【BTS】グテ123の意味や2人はガチで付き合ってる?インスタで匂わせの画像も調べてみた!

10月5日に控えた釜山で行われる「2022 BTS EXHIBITION:Proof」が楽しみなBTS

(ちなみに現時点の情報ですが、TBSチャンネル①で生中継されるので契約されてる方はお忘れなく!私もTBSチャンネルを契約しているのですが、ほかにもBTSの番組をたくさん放送していますよ。)

今回はそんな話題の絶えないBTSの「グテ123」の意味や2人はガチで付き合ってるのか、インスタで匂わせの画像について調査していきます

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links







【BTS】グテ123の意味は?

「グテ123」初めて聞く方はなんの意味か分かりませんよね。

グテはなんとなく予想がつく気もしますが、123は難しいです。

ここでは「グテ123」について深堀していきます!

グテとは

「グテ」とは、ずばり「テテ」「ジョングク」のケミ名(カップル名)!

なんとなく予想はつきましたよね。

KPOPファンってケミが好きですよね!

123とは

「123」 って、数字が付いただけで意味深ですよね。

この数字にはいろんな考察があるようですね!

発端は、2015年のグクのツイートからといわれています。

深夜12時30分にツイートした、IUの曲のスクリーンショットが「1:23」で、その後おすすめの曲を数回載せた時にもスクリーンショットが「1:23」

テテの誕生日が12月30日のことから、「123」の意味がテテの誕生日ではないか説が生まれました。

そこで、サイン会の時にファンがポストイットで質問をしたそうです。

  1. テテの誕生日
  2. 意味なし
  3. その他

グクは③を選んで、「僕だけが知っていること」と言ったそうです。

その後、テテも加わり「123」を絡ませたツイートや行動がいくつかあったようです。

すっかり二人に弄ばれている感じですが、楽しい気もしますね!

Sponsored Links



【BTS】グテ123はガチで付き合ってる?匂わせ画像?

グテの二人、とても仲がいいですよね!

ほんとに仲が良いので、ガチで付き合ってるのではとも言われています。

ですが、結論からいうと事務所から公式な発表はありません

ですが、ここではインスタなどの匂わせ画像なども調査していきます!

BTSでマンネラインのグテ、遊び心があって少年のような二人は2歳の年の差を感じさせないですね。

ホテルでは一緒にドラマや映画を観たり、漫画やゲームも一緒に楽しんでます。

レストランで一緒に食事、旅行、映画と目撃した人もいます。

仲が良いのでほんとにガチと思ってしまいそうですね!

いや、ガチかもしれません(笑)

インスタで匂わせ画像

テテのインスタには匂わせと思えるような画像が投稿されています。

グテの仲のいい姿を本人たちが投稿するので、ファンは思わず歓喜してしまいすね!

もうガチと思って楽しんじゃいましょう~

反対派もいる?

グテを喜ぶファンもいますが、一方では反対派のファンもいます。

もともとケミという存在が苦手という人もいますし、ケミはいいけど曲がった見方をしないでただの仲良しとして扱ってほしい、という意見もあります。

個人で楽しむのはいいですが、賛成派も反対派もいて、いろんな考え思いの人がいることを忘れてはいけませんね~

Sponsored Links



まとめ

今回は【BTS】グテ123の意味や2人はガチで付き合ってる?インスタで匂わせの画像を調べてみました。

公式からの発表はありませんが、テテとググの仲の良さはガチで付き合ってるんじゃないかって思わせてくれますね!

グループのメンバー同士の仲の良さやスキンシップは、KPOPアイドルの醍醐味かと思います。

ですが、その表現が苦手という人もいることも忘れてはいけませんよね~

ソロ活動に力を入れるというBTSですが、仲の良い姿はこれからも見たいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です