【俳優】ナイヌ兵役はいつからいつまで?年齢から調べてみた!

アマゾンプライムで配信中

『私の夫と結婚して』ユジヒョクを演じているナイヌ!
ストーリーもさることながら
本人のイケメンさも相まって配信が待ちきれないですよね!

今回は、そんなナイヌの兵役についてまとめていきたいと思います。






ナイヌってどんな人?

コンミョンっぽさもあり
イヌ顔代表のナイヌ!

今後韓国俳優の中でも
爽やか紳士イケメンの代表格になること間違いないですよね!

そんな、ナイヌですが
今回の「私の夫と結婚して」で初めてみたという人も多いのでは?

簡単にプロフィールをご紹介していきます。

プロフィール

本名:ナ・ジョンチャン
生年月日:1994年 9月17日(29歳)
国籍:韓国
身長:188.6cm
体重:74kg
血液型:A型
所属事務所:キューブエンターテイメント
MBTI:INFJ

事務所はCUBEなんですね!
アイドルのイメージも多いですが
俳優も所属しています。

CUBEで新人時代を過ごし
移籍するパターンが多いですが
ナイヌの場合は、CUBE所属の俳優の中でも
話題の注目人物という感じですね。

ドラマでもわかるように
高身長、イケメン
今誰もが気になる韓国俳優間違いなしです。

ナイヌの経歴

ナイヌの芸能界の始まりは
まさかのSMエンターテインメントのスカウトがきっかけ

こんなイケメン野放しにできないですよね。
NCTのドヨンを思わせるさわやかさと高身長イケメン
この雰囲気はSMがスカウトしたくなるのも分かりますね。

しかし、オーディションで
全くダンスができず、脱落するも
JYPに練習生として所属していたという驚きの事実。

もしかしたら、ナイヌがアイドルという存在で
どこかのグループに所属していたかもしれないんですよ?

ナイヌの愛される理由としては
イケメンでポンコツという部分があると思います。

バラエティー番組
一泊二日でのポジションも最高ですよね。

ビジュアルからは想像できない
大きいアイスクリームの早食いで白目

イケメンなのに面白くて
ビジュアルにあぐらをかいていない感じがまた
ナイヌの良さなのかなと思います。

【俳優】ナイヌ兵役はいつからいつまで?

まず2024年1月現在までにナイヌは入隊していません。

ということは、今後兵役義務が生じてきます。

ナイヌは過去にカナダに移住していたようですが
国籍は、韓国国籍なので兵役義務もあるようです。

ご存知の通り、満20~28歳の間に入隊しないといけないのですが
1994年生まれのアイドルや俳優は、2024年がリミットのようです。

またすでに、入隊している芸能人といえば
元WannaOneのオンソンウなども入ってくるかと思います。

ですので、ナイヌも含め
2024年に入隊することは間違いなさそうです。

いつから入隊するのかは決まっていませんが
『私の夫と結婚して』のドラマ終了後以降になるかと思います。

その前に、日本でペンミしてほしいですよね。

年齢から調べてみた!

1994年生まれの韓国芸能人は
『黄金時代』と呼ばれています。

というのも、94年生まれの芸能人は
とにかく話題の人ばかりです。

94年生まれ一覧

BTS:J-HOPE、RM
ソン・ガン
ナム・ジュヒョク
カン・テオ
ハン・ソヒ
Girl’s Dayヘリ、
ペ・スジ

このうち、BTSのメンバーやカン・テオ、ナム・ジュヒョクに関しては
現在兵役中です。

カン・テオもウヨンウに出演してから
入隊しています。

やはり、俳優としては出演したドラマが話題作となり
俳優として、ステータスが上がったと実感してから
入隊するのかなと思います。

ナイヌの場合は、主演作で有名な作品がなく
バラエティ番組の一泊二日や私の夫と結婚してが話題作になったことから
このタイミングでの入隊となるでしょう。

まとめ

今回は、ナイヌの兵役について見ていきました!

兵役はまだで、入隊時期も決まっていません。
ただし1994年生まれなので2024年には入隊しないと
しないといけません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です