パクミニョン整形箇所は目と鼻以外にもあるの?ビフォーアフターの差を調べてみた!

美人韓国女優のパクミニョンさん。

男性だけではなく、女性ファンからも熱い視線が送られており、美人&綺麗だけではなく演技力も抜群の女優さんです!

そんなパクミニョンさんは整形をカミングアウトしているのですが、その箇所は目と鼻とのこと。

しかし、それ以外にも整形箇所はあると一部で囁かれているようなので、目と鼻以外の整形箇所とビフォーアフターの差を徹底調査していきます。

Sponsored Links







パクミニョンのプロフィール&経歴

まずは、パクミニョンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

パクミニョンのプロフィール

名前パク・ミニョン
出身韓国ソウル特別市
生年月日1986年3月4日
身長164㎝
体重346㎏
血液型O型
所属事務所ナムアクターズ

パクミニョンの経歴

パクミニョンさんは2005年「SKテレコムJune」のCMに出演したことでした。

当時、19歳のパクミニョンさんはCM出演をきっかけに知名度あげ2006年のドラマ「思いっきりハイキック!」で女優としてデビュー。

出典元:https://twitter.com/kuma_rirak_2/status/1464235756256317441/photo/1

ドラマ女優というイメージが強いパクミニョンさんですが、実はBIGBANGのMVにも出演。

そのMVは2008年に発表された「HARU HARU」

このMV出演が話題となり、実力派女優としての演技力が垣間見えていた作品となっています。

そして、その度に出演した「アイ・アム・セム」では何とヒロインに抜擢され、ヤン・ドングンさんと共に主演を務め、KBS新人賞を受賞。

出典元:https://tonari-t.jp/i-am-sam/

そんなパクミニョンさんの知名度を爆発的にあげたのが2010年に出演したドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」

出典元:https://asiadrama-ch.abema.tv/posts/2146373/

男装をするヒロインと演技力が評価され、ベストカップル、ネチズン、女性優秀演技賞の3つを獲得したのです。

そこから現在まで常に主演&ヒロインを務めており、その作品の多くは大ヒットを収めています。

Sponsored Links



パクミニョン整形箇所は目と鼻以外にもあるの?

そんなパクミニョンさんは目と鼻を整形しているということなのですが、それ以外の箇所も整形しているのでは?という噂が浮上しているようです。

ここでは、目と鼻以外の整形箇所について調査していきます。

整形をカミングアウトしてるの?

パクミニョンさんの整形疑惑が浮上したのは2005年の大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演した頃でした。

大ブレイクしたと同時にネットでパクミニョンさんの整形が囁かれるようになったとのこと。

このことが耳に入ったのかは定かではないですが、2010年のスポーツ朝鮮インタビューで整形したことをカミングアウト。

【中学校の時、二重まぶたを手術した。お母さんがかわいくなってねといって下さった】

と明かしています。

さらに

【鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビューする時に手術を受けた】

とも。

目に関してはお母さんも公認だったようですね!

そして、鼻の整形に関しては美容のために整形したのではなく、鼻を骨折したためだったそうです。

人気急上昇中の女優が整形の事実をカミングアウトすることは韓国史上前例がなかったと言っても過言ではなかったので、世間はびっくり!

しかし、その勇気に「男前!」という声が多く浮上し、マイナスイメージにはならなかったみたいです。

パクミニョンは目と鼻以外に整形している箇所はある?

パクミニョンさんは目と鼻を整形しているとカミングアウトしているのですが、その他にもフェイスラインや胸も整形しているのではないか?と言われています。

まずはフェイスラインを過去画像と比べてみましょう。

出典元:https://www.recove.jp/parkminyoung-beforeplasticsurgery-2564#i-6

左が過去で右が現在のパクミニョンさんです。

確かにフェイスラインはシャープになった気がしますね。

しかし、パクミニョンさんの身長は164㎝、体重46㎏とかなりスリム。

ドラマで演じる役に合わせてさらにダイエットすることもあるということなので、フェイスラインが整形しているように見えるのはダイエットの影響もあるかもしれませんね。

続いて、胸です。

出典元:Instagram

左が過去で右が現在のパクミニョンさんですが、特に胸の大きさについては変わっていない気がしますね。

胸の豊胸疑惑が浮上したのはパクミニョンさんが一時期ふっくらしていた時期だったということなので、豊胸しているように見えたのは体重の増加が原因だったのかもしれません。

目と鼻は整形しているとカミングアウトしながら他の整形箇所は隠しているということは考えにくいのでフェイスラインと胸に関して整形している可能性は低いのではないでしょうか。

Sponsored Links



パクミニョンの整形!ビフォーアフターの差は?

では、パクミニョンさんは目と鼻を整形してビフォーアフターの差がどれくらいあるのは画像で検証してみましょう。

整形前の画像で一番出回っているのが中学生の頃の画像です。

出典元:https://syunou-niigata.jp/parkminyoung-plasticsurgery/#i-2

この画像はパクミニョンさん自身がテレビ出演した際に公開したとのこと。

この頃の目は一重で腫れぼったく、鼻筋も低く顔全体が平面的な印象を受けます。

今よりもぽっちゃりしており、顔に脂肪がついているのがわかりますね。

そして現在のパクミニョンさんです。

出典元:https://www.instagram.com/p/CizeNCaJI3O/

くっきり二重で大きな目、鼻筋が通っており高い鼻と顔が明らかに立体的になっています。

過去画像をパクミニョンさんだと公表せずに見せられたら一体誰だかわからないくらいビフォーアフターの差がありすぎますよね…

目と鼻を整形し、体重を落としただけでここまで見え方が変わるとは驚きです。

ということで、パクミニョンさんのビフォーアフターは全くの別人であると言えるでしょう!

Sponsored Links



まとめ

今回は女優・パクミニョンさんの整形について調査してきました。

目と鼻の整形に関してはパクミニョンさん自身がカミングアウトしていますが、他に整形疑惑が出ている箇所はカミングアウトしていないということから目と鼻以外の整形箇所はないと言えるのではないでしょうか。

ビフォーアフターについては明らかに別人でびっくりしましたが、カミングアウトした男前な性格をしているパクミニョンさんの今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です