イジヌクの元カノはハジウォンってマジ?彼女や結婚はしてるのか調査!

アンニョンハセヨ!

ドラマ「ナイン~9回目の時間旅行~」を通して、

知名度が大きく上がり、グッバイ・ミスターブラック、ボイス2、ボイス3で

着実にキャリアを積んできたイジヌクさん。

今回は「SweetHome~俺と世界の絶望~」でピョンサンウク役を演じた、

イジヌクの元カノはハジウォンってマジ?

また、彼女や結婚はしているのか調査しましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです。

それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links




イジヌクのプロフィール

まずは、イジヌクさんのプロフィールをご覧ください!

名前イジヌク/이진욱
出身忠清北道清州市
生年月日1981年9月16日
身長185㎝
体重71㎏
血液型A型
家族構成両親/1男3女中末っ子

イジヌクさんは、学生時代静かな学生だったそうです。

大学1年生の時に学校を退学し、ソウルに上京しました。

行きたかった大学には行けず、成績に合わせて入った大学だったので

通う意欲がなくなったんだとか。

勉強ではなく違うことがしたかったイジヌクさんは、両親の反対を押し切り、

後先考えずに上京し、友達の家を転々としながら、多様なアルバイトをしたそうです。

そんな中、演技に興味を持ち、今まで集めたお金で演技学院に登録し、

1人でプロフィールを作って出版社に売り込みに行き、

2003年にPanasonic広告で初デビューを果たしました!

その後、色々な広告に出ながら、大学路演劇、短編映画で演技活動を始めました。

出演作品まとめ

イジヌクさんのドラマ・映画出演作品をそれぞれまとめたので見ていきましょう。

まずは、こちら!イジヌクさんが出演したドラマまとめです。

ドラマ出演作品まとめ

不良少女(2004年)
復活(2005年)スティーブンリー役
恋愛時代(2006年)ミンヒョンジュン役
スマイルアゲン(2006年)ユンジェミョン役
サムディ(2006年)イムソクマン役
エアシティ(2007年)カンハジュン役
ビフォア&アフター整形外科(2008年)ハンゴンス役
強敵たち(2008年)カンスホ役
ガラスの城(2008年)キムジュンソン役
家に帰る道(2009年)イジヌク役
ラブミッション~スーパースターと結婚せよ!~(2011年)チェリュ役
ロマンスが必要2(2012年)ユンソクヒョン役
ナイン~9回の時間旅行~
三銃士(2014年)照顕世子役
君を愛した時間(2015年)チェウォン役
グッバイミスターブラック(2016年)チャ・ジウォン役
リターン~真相~(2018年)トッコヨン役
ボイス2(2018年)トガンウ役
ボイス3(2019年)トガンウ役
Sweet Home~俺と世界の絶望~(2020年)ピョンサンウク役

そして、映画出演作品です。

映画出演作品まとめ

総合病院The Movie千日間(2000年)
マルチュク青春通り(2004年)
卑怯な街(2006年)
怪しい彼女(2014年)
標的(2014年)
ビューティーインサイド(2015年)

ビューティーインサイドならご存じの方も多いのではないでしょうか。


この時の、イジヌクさんめっちゃイケメン姿で登場!

大人の男性って感じで素敵ですよね~!

イジヌクがヤクザ役!?

そして、Netflexで話題の韓国ドラマ「Sweet Home~俺と世界の絶望~」で、

ピョンサンウク役を演じたイジヌクさん。

どんな役なのでしょうか!

険悪な印象と口調でグリーンホームの住民を不快にする人物です。

実際に言葉よりも拳が先で、怪物相手にも素手で戦います。

最初は、ヤクザっぽい感じで悪役かと思ってましたが、

ドラマがだんだん進むにつれて意外といいヤツだな~って思いました。

「sweetHome~俺と世界の絶望~」の出演者たちとイジヌクさんが、

お互いの印象について語っている動画を見つけましたので、

是非、ご覧ください!

ちなみに、イジヌクさんはお酒は一杯も飲めなくて煙草も吸わないのですが、

「sweetHome~俺と世界の絶望~」では、役のために煙草を実際に吸うシーンがあり、

煙草を吸ったのですが、撮影終了後すぐに止めたそうです。

お次は、気になるイジヌクさんの恋愛事情についてです。

Sponsored Links

イジヌクの元カノはハジウォンってマジ?

イジヌクさんの元カノがハジウォンってマジなのか調べてみました!

イジヌクさんとハジウォンさんとの熱愛疑惑が噂されたのが、

2015年に放送されたドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」で

共演したことがきっかけです。

2人の役は高校時代から続く17年来の親友という設定で、いつしかお互いを意識するようになり、

恋心に気付いてしまった…というストーリーなのです。

2人は恋人役を演じていたことから「本当の恋人同士なのでは?」

熱愛疑惑の噂が立ちました。

また、ドラマ制作発表会の時も、イジヌクさんは「ハジウォンさんは感動的な女優だ。」

「韓国の俳優なら誰もが共演してみたいと思う女優だ。」と絶賛していました。

そして、ハジウォンさんもイジヌクさんに対して、

「イジヌクさんと共演したいと思っていたけれど、なかなかご縁がなかった。」、

「今回共演できてとても嬉しかった。期待が大きかったけど、期待以上にリハーサルでも

息がピッタリで、リラックスさせてくれる。」と絶賛しました。

このお互いの絶賛が話題となり、熱愛疑惑が浮上したそうです。

ですが、仲の良い共演者の一人で恋愛関係に発展することはなかったようです。

Sponsored Links

彼女や結婚はしているの?

イジヌクさんに彼女や結婚はしているのか調査してみました。


現在、イジヌクさんが熱愛・結婚しているという情報はありませんでした。

なので、イジヌクさんの歴代の熱愛彼女を調査してみましたので、見ていきましょう!

イジヌク歴代彼女1人目

イジヌクさんの歴代の熱愛彼女、最初に紹介するのは、

日本でも知名度の高いチェジウさんです!


韓流ブームを巻き起こした大ヒットドラマ「冬のソナタ」に出演していたチェジウさんですよ!!

まさか、イジヌクさんの歴代彼女がチェジウさんだとは思ってもなかったです。

イジヌクさんとチェジウさんは、2007年「エア・シティ」での出演をきっかけに

交際がスタートしました。

2009年に二人の関係をスクープされ、公に熱愛を認めました。

親密に交際する姿がキャッチされ、結婚を間近とも言われた2人でしたが…

2009年にイジヌクさんが兵役につくと、だんだんと二人は疎遠になってしまったようです。

2011年3月、イジヌクさんが除隊後すぐにチェジウさんとの破局が報じられました。

イジヌク歴代彼女2人目

そして、イジヌクさんの歴代の彼女2人目は…演技派女優のコンヒョジンさんです!


コンヒョジンさんとイジヌクさんの出会いは、共演歴はないものの

共通の知人を通して知り合ったことがきっかけのようです。

コンヒョジンさんとイジヌクさんはモデル出身で、

ファッションという共通の趣味で意気投合したそうです。

しかし、公に公開してから4ヶ月程で破局が報じられました。

その理由は、忙しさからのすれ違いだそうです。

以上、イジヌクさんの歴代彼女でした。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、イジヌクの元カノはハジウォンってマジ?、

彼女や結婚はしているのか調査してみた!でした。

現在のところ、イジヌクさんの熱愛・結婚報道はでていませんが…

今後、どんな方と熱愛報道がでるのか気になりますよね。

また、新たな情報が入りましたら、更新していきますので、

チェックしてくださいね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です