THE BOYZ聖地巡礼2023!場所やホテルどこ?渋谷【2023年】

2023年5月からジャパンツアーが始まっているTHE BOYZ。

そんなドボイズが来日して訪問した場所、聖地

ファンにとって聖地巡礼は推し活の一つですよね!

今回はドボイズの聖地巡礼の場所やホテルについて

調べていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。






THE BOYZ聖地巡礼の場所はどこ?

KPOPアイドルグループが来日し、訪れた場所気になりますよね~

THEBOYZは単独としてグループ最大の会場となる

さいたまスーパーアリーナでの公演が控えています。

遠征するファンは、

東京周辺の聖地巡りをしたいという方もいるますよね。

では、早速調べていきましょう!

日枝神社前 横断歩道

こちらは横断歩道ということもあり、

撮影する際には車の往来などに十分気を付けてくださいね!

赤坂路地裏

こんな路地裏でも聖地になってしまうの驚きですよね!

でもこの場所に行って、

同じようなことがしたくなっちゃいます。

ののあおやまの森

公園もよく聖地になっていますよね!

公園は同じポーズが取りやすくていいですよ~

BRING 原宿店

メンズの古着屋さんの店内にサインがあるようですね!

フィッティングルームの鏡にサインがあるので、

なかなか確認しずらい方もいるかもしれません。

原宿路地裏 自販機前

KPOPアイドルグループの聖地で

よく見かける場所のひとうが自販機前ですよね!

日本は自販機が多いとも言われてますが、

手軽に日本を感じられるんでしょうね。

明治通り

飲食店や携帯ショップの前。

ここで写真を撮っていても怪しまれませんよね!

旧渋谷川遊歩道路

遊歩道路を歩くメンバーを想像しながら、

こんな景色見ていたんだねって同じ気持ちが味わえちゃいますね!

Louis Vuitton 渋谷メンズ店前

こちらも車通りが多い場所なので、お気をつけくださいね!

Supreme Shibuya

大人気のSupremeの前

ここで写真撮影している人は多そうなので、同じポーズで撮っちゃいましょう!

くら寿司 グローバル旗艦店

くら寿司は気軽に入れちゃいますね!

推しと同じものを食べたいという気持ちは、ファンは一緒ですよね~

羽田空港 カフェ

羽田空港のカフェ

空港内のカフェでゆっくり過ごしているKPOPアイドルって、

なかなか見かけないですね!

NUBIAN HARAJYUKU

NUBIANはメンズショップです。

少し中に入るのに勇気がいるというファンもいました。

イマカツ赤坂店

イマカツは飲食店ですね!

ささみカツ、ちょい足しカレー、ぴよぴよメンチを食べたとお店のスタッフが教えてくれるようです。

 

かつ吉

かつ吉もとんかつ屋さん。

日本のとんかつは韓国人にも大人気

もちろんドボイズのメンバーも良く食べています。

THE BOYZ聖地巡礼ホテルはどこ?

プライベートなど追っかけをする行為はもちろん迷惑行為

ですが、どこに泊まっているのかな?なんて気になってしまいますよね~

メンバーが宿泊したホテルも聖地巡礼に入れたいひとつでもあります!

23年1月に来日時に滞在しているホテルは、「ザ・キャピトルホテル東急」だったようです。

関東や東京近辺に旅行に来た際に、宿泊してみるのもいいかもしれませんね!

まとめ

今回は、THE BOYZ聖地巡礼の場所やホテルどこ?について調べてみました。

ドボイズは来日回数も多く、聖地巡礼できる場所も多かったです。

マナー、常識のある行動で聖地巡礼をしたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です