペイニョクの身長は180cmだそうです!

さすがペイニョク、高身長ですね♪

SNS上でよく言われているのが人気グループ「Highlight」のリーダー、ユン・ドゥジュンに似ていることです。

ペイニョクは以前、インタビューで似ていると言われていることについて言及したことがあります。

本人曰く憧れのユン・ドゥジュンに似ているなんてとんでもな」と恥ずかしがっているようです!

その一方で、自身もユン・ドゥジュンが好きで彼に似ているという言葉が一番嬉しいと明かしました♪

いつかユン・ドゥジュンと会って話がしてみたいと言及していました。

事項ではそんなペイニョクのプロフィールをまとめてみました。

ペイニョクのプロフィール

ペイニョクのプロフィールをまとめてみました!

名前ペ・イニョク
出身韓国/全羅北道全州市
生年月日1998年4月4日
身長180cm
体重64kg
血液型B型
学歴ソウル芸術大学演技専攻

やはり身長が高いですね!

ペイニョクの家族構成は父、母、弟4人家族だそうです。

趣味はサッカーで、体を動かすことが特技のペイニョク!

運動することがとても好きなようです♪

他にも映画鑑賞も好きで、休日は映画を観ることも多いんだとか!

そんなペイニョクは過去のインタビューで自身の性格についてこう述べています。

何事にも不注意が多く、人見知りもあるが親しくなれば遊び心もある性格

こう聞くと、なんだか急に人間味のある親しみやすそうな人物に見えてきましたよね♪

また、昔から日記をつけているそうで今もその習慣は変わっていないそうです!

ペイニョクの経歴

様々な人気韓国ドラマに出演している韓国の俳優ペイニョク。

ペイニョクはどのようにして経歴を辿ってきたのでしょうか!

ペイニョクは俳優になろうと決め、両親に相談したそうです。

ところが、両親は俳優の職業を反対したみたいなんです!

確かに、俳優としてヒットしない限りは不安定な職業ですからね。

しかし、俳優の仕事を諦めきれなかったペイニョク

俳優になるための努力を続けるペイニョクの姿を見た両親は条件付きで俳優への夢を認めたそうです!

気になる条件というのは「超難関進学校へ合格すること」でした。

ペイニョクは血の滲むほどの猛勉強で、この条件をクリアし俳優の夢を追いかけることができました♪

ペイニョクは2022年10月現在もソウル芸術大学公演学部演技専攻専門学士に在学中です。

決して楽ではない道のりを歩んできたようですね!

ペイニョクの出演作は?

気になるペイニョクの出演作ですが、どういった作品があるのでしょうか!

ペイニョクはソウル大学へ入学後、演技の勉強と平行に様々な映像作品のオーディションを受けたそうです。

初のドラマ出演は2019年の作品「Love Buzz」というWebドラマでした!

ドラマに出演する主演女優の初恋相手として出演しました♪

ここからWebドラマやインターネット番組などのドラマ作品に多数出演していくようになります。

ペイニョクは2020年「私の愛したスパイ」という地上波ドラマに初出演します!

この作品がペイニョクの転機になったようで、翌年2021年には「九尾と狐のキケンな同居」に初主演を担います♪

たった数年で目まぐるしく成長を果たしたペイニョク!

その後も「遠見には緑の春」や「なぜオ・スジェなのか」といった人気作品にも出演しています。

ペイニョクはまだまだ実力をつけている段階なので、今後も面白い作品に出演することができると良いですよね♪

ペイニョクの元カノは有名女優?

人気急上昇中のペイニョクですが、SNS上では過去に有名女優と交際していたという噂があります。

詳しく調査してみたところ、有名女優と交際していたという情報は出てきませんでした。

過去にインタビューでは、片思いをしたことがあると明かしたことがあります。

しかし現在は交際はしておらず、あくまでも俳優業に専念する時期といったところなのでしょうか!

他にも、自身の恋愛スタイルについて言及したこともあるようです。

ペイニョクは「よく会話をする方。相手が今までどのように生きてきたのかは一部しか分からないので、たくさん話して相手を知ろうとする」と述べました。

また「どれだけ好きな相手でも価値観と会話が通じないのは辛いと思う」と自身の率直な恋愛観について話してくれました。

好きな女性のタイプは「背は高すぎず、髪が長くえくぼがある人」だそうです!

ペイニョクは優しそうな可愛い女性が好きなんでしょうか♪

まとめ

今回はペイニョクの年齢、身長が分かるプロフィールを紹介していきました!

趣味や特技も分かり、より親しみやすくなったような気がしますね♪

また過去に有名女優と交際していた噂についても調査しました。

ペイニョクの意外な恋愛観なども知れて、より一層好きになったのではないでしょうか!

今後もペイニョクのことを応援していきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です