シンミナは韓国で人気がないってマジ?ファンの反応や評価を調べてみた!

現在Netflixで配信中の「海街チャチャチャ」で主人公を演じているシンミナ!

元祖ラブコメの女王とも呼ばれているほどドラマには欠かせない存在です。

そんなシンミナが韓国では人気がない?と言われているようなので実際のところはどうなのか調査しました!

シンミナのプロフィール

名前シン・ミナ/韓国語신민아
出身韓国
生年月日1984年4月5日
身長168cm
血液型O型
所属事務所AMエンターテインメント

シンミナの経歴

中学時代に、ティーン向けファッション誌「キキ」の専属モデルコンテストで1位に選ばれ、モデルとして活動しました。

3年後の2001年に日本でも人気を呼んだイ・ビョンホン主演のドラマ『美しき日々』で女優としてデビューを果たしました。

『火山高』『Sad Movie』などの映画で人気を集め、『僕の彼女は九尾狐』では人間に恋する妖怪、『アラン使道伝』では記憶を失った幽霊に扮し、人気を博しました。

2010年『僕の彼女は九尾狐』でSBS演技大賞優秀演技賞を受賞しました。その後も数々のドラマや映画に出演し、ラブコメの女王と呼ばれています。

シンミナは韓国で人気がないってマジ?


海街チャチャチャも話題になっていて清楚な役から人ではない役もこなしていてとても綺麗な人ですよね。
韓国ドラマには欠かせない存在かと思っていたシンミナなので韓国でも人気があると思っていましたが違うのでしょうか?

韓国と日本の反応を調べてみました!

韓国の反応

略)キム・ソンホとシン・ミナ、すごくきれいだね。

音だけ聞くつもりだったけど画面で目を離せないwww

略)シンミナ愛しい

韓国ではNetflixで配信中の「海街チャチャチャ」の影響もありシンミナに対する書き込みは殆どがドラマに関する好意的なコメントが多かったです。

視聴率も2桁に突入するほど高いようなのでドラマの効果も相まって人気が高いようです!


略)ドラマ俳優ブランド9月の分析結果1位キムソンホ3位シンミナ
最新の韓国の俳優ランキングではシンミナは3位にはいるなど韓国での人気は衰えていないように思います!

日本の反応

日本での反応もドラマの影響がありシンミナに対する書き込みが韓国と同じように好意的なコメントが多いようです。

Netflixでの配信じゃなければもっとすごい数の人が視聴していたかもしれないと思うと、韓国ドラマの人気は凄いんだなと実感させられますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回はシンミナは韓国で人気がないのか?を調査しました。

誰がドラマに出るかによって視聴率にも影響しますが、ラブコメの女王と呼ばれるだけあって日韓の人気も高いことが分かりました。

今後のシンミナの活躍にも期待したいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です