ドボイズ(THEBOYZ)エリックのタトゥーはいくつあるの?意味や場所も調べてみた!

2017年にデビューした多国籍11人グループのドボイズ(THEBOYZ)
今回はそのドボイズのメンバー・エリックの気になるタトゥーについて調査しました!

ダンス・ボーカル・ラップ全てにおいて完璧なエリック。

今回はそんな彼の

  • ドボイズ(THEBOYZ)エリックのプロフィール
  • ドボイズ(THEBOYZ)エリックのタトゥーはいくつあるのか
  • ドボイズ(THEBOYZ)エリックのタトゥーの意味や場所

についてフォーカスしましたので、早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Links




ドボイズ(THEBOYZ)エリックのプロフィール

名前ソン・ヨンジェ/ ハングル表記:손 영재 英語表記:Son Young Jae
出身韓国・ソウル特別市陽川区
生年月日2000 年 12 月 22 日
身長174 ㎝
体重56 ㎏
血液型A 型
ポジションリードダンサー・サブボーカル・リードラッパー

ドボイズ(THEBOYZ)エリックの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。

それでは早速、ドボイズ(THEBOYZ)エリックについて少し詳しくご紹介します♪

アメリカ育ちで現地オーディションに参加

2017年12月6日にデビューしたTHEBOYZのメンバーであるエリック。

そんなエリックは、出身こそ韓国ですが小学校低学年の頃にアメリカ・カリフォルニア州に家族で
移住して暮らしていたようです。

現在もエリック以外の家族はアメリカに居住しており、単身渡韓したことが分かります。

2014年にアメリカで開催された現地オーディションに参加して合格したエリックは現所属事務所であるCre.kerエンターテイメントの練習生として2015年3月頃に韓国に渡っています。

余談ですが、エリックという名前は英語名

元々「neon」(ニオン)という芸名を使用する予定でしたが、NCTのメンバー・マークが本名を使用していることから本名を使用することを決めたのだとか。

ハイレベルなダンスが持ち味のオールラウンダー

グループの中ではリードダンサーを務めているエリックですが、幼少期にダンスを習っていた
等の情報はありません

しかし、エリックは練習生になるために韓国に渡った後にソウル公演芸術高等学校に入学し
実用舞踊学科で3年間舞踊を専攻していたようです。(ジャンルは不明)

現在ではダンスブレイクをも披露する程の実力であり、ダンスには定評がありますよね。

また、ボーカルもラッパーもこなせるところがエリックのスゴイところ
まさにグループの中でもどんなパートでも請け負えるオールラウンダーな一面を持っています。

Sponsored Links

ドボイズ(THEBOYZ)エリックのタトゥーはいくつあるの?

続いては、ドボイズ(THBOYZ)エリックのタトゥーはいくつあるのかについてです。
現在、ドボイズファンの間でタトゥーがあるとされているメンバーはニュー・ケビン・エリックの3人

韓国のファン達の掲示板などからの予想になりますが、エリックのタトゥーは見えている部分だけで3か所あるようです。

但し、見えている場所だけになりますのでもしかしたら服で隠れた部分にも彫っている可能性は
あります
よね。

韓国は日本よりもタトゥーに対するイメージが厳しくないので、オシャレの一環として入れる人も
少なくありません。

アイドルだけではなく一般人の方でもよくタトゥーを入れている人を見ますので、
エリックも今後タトゥーを沢山入れる可能性がありそうですね♪

Sponsored Links

ドボイズ(THEBOYZ)エリックのタトゥーの意味や場所も調査!

最後に、ドボイズ(THBOYZ)エリックのタトゥーの意味や場所についてご紹介します!

前述でも述べましたが、現在エリックのタトゥーは見えている部分だけで3か所ある
言われています。

場所は両腕の裏側各1か所と足首に1か所にあるようです。
エリックのマスターさんによる撮影で、明らかになっているのは両腕のタトゥー。

足首にあるとされているタトゥーを確認できる画像などは見つかりませんでした⤵

エリックは、左腕に「mind.」、右腕は「m!ne(mine)」というレタリングのタトゥーを入れています。

エリック自身がタトゥーを公開しているわけではないため、この文字の本質的な意味は彼に
しか分かりませんが、どちらも”自分へのメッセージ”ではないのかと推測できます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

アイドルでタトゥーを入れている人はとても多いですが、その意味や場所まで隅々を確認することは本人の公開がないと難しいですね…。

しかし、エリックのタトゥーはあまり主張が激しくない場所に彫られていて、華奢なデザインなのでとてもセクシーですよね♪

今回のエリックのレタリングタトゥーは韓国でも日本でもオシャレ目的で入れている人が多くなってきている人気のタトゥ―なのでチェックしたいところ。

今後、今分かっている場所以外にもタトゥーを入れるかもしれません。
思わず真似したくなるエリックのタトゥー事情から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です