テテジェニ流出【グルミハリボ】何者で国籍や年齢を調べてみた!海外に住むハッカーって本当?

K-POPアイドル同士の熱愛はある意味日常茶飯事的な出来事であり、合成写真であることがかなり多いため、あまり大きな騒動にはならないのですが、BTSのテテさんとブルピンのジェニさんの熱愛に関してはなかなか収束しないようですね…

この2人の熱愛に関してもファンはデマだとわかっているのですが、中々収束しない理由に「グルミハリボ」という人物が2人のデマ写真を流出させていることがあげられます。

「グルミハリボ」とは一体何者なの?という声が浮上しており、正体を暴くため様々な憶測が拡散されているとのこと。

そこで今回はこの謎の人物「グルミハリボ」について調査していきます。






テテジェニ流出【グルミハリボ】何者で国籍や年齢は?

まずは、テテさんとジェニさんの熱愛説浮上の経緯からグルミハリボの正体までを調査していきます。

テテジェニの熱愛説浮上経緯は?

テテさんとジェニさんの熱愛説が突如浮上したのは2022年5月でした。

【2人が済州島を旅行しており、ドライブデートしている写真が撮られた】

というから始まったのが今回の発端です。

その写真を拡散したのがファッションニュースを伝えるInstagramアカウントだったのですが、一体どうしてファッションアカウントが芸能人のゴシップを伝えるのかさっぱり意味がわかりませんでしたよね。

しかも、そこで流出した写真がお粗末な加工画像だったというのですからファンの方は明らかにデマだと思ったそうです。

それがこちら

出典元:https://btstopics.com/notmydog/#i

K-POPファンになりたての頃であれば「ほんとだ!!」と思うかもしれませんが、長年ファンをしている方にとっては加工だということがすぐにわかったとのこと。

実際に良く見てみると鼻が顔にのめり込んでいる!?

明らかにお粗末だということはわかりますよね…

これだけで終われば良かったのですが、2カ月以上経過しても、悪質なデマは続いている状態で、7月末には2人が韓国のレストランで堂々と食事をしていたという嘘丸わかりの情報がSNSで拡散されました。

さらに、8月にはテテさんがパリのショーに出国する日、2人は一緒におり、テテさんがヘアメイクを受けているところをジェニさんが撮影しているという画像が。

出典元:https://btstopics.com/notmydog/#i

この画像で明らかにデマとわかるのはテテさんのヘアメイクさん。

鏡越しに写っているヘアメイクさんは金髪なのに対し、鏡越しじゃない方に写っているヘアメイクさんは黒髪…

加工なのがすぐにわかりますよね。

その他にも2ショット写真を次々に流出させている「グルミハリボ」。

一体何者なのでしょうか…

テテジェニ流出の発端となった「グルミハリボ」とは何者?

テテさんとジェニさんの画像は主にTwitterの発信だということがわかっています。

確かに「グルミハリボ」と書かれたアカウントがあったようですね。

一部では、ジェニさんのスマホからハッキングして写真が流出したのでは?と言われていましたが、真相はわかっていません。

そして、現在このアカウントに関しては凍結されているようです。

この長く続く報道に対しテテさんの所属事務所であるHYBEは

【特定のユーザーがいる。法的処置も辞さない】

とコメントを発表しているのですが、何とこのコメントにもグルミハリボは強きな発言をしているそうです。

出典元:https://btsnavi.com/11485/

そこには

【HYBEの声明は、誰に対して、どのような噂か特定されておらず、非常に曖昧に書かれている。また、私は誰からも法的通知を受け取っていません。誰かが名誉棄損及び虚偽の流布で私を訴えたい場合、法律の名の下に私の主張に関連する証拠を提供するつもりです。】

と書かれていたのです。

このような強気の姿勢になったことには理由があったようで、実はBTSジンさんが2022年9月29日にファン向けコミュニティプラットホームである「Weverse」で

【悪質コメントを書き込んだ奴、送検までされるとはね。自分のせいで自分がクロウしてるね。】

とコメントしたのです。

この発言をしたということはBTSメンバーに対して誰かが悪質コメントをし、送検されたという見方が自然。

悪質コメントとはテテさんとジェニさんのことなのかどうかはわかっていないですが、もし2人の加工写真を流出させた人が送検されたのであれば今回のグルミハリボは何も関与していないということになるでしょう。

では、なぜグルミハリボが今回の犯人だと言われているのか?

また、何者なのかは現在でもわかっておりません。

グルミハリボの国籍や年齢は?

グルミハリボは何者なのか正体は分かっていないのですが、SNS上ではグルミハリボの国籍や年齢について様々な憶測が飛び交っているようです。

【16歳の少女という噂があります。】

【点と点を繋ぎ合わせる出し方をするので、ファンに近い人、またはサセンみたいな人物に見えます。自演もしてそうです。】

【グルミハリボの目的は、めちゃくちゃにしてお金を稼ぐことです。彼が行った編集は別の元の写真から取られました。】

【韓国在住は嘘でアゼルバイジャン在住という説は前に見たけど…】

【オランダ在住…逮捕されるのが怖いみたいね】

などなど、16歳の少女という方や、「彼」と言っているので男性と言っている方、国籍についてはわからないですが、アゼルバイジャンやオランダにいるという噂などファンの方もグルミハリボの正体を探るのに必死になっているように見えますね…

テテジェニ流出【グルミハリボ】は海外に住むハッカーってほんと!?

先ほど一部の情報ではジェニさんのスマホをハッキングして画像をうきとったということをご紹介しましたが、このことがきっかけでグルミハリボはハッカーではないかと言われ始めたようです。

また、韓国在住ではなく、現在はアゼルバイジャンやオランダという国名が出ていることからグルミハリボは海外に住むハッカーという話になっているのでしょう。

それに、韓国にいたとしたら意外に早く正体を突き止められている気がしますし、先ほどの強気な反論文も英語で書かれていることからハッカーかどうかはわかりませんが、海外に住んでいる可能性は高そうですね。

まとめ

今回は、テテさんとジェニさんの熱愛説を流出させた人物ということで「グルミハリボ」という名前が浮上しました。

この人は一体何者なのか全くわからない状態なのですが、年齢は16歳の少女ということが言われています。

一方では男性説もあったりするなど様々な情報が入り混じっている気がしますね。

国籍についてもアゼルバイジャンやオランダなバラバラですし、ファンの方も中々正体についてはつかめないということなのでしょう。

テテさんとジェニさんの熱愛説が明らかにデマということはファンの方もわかっていると思うので、早くこの件が収束すればいいですね…

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です