THEBOYZ(ドボイズ)エリックの彼女は日本人って本当?SNSのアカウントも調べてみた!

何かと熱愛の話題が多いTHEBOYZ!
2017年にデビューし、パフォーマンス能力の高さが話題になっていますよね!

今回は末っ子、エリックの彼女が日本人なのかについて
チェックしていきたいと思います!






エリック(THEBOYZ)プロフィール!

名前ソンヨンジェ(손영재)
出身韓国
生年月日2000年12月22日
身長174㎝
体重56㎏
血液型A型
ポジションリードラッパー、リードダンサー、サブボーカル

エリックはドボイズの末っ子ですが
イケメンラインとも言われており、センターにくるだけで
映えると名高い感じのようです!

またアメリカに住んでいたこともあり
英語がペラペラなのも彼の特徴の1つですね。

しかし、ドボイズには海外に住んでいたメンバーが他にもいるので
グローバルを見据えたデビューといっても過言ではありません。

THEBOYZ(ドボイズ)エリックの彼女は日本人って本当?

彼女は日本人なの?

まずここでなぜ日本人なのか?

それは、報道されているボーリングにマスクなしで参加したことが
公式アカウントに貼り付けられ、拡散されてしまったからですね。

この中には、女性の姿もあり
彼女じゃないかと言われています。それが日本人の女性だったというわけです。

しかし、エリックの謝罪文によると
元練習生と一緒に遊んでいたところだったということで
女性は関係ないとも言われています。

また、この女性がボーリングの動画を使って匂わせ投稿をしたとまで
言われているので

日本人のこの女性が彼女だとは言いにくいでしょう。

元カノは?

元カノの噂もありませんが、以前MOMOLANDのナンシーとチェリバレのメンバー
メンバーのキューと4人でご飯を食べていたという写真も撮られているので

彼女だった可能性も高いと言えそうですね。

しかし、同僚でご飯に行っただけだと話していたので
真相というか、交際していたかとはまた別の話ではないでしょうか。

また、他に彼女の噂などはありませんので
どこまでが噂でどこまでが本当なのかわかりにくい部分だと言えるでしょう。

SNSのアカウントも調べてみた!

実は、ストーリーに投稿した女の子はその後
投稿やアカウント自体も削除してしまったようです。

現在は見つかりませんでした。

またこの方が本当にこの場にいたのかもわかっていません。

もしかすると、嘘偽りの可能性もあるので
彼女というよりは、エリックのファンで
匂わせのようなツイートをしたというのがここまでで言える
まとめではないでしょうか。

まとめ

今回は、THEBOYZ(ドボイズ)エリックの彼女は日本人って本当なのか調べてみました!

日本人女性がインスタストーリーに、匂わせ投稿をしたことから
彼女は日本人なの?と言われているみたいですが
真相は全くわかりません。

一部によると、ファンの子がわざわざ匂わせ行為をしたとも
言われています。

ボーリング動画が最近だとすると
日本人がいることに違和感ですが
韓国に住んでいる日本人の元練習生?とも考えにくいですけどね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です