NCTソンチャンとショウタロウのケミがわかる動画をまとめ!ヤンデレ対応がヤバいって本当?

昨年「NCT2020」という超大型プロジェクトでの活動を通じて多くの関心を集め、
名実ともにトップアイドルの仲間入りを果たしたNCT。

NCT2020から新たに加入したメンバーといえば、ソンチャンとショウタロウですね!

既存グループへの途中加入というプレッシャーを見事跳ね除け、
グループに新しい魅力を与えている2人。

2人は、「ソンタロウ」の愛称で親しまれており、
この2人のケミが堪らない!とファンの間では話題となっています。

そこで今回は、ソンタロウのケミが良く分かる動画をまとめてみました!

ソンチャンのヤンデレ対応がやばい?
なんていう噂も調査しましたので併せてご覧ください!

Sponsored Links






ソンチャンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

名前ジョン・ソンチャン(정성찬)
出身ソウル特別市
生年月日2001年9月13日
身長185㎝
血液型A型
ポジションラップ

ソンチャンは高身長でスタイル抜群。

同グループのテヨン元東方神起のジェジュンなどに似ていると話題で
まさに文句なしの端正な“SM顔”の持ち主。

ラップの実力もピカイチで、「90’s Love」や「Misfit」では
既存メンバーに劣らない、高いラップスキルを見せつけています。

SMエンターテインメントへの入社時期は不明ですが、
メンバーのジョンウやヤンヤンと共に練習生時代を過ごしたこともあるようです。

ジョンウ曰くソンチャンは4次元で天然な性格だとか!

今はデビューしたてで、メンバーの間で緊張して見えるときも多いですが、
まだまだ隠れた魅力が満載の予感がしますね…!

Sponsored Links


ショウタロウのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

名前大崎将太郎
出身b日本 神奈川県
生年月日2000年11月25日
身長178㎝
血液型A型
ポジションダンス

日本の有名ダンススクールEXPG出身のショウタロウ。

過去にはGACKTなど有名アーティストのバックダンサーを務めた経験も!

SMエンターテインメントへはスカウトされて入社し、
そこからわずか3か月でNCT加入を決めたと言われていて、まさにシンデレラボーイ!

ダンスの実力はやはり圧倒的で、
彼のデビュー曲となる「Make A Wish」の個人カムは3日で111万回再生を突破し、
日本のテレビでも取り上げられました!

エネルギッシュなダンスをする一方、
性格はおっとりしていて癒し系、いつも笑顔で愛嬌たっぷりのショウタロウ。

そんなギャップが堪らないとファンはもちろん、
メンバーからも愛され可愛がられています。

Sponsored Links


ソンタロウのケミ動画をまとめてみた!

2人は同期加入ということもあり、
一緒にいるとお互い1番リラックスしていて、心から楽しそうに見えます。

2人でわちゃわちゃしている姿が見られる度、
「微笑ましすぎる!」「尊い!」とSNSを中心に盛り上がるファンが多数。

ここからは、ソンタロウのケミが話題の動画を集めてみましたので
一緒に見ていきましょう!

チヂミ作りV LIVE

2人はデビュー後から同じ宿舎で生活しており、そこからどんどん距離が縮まっていったよう。

ソンタロウのケミが注目を集めるのもこのV LIVEあたりからです。

この日のV LIVEはテイル・ロンジュンと共にチヂミ作りに挑戦した2人。

まだ韓国語が得意でないショウタロウに言葉を教えたり、
場が盛り上がるようにさりげなく話をふってフォローするソンチャンの姿が話題に!

歳はショウタロウのほうが1つ上なのですが
そう見えないところもソンタロウの魅力の1つ。


年下のソンチャンが甲斐甲斐しくショウタロウのお世話をしたり、
手を握って笑いあったりどの瞬間もとても微笑ましいですね!

メンションパーティー

メンションパーティーでは、
よりリラックスして楽しむソンタロウの姿が!

一緒にいるだけで笑顔がこぼれてしまう感じが何とも言えません!


これぞまさに癒し動画。
デビューから支えあってきた2人の絆が感じられます。

ソンチャンリレーカム

つい最近UPされたソンチャンのリレーカム内でも
ファンが待ち望むソンタロウの姿が・・・

まるで彼女と話しているかのような、ソンチャンの優しい声がたまりません。
ショウタロウのことが大好きなのが伝わりますね。

ヤンデレが対応がやばいってほんと?

ソンチャンがヤンデレでは?と言われているのはメンパでのやりとりがきっかけのようです。

自分が教えていない韓国語を話すショウタロウに、
どこで教えてもらいましたか?と少し真顔で問いただすソンチャンの姿に
「彼女に嫉妬した彼氏みたい」とヤンデレ感を感じるファンが多かったようです。

ソンチャンからショウタロウへの愛が若干強めに見えることが多く、
そこも、ソンタロウの魅力の1つでもあると言えそうです。

Sponsored Links


まとめ

今回はソンタロウのケミについて調べてみました。

2人が作り出す癒しの雰囲気は今までのNCTにはなく、とても新鮮に感じます!

今年新しいグループの結成も決まっているNCT。

こんなに愛らしくて癒されるケミを見せる2人ですから、
ぜひ同じグループで活動してほしいと願うばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です