ドボイズ(THEBOYZ)ケミやカップル名を調査!韓国人気はソヌとハンニョンなの?

イケメン揃いで有名な11人組の多国籍グループTHEBOYZ。

今回は、そんなTHEBOYZのケミやカップル名を調査してきたので紹介していきたいと思います!

Sponsored Links




THEBOYZのケミやカップル名

ケミとはK-POP界隈で使われている言葉で、仲のいいコンビという意味を持っています。

ファンなら気になるTHEBOYZメンバーのケミやカップル名を紹介します!

パンキュ


パンキュとはヨンフンキューのカップル名です。

カップル名は、ヨンフンのあだ名であるパンフンとキューの名前を合わせてできたものです。

ステージ上やVLIVE中など、気づけば隣同士でくっついている2人。

またヨンフンはメンバーの中で誰か1人を選ばないといけない時などは、ほとんどの場合キューを挙げるほどの溺愛っぷり!

ジュリク


ジュリクとはジュヨンエリックのカップル名です。

LAに2人で旅行しに行ったり、ジュヨンはエリックの母親と一緒に食事をするなど本当の兄弟のような関係。

年下のエリックがジュヨンに甘えたり、イタズラする姿は本当に微笑ましく年の差を感じさせない仲の良さですよね!

ソンニュ


ソンニュとはソヌニューのカップル名です。

トムジェリとも言われているソンニュは、よく2ショット写真をアップしたり、2人でVLIVEをすることも多く、年は違いますが親友のような関係です。

カナダ組


カナダ組とはケビンジェイコブのカップル名です。

2人は同じカナダ出身で、同じ悩みなどを感じていたであろう2人の絆はとても強いです。

英語の発音もさすがの2人は、一緒にMCをやっていますが息もぴったりです!

ミルハク


ミルハクとは、ヒョンジェハンニョンのカップル名です。

あるVLIVEでVERIVERYのカンミンのことを、可愛いと話していたハンニョン。

そんなハンニョンを優しく見つめながらヒョンジンが「お前の方が可愛いよ」と言うなどほっこりするようなエピソードがある、絶妙な上下関係が魅力のカップルです。

Sponsored Links

THEBOYZの韓国人気ケミは?

これまでTHEBOYZのケミを5組ほど紹介してきましたが、韓国で特に人気なケミも気になりますよね!

そこで私なりに調べてみた所、どのケミもそれぞれ人気があり、韓国で特に人気が高いと思われるケミは分かりませんでした。

ですがTwitterなどを見てみると、ソナクファンの間で特に高い知名度を持っているように感じます。

ソナクとは、ソヌハンニョンのカップル名です。

あるラジオでソヌが「年上のハンニョンが可愛いけど、自分が年下だから可愛がれない」と発言したり、バラエティーなどでお互いにいじりあう姿が良く見られる、仲睦まじいカップル。

Sponsored Links

まとめ

今回は、THEBOYZのケミやカップル名などを紹介してきましたが、いかがでしたか?

どのケミも個性的で素敵でしたよね!

まだまだ紹介しきれていないケミもありますが、少しでもTHEBOYZの魅力が伝わると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です