チョビョンギュがいじめで問題になってるってマジ?韓国の反応を調べてみた!

アンニョンハセヨ!

2018年のドラマ「SKYキャッスル」に出演し知名度を上げた俳優のチョビョンギュさん!

最近では大ヒットドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」で大活躍しました!

韓国で大人気のチョビョンギュさんですが、そんな彼の過去が問題になってるようです。

なので、今回はチョビョンギュがいじめで問題になってるってマジなのか、

韓国の反応を調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

Sponsored Links




チョビョンギュのプロフィール

まずは、チョビョンギュさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前チョビョンギュ/조병규
出身ソウル特別市
生年月日1996年4月23日
身長171㎝
体重59㎏
血液型A型
学歴ソウル芸術大学公演学科演劇専攻15学番

デビューのきっかけ

チョビョンギュさんは、幼い頃の夢がサッカー選手だったそうです。

なので、その夢を叶えるために中学生の頃にニュージーランドにサッカー留学をします。

ですが、チョビョンギュさんは体力も弱く訓練も辛くサッカーが面白くなくなっていきます。

偶然、現地の学校で演技の授業時に興味を持ち始め、サッカー選手になるという夢から

俳優への夢に変えたようです。


その後、両親の反対を押し切り韓国に帰国したチョビョンギュさん。

サッカー留学させたのに、俳優になりたいという息子には両親も驚きですよね!

そして、江南にある演劇の塾に通い父親の勧めで芸能高校に進学し、

在学しながら演劇を学び、演技の道に進むことになります。

ちなみに、チョビョンギュさんは2015年「恋するジェネレーション」でデビューしています。

出演作品

チョビョンギュさんの出演作品を見ていきましょう!


まずは、チョビョンギュさんの出演ドラマです。

出演ドラマ作品

「恋するジェネレーション」(2015年)
「ビューティフル・マインド」(2016年)
「THE K2」(2016年)
「七日の王妃」(2017年)
「青春時代2」(2017年)
「キミに猛ダッシュ」(2017年)
「カネの花」(2017年)
「時間」(2018年)
「SKYキャッスル」(2018年)
「サイコメトリーあいつ」(2019年)
「アスダル年代記」(2019年)
「ストーブリーグ」(2019年)
「驚くべき噓」(2020年)
「悪霊狩猟団:カウンターズ」(2020年)

お次はチョビョンギュさんの出演映画です。

出演映画

「命を懸けた恋愛」(2016年)
「少女の時代」(2018年)
「傘」(2019年)
「ガールズ・コップス」(2019年)

デビューしてから現在までにたくさんのドラマや映画に出演されてますよね。

また、バラエティー番組にも多く出演し、さらに知名度も上がっています!


「悪霊狩猟団:カウンターズ」は韓国で大ヒットしたドラマなので、是非ご覧くださいね!

Sponsored Links

チョビョンギュがいじめ問題になってるってマジ?

チョビョンギュいじめ被害者という題名でネットユーザーの書き込みが掲載されました。

中学3年16歳2011年、満15歳の時に起きたことだそうです。

チョビョンギュさんとニュージーランドで同じ高校に通った証拠として

何枚かの写真もアップされていました。


投稿者は「チョビョンギュとの初めて会ったとき、チョビョンギュが喧嘩を売る口調で

話しかけてきて返事をしないでいると、チョビョンギュと30人以上の学生が突然、

自分を囲んできて悪口を言ってきた」と主張しています。

また「私は真実だけを述べている。事実と異なる場合、チョビョンギュが被害を受けた

全ての損害の賠償をすることを約束する」、「これ以上このような被害がなければいい」と伝え、

そしてこの投稿者は「ただチョビョンギュに謝ってほしいそれだけだ。」という理由で

書き込みを掲載したそうです。

過去にもいじめ問題の噂が!?

なんと、チョビョンギュさんは2018年「SKYキャッスル」出演当時にも

いじめの加害者という名目での書き込みが出回っていたのです!


チョビョンギュさんからいじめの被害にあった投稿者は…

「私が通り過ぎると悪口を言って、後ろから痰の混ざったツバを吐いた」など

「多くの人に、この人が決して良い人ではないことを知ってほしい」という

書き込みがありました。当時、ネット上で広がる噂をチョビョンギュさんは

「根拠のない書き込み」だと自ら否定しています。

チョビョンギュさんの所属事務所のHBエンターテインメントは公式コメントで、

「現在、ネットコミュニティに書き込まれたチョビョンギュに対する無分別な悪質コメントと

虚偽事実の流布者に対して法的責任を問うため、当社は警察に正式に捜査依頼した。

現在、本件と関連して調査に着手している」と明かしました。

Sponsored Links

韓国の反応は?

今回、チョビョンギュさんのいじめ問題について韓国の方達はどう思っているのでしょうか。


韓国のネイバーのネットユーザーの反応は…

・校内暴力流行してるのかな…

・チョビョンギュが暴力するようには見えないけどな…

・チョビョンギュ校内暴力疑惑ちゃんと解明して!校内暴力疑惑問題、もう見たくない。
学生時代に悪いことしたやつらマジで芸能人になるとか考えないでほしい。
「悪霊狩猟団:カウンター」のシーズン2出るの待っているのに、なんでこんな問題が
出てくるの。今まで普通に暮らしてたら、こんな疑惑とかでないはずでしょ。

・私だけ投稿者の書き込みがおかしいと感じるのかな…
どうしたらこの書き込みでチョビョンギュがいじめしたことになるの!?

・チョビョンギュがいじめだって!?笑える!見た目は大人しそうにみえるのに…

・書き込みをした投稿者!もう一度自分が書き込んだ内容を確認して見てください。
12月に校内暴力を受けたと主張していますが、チョビョンギュさんは2010年にニュージーランドに留学して、2011年には韓国に帰国しています。時期も違うし内容も変です。

また、チョビョンギュさんのファンがこの投稿者とチョビョンギュさんが一緒の時期に
学校に通ったことはない、
この投稿者の内容は噓であるという証拠を探したようです。

どうゆう手段でこの証拠を手に入れたかは分かりませんが…ファンの方すごいですよね!!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、チョビョンギュがいじめ問題になってるってマジなのか、

韓国の反応を調べてみたでした!

チョビョンギュさんの人気を落とそうとして投稿者は書き込みを掲載したのでしょうかね…

韓国では、結構芸能人たちの過去の問題が浮上することが多いようです。

早くこの問題が解決するとよいですよね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です