THE BOYZ【ZENERATION】セトリやレポをまとめ!座席の見え方も調べてみた!

5月31日から始まった

THE BOYZのセカンド日本ツアー「ZENERATION」

今回は新潟・神戸・福岡・岐阜・広島とホールを周り、

最後はさいたまスーパーアリーナで締めくくられます。

今回はドボのセカンド日本ツアーのセトリやレポ、

座席の見え方について調べていきます。

ぜひ最後までお読みください。






THE BOYZ【ZENERATION】ツアーについて

5月31日の新潟公演を皮切りに

「THE BOYZ 2ND WORLD TOUR : ZENERATION」

が始まりました。

日本の他に

台北、マカオ、マニラ、シンガポール、ジャカルタ、バンコクを含めた

ワールドツアーとなっています。

日本ツアー日程

5/31 (水) 新潟県民ホール 開場17:00/開演18:00
6/3 (土) 神戸ワールド記念ホール 開場16:30/開演18:00
6/4 (日) 神戸ワールド記念ホール 開場14:30/開演16:00
6/8 (木) 福岡サンパレスホール 開場17:00/開演18:00
6/26(月)岐阜 長良川国際会議場メインホール 開場17:00/開演18:00※ツアー日程・場所が変更となりました
6/28 (水) 広島文化学園HBGホール 開場17:00/開演18:00

引用;THE BOYZ JAPAN OFFICIAL WEBSITE

THE BOYZのセカンドジャパンツアー

「THE BOYZ 2ND JAPAN TOUR : ZENERATION」が

5月31日から始まりましたね!

公演会場は新潟、神戸、福岡、岐阜、広島

そして7月1日、2日にはグループ単独最大級規模の会場でもある

「埼玉スーパーアリーナ」での公演も決定しました。

会場ではFC会員限定でメンバーとのミート&グリートが当たる抽選会など

盛りだくさんの企画を全会場実施予定ともお知らせがあるので、

楽しみにしているファンも多いですよね!

THE BOYZ【ZENERATION】セトリやレポ

セトリ

ソウルコンとはセトリを変えてきたという

今回の日本ツアーのセトリを調べてみました。

「THE BOYZ 2ND JAPAN TOUR : ZENERATION」神戸公演セトリ

  1. EGO
  2. Reveal(ロックVer)
  3. Awake
  4. Roar
  5. I’m Your Boy
  6. Text Me Back
  7. Only one
  8. Bloom Bloom
  9. Keeper
  10. Delicious
  11. Whisper
  12. Thrill  ride
  13. D.D.D
  14. Lusid Dream
  15. Daydream
  16. Butterfly
  17. Wings
  18. Nightmares
  19. Russian Roulette
  20. Insanity
  21. Maverick
  22. Breaking Dawn
  23. Spring Snow
  24. FLAG
  25. Timeless

全23曲だった新潟公演より2曲増え、全25曲だったようです。

レポ

「THE BOYZ 2ND JAPAN TOUR : ZENERATION」6/3(土)、4(日)神戸ワールド記念ホール・7/1(土)、2(日)さいたまスーパーアリーナ公演にて、公演中メンバーがトロッコで登場する曲の中から撮影可能な曲を2曲設けさせていただきます。撮影可能曲は当日公演中にご案内致しますのでお楽しみに♪
ルールを守ってぜひ大切な瞬間を残してくださいね!

引用;THE BOYZ JAPAN OFFICIAL WEBSITE

今回のツアーの神戸公演とさいたまスーパーアリーナ公演は、

メンバーがトロッコで登場する中の2曲中は撮影が可能

撮影はスマホや携帯電話のみで、

フラッシュ撮影や三脚などの使用も禁止です。

SNSを見ると撮影可能だったトロッコの様子が

たくさん投稿されていますね!

ファンもとても楽しそうな様子で、

メンバーがファンの目をしっかり見てファンサしていました。

「ファンさもらえた」「ジャンケンした」「一緒にハートつくれたかも」

と歓喜している声もたくさんありました。

THE BOYZ【ZENERATION】座席の見え方

ライブに行くことが決定し

次に気になるのは座席ですよね~

新潟、神戸は公演が終了していますので、

今後の開催される公演の座席の見え方について調べていきたいと思います!

福岡サンパレスホール

会場キャパは2316席、車いす席6席。

1階は1468席、2階は360席、3階は488席です。

コンサートホール|福岡サンパレスホテル&ホール (f-sunpalace.com)

座席は傾斜があるので、どの席でも舞台を隅々まで見渡せそうです。

椅子も備え付けのふかふかの椅子。

ゆったり見られそうですね!

長良川国際会議場メインホール

開場キャパは1,684席。

1階は1,290席、2階は394席です。

メインホール – 長良川国際会議場 (g-ncc.jp)

キャパ数が2000席以下という席数がかなり抑えられている、

長良川国際会議場。

舞台と客席がかなり近く、

この会場でライブするドボを見られるなんて貴重な感じもします。

傾斜もかなりあるので見やすいかと思います!

メインホール – 長良川国際会議場 (g-ncc.jp)

ホームページでは座席表と共に見え方も細かく見られるので、

一度確認してみるのもいいかもしれませんね!

広島文化学園HBGホール

会場のキャパ数は1,684席。

1階は1,290席、2階は394席です。

変わった形状をしていて、横に最大80席ある列もあります。

1階24列、2階は13列と横長なホールなので、

ステージまでの距離感が近く感じそうです。

座席表 | 広島文化学園HBGホール | 広島市文化交流会館公式サイト (h-bkk.jp)

こちらも座席からの見え方がホームページにありますので、ご自分の席と照らし合わせてぜひご覧ください。

さいたまスーパーアリーナ

コンサートやスポーツ、イベントなど様々な催し物が行われる

さいたまスーパーアリーナ。

催し物により会場モード・ステージ位置によって複数の客席パターンがあり、

ドボのライブはアリーナモードでの開催になります。

ステージ構成によって人数は前後しますが、

メインアリーナモードのキャパ数は約22,500人。

200レベル Aゲート

300レベル

400レベル

メインアリーナモード ステージ位置未定/未公表|客席確認・案内|さいたまスーパーアリーナ|たまアリ△タウン (saitama-arena.co.jp)

さいたまスーパーアリーナは、

座席をレベルという名称で呼んでいます。

聞きなれない言葉ですよね~

ホームページからも座席表と見え方が掲載されていますので

、ぜひ確認してみてください!

まとめ

今回は、THE BOYZ【ZENERATION】セトリやレポ、

座席の見え方も調べてみました!

日本ツアーのセトリは、ソウルコンと少し違うようですね。

またアンコールのトロッコの時は、制限がありますが撮影が可能

海外コンのように撮影できるので、SNSにもたくさんの動画が上がっていました。

座席や見え方をホームページで確認できる会場もありますので

ぜひご自分の座席で検索してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です