ドボイズ(THEBOYZ)ソヌの好きなタイプを調査!彼女や元カノがいるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ!

みなさんは、THE BOYZをご存じでしょうか?

THE BOYZは2017年にデビューした多国籍グループ

11人組のボーイズグループです。

日本でも人気急上昇中のTHE BOYZですが、

今回はTHE BOYZのメンバー、ソヌについて紹介しようと思います!

ファンの方、これからファンになる方なら気になるであろう、

ソヌの好きなタイプと彼女や元カノはいるのか調べてみました!

ソヌについても詳しく語っちゃいます!

最後までご覧くださると嬉しいです!

Sponsored Links




THEBOYZソヌのプロフィール

まずは、THE BOYZソヌがどんな人物なのか紹介していきます!

本名キムソンウ/김선우
生年月日2000年4月12日
星座牡羊座
身長176㎝
体重60㎏
血液型B型
ポジションラップ

顔面偏差値が高すぎるTHE BOYZのメインラッパーを務めるソヌ!

ビジュアルだけではなく、ラップの実力、ダンスの実力も凄いんです!

また、言語的感覚も優れていて、作詞もうまいんだとか!

もっと詳しくソヌについて知りたいですよね?

次に進みましょう~!!

Sponsored Links

ソヌのデビュー前

ソヌはTHE BOYZでデビュー前、高校生ラッパーたちによるHIPHOP
サバイバル番組「高等ラッパー」の出身だったのです!

ソウル江東予選8位に入り、ソウル江東代表に選ばれました。

なんと!!

ソヌは「高等ラッパー」出演前、元々はボーカルポジションだったんです!

ラップポジションに転向してすぐに高等ラッパーに出場しました!

ソヌの実力を動画でご覧ください!


とても、ラップポジションになって間もないとは思えません!

めっちゃ上手いですよね!?


アイドル志望生ということで、審査員からも偏見を持たれていましたが、

ソヌがアイドルラッパーに対する偏見を壊しましたね!

ソヌの性格について

次はソヌの性格について見ていきましょう。

ソヌはTHE BOYZの中ではムードメーカーで、優しくて大人しい性格で年齢の割には冷静。

ですが、おっちょこちょいでビビりな部分もあるんだそう。

この画像はソヌが5歳の時のです!


ポーズが…なんか小さい時からオーラがあると思いませんか。

ちなみに、ソヌは韓国では結構珍しい祖父母と両親と妹で暮らしているので、

祖父母の影響か分かりませんが、時にはおじいさんっぽい面もあり、

メンバーは絶対手にしない謎の健康汁を毎日飲んでいるんだとか…!

ファンからは「若年寄り」というあだ名まで付けられました。

そして、ソヌの愛嬌をまとめた動画がありましたので、ご覧ください!


ソヌは愛嬌を自らするタイプではなく、頼まれたらするそうですが…

愛嬌をした後は、鳥肌が立つくらい、めっちゃ照れるんだとか!!

可愛いくてカリスマがあり、おじいさんっぽい、

ソヌのギャップに惚れた方もいるのではないでしょうか。

Sponsored Links

THE BOYZソヌの好きなタイプは?

では、今回のメイン!!!

ソヌの好きなタイプについて紹介していきます!!

ソヌはどんな子がタイプなのでしょうか~!!


ソヌの理想のタイプは、自分が好きになった女性だそうです!

アイドルらしい答えですね!!

具体的には、どんな感じの女性が好きなのかは
過去のインタビューなどを見ても公開されてないようです。

ソヌの好きなタイプが自分が好きになった女性なので、
特に好きなタイプがないのかもしれないですよね!

ソヌが好きになる女性はどんな女性なんでしょうね。

いつか公開してくれるのでしょうか。

Sponsored Links

彼女や元カノはいるの?

お次は気になるソヌの恋愛事情について調べてみました~!

調べてみたところ現在彼女はいないようです!

人気急上昇中で忙しいと思うので、今は恋愛よりも仕事優先な気がします。

ファンとしては嬉しいですよね!

そして、ソヌの元カノについてですが、こちらも情報がなかったです…。

過去に彼女がいたかどうか分かりませんが、
サッカー少年だったこともあり、結構モテていたのではないでしょうか。

もし、情報が公開されたら更新しますので、随時チェックしてくださいね!

最後に、こちらをご覧ください!

THE BOYZのメンバーが彼女と電話をしたらというコントです!

一番最初にソヌが出てきますよ~!


彼女になった気分で楽しんでご覧ください!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はTHE BOYZソヌの好きなタイプ、

彼女や元カノがいるのかについて紹介しました!

今後もソヌそしてTHE BOYZがもっと活躍してくれることを期待しています!

最後までご覧くださってありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です