イシヨン(女優)腕の筋肉や腹筋がすごいのか調査!ボクシングが得意って本当なの?

アンニョンハセヨ!

今回取り上げるのは、韓国女優イシヨンさんについてです!

2020年下半期Netflexオリジナルシリーズ「sweet Home~俺と世界の絶望~」で

アクション演技に挑戦したイシヨンさん。

イシヨンさんの筋肉がCGなのではないかと疑われるほど、

すごい筋肉美を公開していました!

今回は、イシヨン(女優)腕の筋肉や腹筋がすごいのか調査してみました!

また、ボクシングが得意って本当なのかも調べてみました。

その他、イシヨンさんがどんな方なのか紹介しちゃいます!

Sponsored Links




イシヨン(女優)プロフィール

まずは、イシヨンさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前イシヨン/이시영
出身忠清北道清原郡
生年月日1982年4月17日
身長169㎝
体重48㎏
血液型B型
所属事務所ハイブラドス

イシヨンさんは女優としてデビューする前は、家庭教師として活動し、

教え子3人全員を名門大学に進学させました。

その後、イシヨンさんは大学でデザイン科を専攻していたので、

生地工場の職員として働きましたが女優の夢を諦めれず退社しました。

オーディションに落ちて母親が経営していたチムジルバンの女湯で、

売店を運営することになったのです。

そして、イシヨンさんは28歳という年齢で女優という夢を叶えました。

イシヨン(女優)が演じたソイギョンとは

イシヨンさんが「sweet Home~俺と世界の絶望~」で演じたソイギョンとは、
どんな人物なのか紹介したいと思います。


イシヨンさんが演じるソイギョンとは特殊部隊出身の前職消防士で、夫と死別後

グリーンホームで一人で過ごしてきた人物です。

危険に見舞われるたびに、一番先に身を投げ状況判断も誰よりも速く、

生存のために欠かせないグリーンホームのリーダ的存在です。

このドラマめっちゃグロいですが、感動もありで面白いです!
まだご覧になってない方は是非!!ご覧くださいね。

Sponsored Links

イシヨン(女優)腕の筋肉や腹筋がすごいのか調査!

「sweet Home~俺と世界の絶望~」が人気になり、イシヨンさんの筋肉美も話題になりました!

肩、腕、足の筋肉はもちろん、一番注目されたのが背中の筋肉です。

怪物との戦いで見せるイシヨンさんのアクション演技は、

息を呑むほどの緊張感を与え格別なカリスマと圧倒的な存在感を放ちました。

それでは、どれほどイシヨンさんの腕の筋肉や腹筋がすごいのか紹介します!


まずは、イシヨンさんの腹筋から見ていきましょう!

ヤバいですよね…
ちなみに、イシヨンさんは子持ちのママなんですよ!?
イシヨンさんの息子ジョンユン君です!
子持ちでこのスタイルは憧れますよね!

そして、イシヨンさんの腕の筋肉がすごい動画です。

イシヨンさんはあるインタビューで…

「露出のあるアクションシーンは今回が初めてで、個人的に緊張した。」、

また「下着姿だけのアクションシーンで、どう撮られるか予測不可能だったので、

体の管理のために頑張って運動もし、最善を尽くした。」と語っていました。

そして、話題となった背中の筋肉がこちらです!

イシヨンの背中の筋肉を見た視聴者の一部は、CGではないのかと疑うほど…

ヤバくないですか!?背中の筋肉…これCGじゃないんですよ!

この背中のV字筋肉は運動で鍛えた実際の筋肉なのです!

懸垂も背中の筋肉を鍛えるための運動の一つだそうです。

イシヨンさんの体型管理の秘訣が気になりますよね。

体脂肪率8%!?体型管理の秘訣!

イシヨンさんの体型管理の秘訣を調べてみましたので、ご紹介します!

イシヨンさんはソイギョンという役を演じるために体脂肪率を最終的には8%まで減少しました。


この画像はイシヨンさんのインスタで発見したのですが、筋肉の重要性を語っていました!

「体重に基準を置いてストレスを受けないでください。」と書いてます。

イシヨンさんは体重が2.7㎏増えても、体が引き締まったので、

服もズボンもぶかぶかになったそうです。

イシヨンさんはダイエットするときは、体重計に毎日乗らないことをおススメしてます。

そして、ダイエットするなら有酸素運動と食事管理が重要とも書いてます!

イシヨンさんはどんな食事管理をおこなってるのでしょうか。

ダイエットメニューを公開してたので紹介します。

美味しそうなダイエットメニューですよね。
これなら、真似できますよね~!

また、イシヨンさんは幼い頃から運動が好きだったそうです。

イシヨンさんのインスタではランニングしている画像や

登山している画像などが多くアップされています。


これが体型を維持する秘訣なのでしょうか。

イシヨンさんのインスタ
イシヨンさんの画像がもっと見たい方は、インスタを見てくださいね。

Sponsored Links

ボクシングが得意って本当なの?

イシヨンさんがボクシングが得意って本当なんです!
ただボクシングが得意ってだけではなく、なんと、韓国代表入りまで果たしてます!

イシヨンさんがボクシングを始めたきっかけは…

女子ボクサーをテーマにしたドラマのヒロインで、ボクシングに挑戦したことなんだそうです。


残念ながら、そのドラマの制作は中断されましたが、これをきっかけに

イシヨンさんはボクシングに没頭するようになります。

2010年からボクシングを始め、2011年に新人アマチュア戦48キロ級で優勝しています。

そして、翌年の2012年に全国アマチュアボクシング選手兼

2013年ボクシング国家代表選抜大会ライトフライ級で準優勝しました。

女優では初めてのボクシング国家代表になったのです。

ですが、残念ながらイシヨンさんは2015年に怪我のために引退しました。

Sponsored Links

イシヨン(女優)出演作品まとめ

最後にイシヨンさんの出演作品についてまとめたので、見ていきましょう。

出演作品まとめ

2008年「都市会談デジャヴシーズン3」
2008年「風の国」
2009年「花より男子~Boys Over Floewrs~」
2009年「憎くてもう一度」
2009年「オガムド~五感度~」
2009年「怪盗ホン・ギルドン一族」
2009年「千万回愛しています」
2010年「セレブの誕生」
2010年「私の男のス二」
2010年「イタズラなKiss~Playful kiss~」
2011年「危険な顔合わせ」
2011年「ポセイドン」
2011年「カップルズ恋のから騒ぎ」
2012年「乱暴なロマンス」
2013年「男子取扱説明書」
2013年「殺人漫画」
2014年「ゴールデンクロス」
2014年「神の一手」
2014年「一理ある愛」
2015年「美しい私の花嫁」
2017年「番人」
2018年「死生決断ロマンス」
2019年「がんばれ!プンサン」
2020年「SF8」
2020年「sweetHome~俺と世界の絶望~」

イシヨンさんのデビュー作は2008年「都市怪談デジャヴシーズン3」でしたが、

世間に顔を知れたのは2009年「花より男子」に出演してからでした。

イシヨンさんの出演作品をまとめてみると、毎年ドラマに出演してますよね!

2021年はどんなドラマに出演するのでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はイシヨン(女優)腕の筋肉や腹筋がすごいのか調査、

また、ボクシングが得意って本当なの?についてでした!

アクティブ女優のイシヨンさんの今後の活躍も楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です